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344: 2016/11/03(木) 18:23:29.85 ID:0JBIyFH10
今回は戦車に弱点とかないのかね。
ロケットガンで一発17は厳しいぞ。


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349: 2016/11/03(木) 18:24:59.69 ID:oKO9hpy80
>>344
角度でダメージ上下するっぽいぞ
あと避弾経始による跳弾も実装されてるくさいから足狙って履帯破壊して近づいて殴るのがいいかもしれない
ぶっちゃけ一人でA7Vとか無理だから多人数で囲んで叩くべき


351: 2016/11/03(木) 18:27:37.65 ID:0JBIyFH10
>>349
跳弾か……なんか偶に明後日の方向に飛んでく弾とか見るし、
ヒットアイコンが出てもダメージでないのはそれか?

部位破壊はあれ一発じゃ無理だよな? 狙ってできるもんなのか?
エンジンを無効化とかしても普通に走ってるし……


356: 2016/11/03(木) 18:30:20.68 ID:oKO9hpy80
>>351
MarkVとFT-17はケツにぶち込んどけばエンジン無力化できる
履帯はどこ狙えばいいのかわからんけど足狙ってたらとりあえず無力化できる
FT-17は砲塔と主砲、MarkVはスポンソンと機銃、A7Vは側面背面機関銃がぶっ壊せるっぽいけど当たり判定が謎
跳弾はそもそもヒットアイコンすら出ずに火花がぶわって舞い散るだけだから判別簡単よ
とりあえず角度が垂直に近いところ狙っておけばまず出ないけど斜め上から上部狙ったりするとかなりの確率で起きるからイライラポイントだな


359: 2016/11/03(木) 18:35:45.61 ID:0JBIyFH10
>>356
そうなのか、昼飯の角度とかした方が良いのかね……
なんにしても、狙う者じゃなくて出たらラッキーみたいな感じか、部位破壊は


361: 2016/11/03(木) 18:37:17.12 ID:oKO9hpy80
>>359
一応MarkVは履帯とスポンソンの当たり判定がクソデカい(履帯は側面全部、スポンソンは張り出してるところ全部)から狙いやすいと思うよ
あと一部のパッケージは特定の部位が破壊されても即座に復帰できる機能がついてるのもあるからエンジン壊されても動いてたのはそれかも知れんね


352: 2016/11/03(木) 18:28:50.01 ID:U5yb2tvO0
でも重戦車ってリロード遅いから結局は移動拠点なんだよね
あれで防御力が弱かったら前線が一箇所集中っぽくなって
ほんまもんの回遊ゲーになりるぞ


355: 2016/11/03(木) 18:29:49.13 ID:JmhlzXO40
戦車の撃ち合いでたまーに中の人(俺)が殺されるのは納得遺憾


358: 2016/11/03(木) 18:34:35.49 ID:EGjf4XZ00
>>355

no title


no title


362: 2016/11/03(木) 18:37:17.96 ID:3jxsjjPR0
>>358
へー


引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1478133800/.