BF2042速報 -バトルフィールドまとめ

バトルフィールドシリーズ、SWBF、FPS関連の話題や情報などをまとめています



    その他

    25コメント
    no title

    1: ID:6wVZZ6l7d


    ゴールデンボル男
    @Goldenballmen
    NURO光、集団訴訟を検討中です。
    集団訴訟を検討している理由として↓
    ①広告で「高速回線」を謳っているのに夜間帯の明らかな速度低下(景品表示法違反)
    ② 総務省が定めているパケロス率「0.1%」を超える平均10%近い数字が出ている(電気通信事業法違反)

    続きます
    午後9:11 · 2022年9月21日
    ·Twitter for iPhone



    26コメント

    1: ID:JPEKm6fQ0


    73コメント

    1: ID:IWfEWq7C0

    no title

    56コメント
    no title

    590: ID:4Bs42Xvtr
    うおおおおおおお!!!俺達のDICEがLGBTQ+コミュニティ支援の為にパレードを歩いてくれるぞ!!!!!
    これぞDICEにプレイヤー達が期待してた事だよな!?な!?!



    30コメント
    キャプチャ

    1: ID:+cNNOELO0

    24コメント

    1: ID:cIV1ymm0r
    EAが売却または合併を検討中

    ビデオゲーム市場はかつてないほど統合が進んでおり、エレクトロニック・アーツも他の企業と同様に奔走しています。
    Puckの新しいレポートによると、BattlefieldとFIFAのメーカーは最近NBCUniversalとの合併を追求し、またDisney、Apple、その他の企業とも買収交渉の可能性があったそうです。

    現在、取引は行われていませんが、EAがすぐにあきらめるつもりはなさそうです。

    "近年、メディア企業が急成長するゲーム業界に大きな関心を寄せる中、ウィルソンとエレクトロニック・アーツは、ディズニー、アップル、アマゾンを含む多くの異なる候補者と話し合いを持ったと、それらの話し合いを知る関係者が私に語った。

    " Puckのベテランメディア記者、Dylan Beyersはこう書いている。
    「これらの交渉に詳しい複数の情報筋によると、EAは売却を追求することに執着しており、マイクロソフトとアクティビジョンの取引をきっかけに、より大胆になっている」とのことです。
    また、EAはウィルソンが統合会社の最高経営責任者として残ることができるような合併の取り決めに主に興味を持っていると言う者もいる。


    しかし、最も進んだのはNBCUniversalとの取引だったようです。
    Beyers氏によると、ComcastのCEOであるBrian Roberts氏は、エンターテイメント・コングロマリットをEAとともに独立させることを検討しており、あるバージョンの契約では、現EA CEOのAndrew Wilson氏が新しいメガビジネスの責任者になることになっていました。しかし、交渉は結局、価格をめぐって決裂しました。


    https://kotaku.com/ea-acquisition-apex-legends-star-wars-fifa-nbcuniversal-1848957274

    44コメント

    1: ID:YLCF04Rg0
    ソニー、一部開発者に対しゲームトライアル機能の作成を義務化との報道

    ・34ドル(日本円4000円)以上の今後リリースされるタイトルは全て時間制限のある期間限定体験版の作成が義務付けられた
    ・体験版は最低でも2時間の長さが必要
    ・PSPlus プレミアムプランの特典のためと思われる

    このページのトップヘ