400: 2016/11/15(火) 19:08:28 ID:z.dv0NVI0
スエズ


no title






422: 2016/11/15(火) 19:14:06 ID:lPo0T50w0
>>400
適当すぎだろ


429: 2016/11/15(火) 19:16:10 ID:S5mAaOJU0
>>400
広すぎぃ!
 
409: 2016/11/15(火) 19:10:17 ID:awdJPxw20
>>400
あ~これはめんどうなことになるだけだわ
わかってたけどくっそつまんなそう


410: 2016/11/15(火) 19:10:45 ID:9Qw4E2nE0
>>400
お互いの陣地だった場所を拠点にしたのか


411: 2016/11/15(火) 19:11:11 ID:dG/guGUA0
>>400
相変わらず装甲列車は拠点に直接絡めないのかー


412: 2016/11/15(火) 19:11:40 ID:c.cSCqXc0
>>400
何故ベヒモスをCに通さないのか


420: 2016/11/15(火) 19:13:44 ID:ZE2kZPTw0
>>412
いい案だけどアミアンよりやばくなるな
取れる拠点がCだけなら良いかも


413: 2016/11/15(火) 19:11:45 ID:UmJcFKzc0
>>400
知ってた

いやさ、Cの上下に拠点追加しようや
そういう事じゃないんだよ


414: 2016/11/15(火) 19:11:58 ID:ZE2kZPTw0
>>400
お!オペレーションの感じにしたのか非常に良い


415: 2016/11/15(火) 19:11:59 ID:VmeCHKJo0
>>400
横にも広くして欲しかった


416: 2016/11/15(火) 19:12:09 ID:K6SJMIJo0
>>400
ダイスさん違う、そうじゃない


421: 2016/11/15(火) 19:14:03 ID:RXS7AuzA0
>>400
BorDまで押し込まれる未来しかみえねぇ



430: 2016/11/15(火) 19:16:51 ID:VOCktLdo0
>>400
森の裏取り丸見えマップだな
こりゃ糞がゴミになったくらいの修正ですわ


447: 2016/11/15(火) 19:22:30 ID:t/TbYVcg0
>>400
線路側に拠点作れよ
マジで無能集団だなDICEって


417: 2016/11/15(火) 19:12:26 ID:awdJPxw20
こんな縦長の見通しの良いマップだと突撃すくないやろなぁ
戦車無双が容易に想像できるあほだろ


426: 2016/11/15(火) 19:15:32 ID:bG2xemWk0
>>417
いやBDは相変わらず突撃無双じゃね?
てかやっぱ拠点側見通し良すぎてリス押し込まれたら抜けれなくね?


446: 2016/11/15(火) 19:22:17 ID:awdJPxw20
>>426
車とか馬あるし端からなら簡単に抜けれそうだ
BDはやってみなきゃわからんけどとりあえずリスポンぐちゃぐちゃになりそうな配置だなこれ


418: 2016/11/15(火) 19:13:05 ID:VmeCHKJo0
スエズ運河なんだから運河も有効活用しようぜ


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15710/1479143260/.