BF1速報

BF1、バトルフィールド、FPS関連の話題や情報などをまとめています



    武器・兵科

    キャプチャ

    356: 2018/01/19(金) 05:23:25.32 ID:Pe0s7ZVk0
    新専門技能は代償だね 不利な条件つける代わりに その分ある強力な能力がって感じ 

    あと新しいガジェットはカメラ装備した鳩 https://youtu.be/HNMtL2-LKM0



    新武器 
    https://youtu.be/dXvi3VH3f3s




    空戦マップや空戦ゲームモードが来るから解除要素に航空機関わってきそう 


    img

    44: 2017/12/28(木) 02:50:35.79 ID:jo5/0tnn0
    力量ってか武器バランスが悪いのが原因じゃね?

    知識ある連中が突撃兵でマシピやマチコで0.2秒キルしてくるのに
    知識ない奴はMP18やトレンチカービン使ってるんだぜ?
    キルタイムにして2倍ぐらい違うんだから勝負になるわけない

    他のクラスでも同じ
    強者がMG14撃ってくるのにバカはペリーノとか撃ってるわけだ
    腕とかでどうにかなる差じゃない


    no title

    842: 2017/12/23(土) 10:31:29.90 ID:KhyrpH000
    武器バランス調整として 
    SR HS以外の即死は廃止(最大ダメージ99以下)、近距離の方が威力の高い普通のダメージモデルにする、ダメージ倍率を調整してキル確は取り易くする 
    SG HS以外の即死は廃止(最大ダメージ99以下)、ただし威力減衰開始を散弾で30mまで伸ばす、算段が一発でも当たったらMAXダメージとしてスプレー武器にする 
    SMG 腰だめ精度をADS精度と同等まで上げる、オートマチコなどの一部の高火力武器はダメージを下げる 
    LMG 徐々に精度が悪化していく普通の拡散モデルに変更、航空機へのダメージを上げて普通に撃墜を狙えるようにする 
    DMR ダメージに関わらずキル必要数マイナス1のヒット数でキル確がもらえる様にする 
    HG リボルバーなどのTTKの短すぎる2発キルはダメージを落として3発キルにする、そのかわり威力減衰開始距離を伸ばす 

    ここらへんが欲しい 
    特に芋スナを量産している適性距離は廃止しないとだめだ

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