【BF1】オペレーションの防衛側クソゲー化してないか?【バトルフィールド1】
-
- カテゴリ:
- ゲームモード
251: 2016/11/17(木) 14:39:34.76 ID:pbOle5bxd
オペの防衛側今の仕様辛すぎだろ
もう少し防衛側が気持ちいい要素くれよ
もう少し防衛側が気持ちいい要素くれよ
308: 2016/11/17(木) 17:17:41.59 ID:ECq9/Pb80
オペレーションまともにゲームになってないわ
防衛側どんどん抜けていく
防衛側どんどん抜けていく
314: 2016/11/17(木) 17:25:50.78 ID:TvYAEZCS0
オペレーションの調整は鉄の壁の防衛側有利なところだけ修正してくれればいいのに。
315: 2016/11/17(木) 17:31:19.48 ID:CnL2cHjp0
サイコロは長時間プレイした上でバランス調整してくれ
サイコロ自体がエアプなんじゃないかって
サイコロ自体がエアプなんじゃないかって
316: 2016/11/17(木) 17:32:20.74 ID:uJ4tGWkr0
エアプなんでしょ
大作ゲームの開発は自分でプレイしないお約束
大作ゲームの開発は自分でプレイしないお約束
369: 2016/11/17(木) 19:45:53.70 ID:UqE3UxgP0
オペレーションバランス酷くね…
チケット数多すぎて防衛勝てる気がしない
チケット数多すぎて防衛勝てる気がしない
395: 2016/11/17(木) 20:35:38.30 ID:fG+hR+810
オペは正直前の方がずっと面白かった
質の高いプレイヤーで構成された攻撃側とか最高に楽しかったのに今は攻撃側でもつまらない
元からつまらなかった防衛はもっとつまらない
質の高いプレイヤーで構成された攻撃側とか最高に楽しかったのに今は攻撃側でもつまらない
元からつまらなかった防衛はもっとつまらない
440: 2016/11/17(木) 21:49:09.14 ID:ECq9/Pb80
ぶっちゃけ1000チケになるまえの15分ぐらいで終わるシナイが一番面白かった・・・・
オペも面白くなるかなっておもってたのに、250チケとかいう頭オカシイ調整
わかったこれはBF1を見限らせてタイタンフォール2を買わせる策略か
オペも面白くなるかなっておもってたのに、250チケとかいう頭オカシイ調整
わかったこれはBF1を見限らせてタイタンフォール2を買わせる策略か
470: 2016/11/17(木) 22:40:00.09 ID:Xi//oYOO0
オペ防衛苦痛すぎる
250×3+αとか削ってもマップが変わる訳でもなし、同じ事の繰り返しの作業
もうDEFはNPCでいいんじゃないかな
250×3+αとか削ってもマップが変わる訳でもなし、同じ事の繰り返しの作業
もうDEFはNPCでいいんじゃないかな
379: 2016/11/17(木) 21:19:29.86 ID:l+iDKJPd0
オペレーション攻撃側が圧倒的有利すぎてクソゲーなったわ
436: 2016/11/17(木) 22:21:49.32 ID:k3exwO920
オペレーションなんで100枚も追加したんだ 50枚でよかったんじゃねーのか
551: 2016/11/18(金) 00:25:17.55 ID:4dtVFVaE0
オペレーション防衛側きつすぎるわ攻撃機で70キルしても負けたぞ
553: 2016/11/18(金) 00:27:19.05 ID:EUUgVw/X0
100増やすとかほんとガイジ
そういう調整しかできんのか
そういう調整しかできんのか
【画像】任天堂が東大生を雇いまくった結果wwwwwwwwww
【画像】ゲーマー(80)がダークソウル2を語るwwwwwwwww
【画像】ペルソナの丸パクリゲー酷すぎワロタwwwwwww
PS4→税込30895円 XboxONE新作BF1付き→税込23453円
【サトシ逃げて】目のハイライトを消したヤンデレセレナが恐ろしい・・・
【BF1】オペレーションが面白すぎる件【バトルフィールド1】
コメント
コメント一覧 (34)
最早クソゲーでしかない
防衛側は拠点とリスの距離が近すぎる
あと攻撃側が手がだせない後ろで芋ったり迫撃砲もなんとかしてほしい。
だいぶ後半まで押し込めるようにはなったけど勝つのは辛いな
諦めの空気で出すと偵察兵だらけになる現象きらい
攻撃側負けてるの多いよ
無駄に時間かかってつまらないだけになってるけど
チケット適当に増やすだけなら要らない、それより拠点三つとか、鬼畜エリアの調整をしろよエアプ開発
SWBFの時から確実にテストプレイをしてないってのは分かってたから、いつもと同じ
もうBOTとCOOPを追加しろ。
マルチで傷ついた心をNPC相手に俺強ぇぇぇで慰めさせろ。
前から攻撃が好きでチーム移ってまでやってたけど、これからは有利ジョインとか言われるんだろうな…
サイコロめ、余計なことを…
まぁ、それでもやるけど、コンクエ回遊面白くないし
3マップ目行くまで1大隊も減らせないのはさすがに防衛側可哀そうだと思ったが…
せめてマップ変更でチケット回復しないようになればまだましかもしれん
もうちょっと細やかにできんかね
できないんだよねぇ
チケットが1000あっても崩せる気がしない
ただゲーム時間が間延びしてダルくなった
かといって、他のステージだと別にいつもと状況変わらんし、ただ長引いて終わっただけ。
結局攻撃側に必要なのはキル厨じゃなくて、勝つための柔軟な考えってことが改めて思い知らされたわ。
命令を頻繁に出してくれる隊長が増えたのは喜ばしいけど、防衛指示する人とそれに素直に従う人が滅多にいないのがホント残念。
だから大体の人が団体行動取って押していく戦い方出来れば簡単に取れるし逆にコンクエみたいに少人数で裏取りとかしようとするといつまでたっても終わらない
なんだか感動的な話だね
本当に攻撃側有利になった?。
全く勝てない進まない負け続けるんですけど…。
やっとトロフィーとれた。
ただ防衛でやりすぎて降参かな?って時はあるから攻撃50チケぐらいは減らしてもいいと思う。
>>感動的な話
????wwwwwwwwwwwww???www
コメントする