オープンβ
【BF1】現在ベータ版で確認されているバグまとめ【バトルフィールド1】
面白いんだけどバグが目につく。
でもバグ修正は正直少ないと思うんだよなぁ…3も4もほぼβのまま出たし
よくあってイライラするバグ
・騎兵のサーベルの判定が兵士を殺してもかなり長い間残る
・一部兵器のレティクルと当たる場所がずれてる
・いきなり兵器から降ろされる(兵器の拠点取られるのが原因?)
・火炎放射兵がガスマスク付けてるはずなのにガスダメージを受ける(2重にガスマスク付ける謎仕様で回避可能)
・自動で遮蔽物を登る判定がおかしい(いつものことか?)
・Adsを切り替え方式にすると、メインでAds後射撃した直後はサイドアームに持ち替た後Adsできない
・リスポンできないことがある。特に兵器でリスポンするとき他の人と取り合うタイミングになると固まったり、登場する兵士が兵器にのらないでスポンされることがある
でもバグ修正は正直少ないと思うんだよなぁ…3も4もほぼβのまま出たし
よくあってイライラするバグ
・騎兵のサーベルの判定が兵士を殺してもかなり長い間残る
・一部兵器のレティクルと当たる場所がずれてる
・いきなり兵器から降ろされる(兵器の拠点取られるのが原因?)
・火炎放射兵がガスマスク付けてるはずなのにガスダメージを受ける(2重にガスマスク付ける謎仕様で回避可能)
・自動で遮蔽物を登る判定がおかしい(いつものことか?)
・Adsを切り替え方式にすると、メインでAds後射撃した直後はサイドアームに持ち替た後Adsできない
・リスポンできないことがある。特に兵器でリスポンするとき他の人と取り合うタイミングになると固まったり、登場する兵士が兵器にのらないでスポンされることがある
【BF1】ラッシュのルールについて解説、ルール理解しないでチーデスしてる奴多すぎ【バトルフィールド1】
210: 2016/09/01(木) 16:18:53.29 ID:BMQZg0be0
BF1のラッシュについて
・BF1のラッシュは、攻守に分かれて「電信施設」の破壊と防衛を競うモードで、攻撃チームは各エリアに存在する2つの
電信施設を破壊し、さらなるエリアへと進行する
・攻撃チームは全ての“電信施設”を破壊すれば勝利。防衛チームは攻撃チームが増援を全て失うか、制限時間内に1つ以上の
電信施設を残すことで勝利となる
・ラッシュの目標となる“電信施設”は、前作のM-COMと異なり、防衛チームが“電信施設”を使用することで任意の地点に砲撃を要請可能
・攻撃チームは電信施設に爆弾を設置し破壊可能。防衛チームはこれを解除できる
・シナイ砂漠のラッシュレイアウトは、待ち伏せが有効な多数の狭路や異なるルート、防衛ラインを特色とし、ビークルの戦術的な運用が重要
ラッシュでチーデスしてるやつ多すぎる
ルール理解してくれ
・BF1のラッシュは、攻守に分かれて「電信施設」の破壊と防衛を競うモードで、攻撃チームは各エリアに存在する2つの
電信施設を破壊し、さらなるエリアへと進行する
・攻撃チームは全ての“電信施設”を破壊すれば勝利。防衛チームは攻撃チームが増援を全て失うか、制限時間内に1つ以上の
電信施設を残すことで勝利となる
・ラッシュの目標となる“電信施設”は、前作のM-COMと異なり、防衛チームが“電信施設”を使用することで任意の地点に砲撃を要請可能
・攻撃チームは電信施設に爆弾を設置し破壊可能。防衛チームはこれを解除できる
・シナイ砂漠のラッシュレイアウトは、待ち伏せが有効な多数の狭路や異なるルート、防衛ラインを特色とし、ビークルの戦術的な運用が重要
ラッシュでチーデスしてるやつ多すぎる
ルール理解してくれ