【BF1】初めてオペレーションやったが攻撃側楽しいけど防衛側しんどいな…【バトルフィールド1】
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112: 2016/11/29(火) 11:31:57.94 ID:J8rsRK7K0
さっき初めてオペレーションやってて攻撃側楽しいけど防衛側しんどいな…
114: 2016/11/29(火) 11:36:13.76 ID:SvzLvkOk6
>>112
防衛側の時は町子で凸ってるなあ
ピンチな時は旗抑えるけど、基本キル厨みたいになってる
防衛側の時は町子で凸ってるなあ
ピンチな時は旗抑えるけど、基本キル厨みたいになってる
119: 2016/11/29(火) 11:42:31.00 ID:J8rsRK7K0
>>114
自分も最初は看護で復活と回復させながらやってたけど終盤10-Aで凸ってたわ
自分も最初は看護で復活と回復させながらやってたけど終盤10-Aで凸ってたわ
120: 2016/11/29(火) 11:43:10.52 ID:SvzLvkOk6
>>119
防衛側はチケットないからな
防衛側はチケットないからな
122: 2016/11/29(火) 11:50:35.76 ID:HIvl/xHK0
>>120
防衛側チケットないけど
だからっつって看護サボってたらあっというまに戦線崩壊すっぞ
アプデ後はチケット数ガン盛りと回復量増加のおかげで攻撃側のが命のムダ使いできるくらい
防衛側チケットないけど
だからっつって看護サボってたらあっというまに戦線崩壊すっぞ
アプデ後はチケット数ガン盛りと回復量増加のおかげで攻撃側のが命のムダ使いできるくらい
123: 2016/11/29(火) 11:51:02.50 ID:J8rsRK7K0
>>120
だからコンクエと違って復活させてくれる人が少ないんかな
途中から自分が復活させるのアホらしくなってきたよ
だからコンクエと違って復活させてくれる人が少ないんかな
途中から自分が復活させるのアホらしくなってきたよ
115: 2016/11/29(火) 11:36:14.69 ID:HIvl/xHK0
防衛側のしんどさが楽しいのに
118: 2016/11/29(火) 11:41:37.67 ID:SvzLvkOk6
オペは攻撃側のチケット削りと旗防衛両方成立させるのが難しい
129: 2016/11/29(火) 11:58:55.82 ID:6HFLwtGL0
防衛側だとモリモリ凸るからキル数もデス数もトップとか割とある
146: 2016/11/29(火) 12:27:31.98 ID:9JDqqT2mM
オペレーションの糞な点
・途中参加してもどうせその試合で終わりだからモチベが上がらない
・鉄の壁モンテで地下に籠るだけで終わる糞試合になりがちで次の神マップができない
・石油がスナイパーのせいで実質ないも同然
・攻撃で芋スナ、芋戦車がいるとゲームが進まない
・試合終わったら戻ってまた選択しないといけなくテンポが悪い
・途中参加してもどうせその試合で終わりだからモチベが上がらない
・鉄の壁モンテで地下に籠るだけで終わる糞試合になりがちで次の神マップができない
・石油がスナイパーのせいで実質ないも同然
・攻撃で芋スナ、芋戦車がいるとゲームが進まない
・試合終わったら戻ってまた選択しないといけなくテンポが悪い
613: 2016/11/29(火) 23:06:38.25 ID:yO+LXtoT0
オペレーション2マップ跨ぐ必要ある?
アミアンとオペのEMPIRE’S EDGE神マップなのに勿体無い
アミアンとオペのEMPIRE’S EDGE神マップなのに勿体無い
638: 2016/11/29(火) 23:46:02.00 ID:oMXlvt7P0
>>613
それな
普通にローテしてほしい
それな
普通にローテしてほしい
639: 2016/11/29(火) 23:46:45.35 ID:rxqHGrGnd
オペレーション攻撃がやりたいのに防衛ばっかやらされるこの仕様
やっぱ辛いわ
やっぱ辛いわ
641: 2016/11/29(火) 23:50:38.37 ID:Nqd/NLH50
オペレーションはマップを週替わりか日替わりにして密度あげるべき
あと攻撃チケットは減らすべき
あと攻撃チケットは減らすべき
689: 2016/11/30(水) 01:59:12.48 ID:r2LtFCVg0
最近オペレーションのなだれ込みの流れが悪い気がする
アプデ当初はみんなで一斉突撃って感じで燃えたのになぁ
今じゃなんかコンクエみたいに「こっち制圧したからこっちね、はい行くよ」みたいな感じ
アプデ当初はみんなで一斉突撃って感じで燃えたのになぁ
今じゃなんかコンクエみたいに「こっち制圧したからこっちね、はい行くよ」みたいな感じ
【悲報】10代ガキ、これが何かわからないwwwwwwwwwwwwww
【BF1】オペレーションが面白すぎる件【バトルフィールド1】
引用元:http://2ch.sc.
コメント
コメント一覧 (17)
旗を落とす事がメインなのに、敵を侵入させない事がメインになってる芋が攻め側に多いと中途半端な前線が構築されて動きが出ない
旗の外で砂と迫撃が並んで旗取るのは他力本願とかアホらしい
チームバランスがいい場合はコンクエよりずっと面白い
オペでのキルも50くらい。
これ以上チケット数いじっても害悪でしかないし、山岳なんて要塞にちょっと小窓付けてくれるだけで、かなり変わるのに。
稀に防御側が強くて最初の旗すら取れずに終わるケースがあって草w
攻撃側弱いと悲惨すぎて・・・
あと砂漠ステージはカッソカソで言っても無駄だからそれ以外3つ言った方がいいゾ
前線でねーからすぐ押されんだよクソ砂と迫撃ガイジ
俺50時間でランク17の雑魚なんだけど
戦車壊れないから突撃兵で突っ込んでたら
トップ突撃兵だよ!スコア5000なのに!
戦車壊してたのほぼ空爆ってこと?
これならコンクエ3マッチしてたほうがよかったよ(T_T)
大抵屋内か陣地後方で伏せてるの
分隊が、分散して!
こいつの後ろで空に向けて発泡シマクッテヤロウカ
たまにこういうのあるから面白い、あと自分の調子も結構関係あるなとしみじみ思った
防衛側は旗より前で守ってそもそも陣地に入らせないってのが基本。
守りだからって旗よりこうほうにいればどんどん取られてくのは当たり前。
防衛側は芋って発想はどこからいでたのかかしんねーけど、今の防衛側がくさってんのは根本を勘違いしてる輩のせいであって仕様のせいではねえ。
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