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262: 2016/10/21(金) 19:24:23.15 ID:AmbatxG00
巨大兵器は公式曰く逆転の切り札らしいが実際これが出てから逆転したことってある?







265: 2016/10/21(金) 19:26:11.18 ID:xyJ5T7hr0
>>262
山岳地帯とかエアシップ出ると全拠点取られるのも珍しくないレベルだろ
あそこは身を隠す所ないのに何故ベヒモスをエアシップにしたのか


266: 2016/10/21(金) 19:26:29.08 ID:zGHuhuyE0
>>262
あるよ100チケ差で全拠して勝ってたのに相手に装甲列車出て全拠点取り返されて負けた
なんでチケ数追いついたとたん消さないんだよ
本気で勝とうと思ったらワザと負けて巨大兵器出した方が強いわ


276: 2016/10/21(金) 19:30:38.90 ID:lQl7rYKIa
>>266
マップによってはマジでそれがあるからな
巨大兵器対処してどうにかなるマップもあるけど


270: 2016/10/21(金) 19:28:14.80 ID:zmq4KNjY0
>>262
中盤200点ビハインドからの最後の最後で逆転したゲームとかあったよ
味方の巨大兵器乗ってた人がくっそ上手くて一気に負けムード吹っ飛んだし良い仕様な気がしてきた


383: 2016/10/21(金) 20:51:28.61 ID:y9PdFwIe0
>>270
お前の言ってる事は分かるが、強力な「分かってる」チームが相手だと
装甲列車ですら棺桶


392: 2016/10/21(金) 21:00:26.89 ID:Sd/JRj0kd
>>383
ほんとこれ
敵のベヒモスがいかに脅威ってわかってる人が多いほどベヒモスへの攻撃が集中する。。
ドレッドノートが出現してから2,3分で沈んだときは笑えたわ。


273: 2016/10/21(金) 19:30:07.40 ID:Xht6ZtMp0
>>262
戦艦なら2度くらい逆転したことあるけども本陣レ○プなくすため用と割り切るべきだよね
というか列車ステージはいずれは地雷大量に撒かれて終わるんじゃないかな
戦艦が一番強くて、次に飛行船、列車はいまいちだな・・・

巨大兵器しかり、普通の輸送系の車両は砲台なしの沸いたら強制排出スロットほしいな
全埋まり勿体ない


269: 2016/10/21(金) 19:28:08.64 ID:QPVUP9630
モンテだっけ?イタリヤの山間マップ
あそこは飛行船落とす意識弱いチームだと手こずってる間にみるみる離されて逆転された事ある
でも出たら逆転するんじゃクソゲーまっしぐらだから今のバランスは割といいと思う


272: 2016/10/21(金) 19:29:56.70 ID:De5fdvAk0
そりゃ相手に巨大兵器が出てるのに、放っておいたら簡単に逆転されるぞ


277: 2016/10/21(金) 19:33:05.79 ID:zmq4KNjY0
列車マップは地雷奥の楽しい
出てきた瞬間待ってましたと言わんばかりに地雷置く人多くて面白い
飛行艇はどうやって落とすんだあれ?
気づいたら落ちてるけど


278: 2016/10/21(金) 19:34:46.58 ID:fd+c/rUX0
>>277
対空砲ポンポン


285: 2016/10/21(金) 19:39:14.51 ID:zmq4KNjY0
>>278
あー設置されてる奴か
マップ覚えんとなぁ……


281: 2016/10/21(金) 19:37:08.76 ID:tYabfmzq0
ベヒモス壊すとスコアけっこうもらえておいしい


285: 2016/10/21(金) 19:39:14.51 ID:zmq4KNjY0
>>281
1000ポイントは美味いよな
線路に地雷撒くだけでもポイント美味しいし


289: 2016/10/21(金) 19:40:21.50 ID:YSr3lK4D0
巨大兵器逆転は3回ぐらいあるな
あと逆転まではいかなくても追いつかれそうになったり
共通するのは巨大兵器壊すのが遅いことだな


293: 2016/10/21(金) 19:41:43.78 ID:wjcdmQUM0
飛行船はクソザコだけど列車はキツイ
戦艦は空気


304: 2016/10/21(金) 19:47:52.75 ID:E6/h6WiW0
チケ差100程度でベヒモス登場するのマジで止めろ


引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1477033106/.