キャプチャ

506: 2016/11/17(木) 23:16:53.67 ID:dPKZB5g80
オペレーションの防衛が果てしない苦行になって草 
ポイント増やせば良いってもんじゃないだろ....






251: 2016/11/17(木) 14:39:34.76 ID:pbOle5bxd
オペの防衛側今の仕様辛すぎだろ 
もう少し防衛側が気持ちいい要素くれよ


308: 2016/11/17(木) 17:17:41.59 ID:ECq9/Pb80
オペレーションまともにゲームになってないわ 
防衛側どんどん抜けていく


314: 2016/11/17(木) 17:25:50.78 ID:TvYAEZCS0
オペレーションの調整は鉄の壁の防衛側有利なところだけ修正してくれればいいのに。


315: 2016/11/17(木) 17:31:19.48 ID:CnL2cHjp0
サイコロは長時間プレイした上でバランス調整してくれ 
サイコロ自体がエアプなんじゃないかって


316: 2016/11/17(木) 17:32:20.74 ID:uJ4tGWkr0
エアプなんでしょ 
大作ゲームの開発は自分でプレイしないお約束


369: 2016/11/17(木) 19:45:53.70 ID:UqE3UxgP0
オペレーションバランス酷くね… 
チケット数多すぎて防衛勝てる気がしない


395: 2016/11/17(木) 20:35:38.30 ID:fG+hR+810
オペは正直前の方がずっと面白かった 
質の高いプレイヤーで構成された攻撃側とか最高に楽しかったのに今は攻撃側でもつまらない 
元からつまらなかった防衛はもっとつまらない


440: 2016/11/17(木) 21:49:09.14 ID:ECq9/Pb80
ぶっちゃけ1000チケになるまえの15分ぐらいで終わるシナイが一番面白かった・・・・ 
オペも面白くなるかなっておもってたのに、250チケとかいう頭オカシイ調整 

わかったこれはBF1を見限らせてタイタンフォール2を買わせる策略か


470: 2016/11/17(木) 22:40:00.09 ID:Xi//oYOO0
オペ防衛苦痛すぎる 
250×3+αとか削ってもマップが変わる訳でもなし、同じ事の繰り返しの作業 

もうDEFはNPCでいいんじゃないかな

379: 2016/11/17(木) 21:19:29.86 ID:l+iDKJPd0
オペレーション攻撃側が圧倒的有利すぎてクソゲーなったわ


436: 2016/11/17(木) 22:21:49.32 ID:k3exwO920
オペレーションなんで100枚も追加したんだ 50枚でよかったんじゃねーのか


551: 2016/11/18(金) 00:25:17.55 ID:4dtVFVaE0
オペレーション防衛側きつすぎるわ攻撃機で70キルしても負けたぞ


【BF1】オペレーションが面白すぎる件【バトルフィールド1】