【BF1】巨大兵器は公式曰く逆転の切り札らしいが実際これが出てから逆転したことってある? 【バトルフィールド1】
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262: 2016/10/21(金) 19:24:23.15 ID:AmbatxG00
巨大兵器は公式曰く逆転の切り札らしいが実際これが出てから逆転したことってある?
265: 2016/10/21(金) 19:26:11.18 ID:xyJ5T7hr0
>>262
山岳地帯とかエアシップ出ると全拠点取られるのも珍しくないレベルだろ
あそこは身を隠す所ないのに何故ベヒモスをエアシップにしたのか
山岳地帯とかエアシップ出ると全拠点取られるのも珍しくないレベルだろ
あそこは身を隠す所ないのに何故ベヒモスをエアシップにしたのか
266: 2016/10/21(金) 19:26:29.08 ID:zGHuhuyE0
>>262
あるよ100チケ差で全拠して勝ってたのに相手に装甲列車出て全拠点取り返されて負けた
なんでチケ数追いついたとたん消さないんだよ
本気で勝とうと思ったらワザと負けて巨大兵器出した方が強いわ
あるよ100チケ差で全拠して勝ってたのに相手に装甲列車出て全拠点取り返されて負けた
なんでチケ数追いついたとたん消さないんだよ
本気で勝とうと思ったらワザと負けて巨大兵器出した方が強いわ
276: 2016/10/21(金) 19:30:38.90 ID:lQl7rYKIa
>>266
マップによってはマジでそれがあるからな
巨大兵器対処してどうにかなるマップもあるけど
マップによってはマジでそれがあるからな
巨大兵器対処してどうにかなるマップもあるけど
270: 2016/10/21(金) 19:28:14.80 ID:zmq4KNjY0
>>262
中盤200点ビハインドからの最後の最後で逆転したゲームとかあったよ
味方の巨大兵器乗ってた人がくっそ上手くて一気に負けムード吹っ飛んだし良い仕様な気がしてきた
中盤200点ビハインドからの最後の最後で逆転したゲームとかあったよ
味方の巨大兵器乗ってた人がくっそ上手くて一気に負けムード吹っ飛んだし良い仕様な気がしてきた
383: 2016/10/21(金) 20:51:28.61 ID:y9PdFwIe0
>>270
お前の言ってる事は分かるが、強力な「分かってる」チームが相手だと
装甲列車ですら棺桶
お前の言ってる事は分かるが、強力な「分かってる」チームが相手だと
装甲列車ですら棺桶
392: 2016/10/21(金) 21:00:26.89 ID:Sd/JRj0kd
>>383
ほんとこれ
敵のベヒモスがいかに脅威ってわかってる人が多いほどベヒモスへの攻撃が集中する。。
ドレッドノートが出現してから2,3分で沈んだときは笑えたわ。
ほんとこれ
敵のベヒモスがいかに脅威ってわかってる人が多いほどベヒモスへの攻撃が集中する。。
ドレッドノートが出現してから2,3分で沈んだときは笑えたわ。
273: 2016/10/21(金) 19:30:07.40 ID:Xht6ZtMp0
>>262
戦艦なら2度くらい逆転したことあるけども本陣レ○プなくすため用と割り切るべきだよね
というか列車ステージはいずれは地雷大量に撒かれて終わるんじゃないかな
戦艦が一番強くて、次に飛行船、列車はいまいちだな・・・
巨大兵器しかり、普通の輸送系の車両は砲台なしの沸いたら強制排出スロットほしいな
全埋まり勿体ない
戦艦なら2度くらい逆転したことあるけども本陣レ○プなくすため用と割り切るべきだよね
というか列車ステージはいずれは地雷大量に撒かれて終わるんじゃないかな
戦艦が一番強くて、次に飛行船、列車はいまいちだな・・・
巨大兵器しかり、普通の輸送系の車両は砲台なしの沸いたら強制排出スロットほしいな
全埋まり勿体ない
269: 2016/10/21(金) 19:28:08.64 ID:QPVUP9630
モンテだっけ?イタリヤの山間マップ
あそこは飛行船落とす意識弱いチームだと手こずってる間にみるみる離されて逆転された事ある
でも出たら逆転するんじゃクソゲーまっしぐらだから今のバランスは割といいと思う
あそこは飛行船落とす意識弱いチームだと手こずってる間にみるみる離されて逆転された事ある
でも出たら逆転するんじゃクソゲーまっしぐらだから今のバランスは割といいと思う
272: 2016/10/21(金) 19:29:56.70 ID:De5fdvAk0
そりゃ相手に巨大兵器が出てるのに、放っておいたら簡単に逆転されるぞ
277: 2016/10/21(金) 19:33:05.79 ID:zmq4KNjY0
列車マップは地雷奥の楽しい
出てきた瞬間待ってましたと言わんばかりに地雷置く人多くて面白い
飛行艇はどうやって落とすんだあれ?
気づいたら落ちてるけど
出てきた瞬間待ってましたと言わんばかりに地雷置く人多くて面白い
飛行艇はどうやって落とすんだあれ?
気づいたら落ちてるけど
278: 2016/10/21(金) 19:34:46.58 ID:fd+c/rUX0
>>277
対空砲ポンポン
対空砲ポンポン
285: 2016/10/21(金) 19:39:14.51 ID:zmq4KNjY0
>>278
あー設置されてる奴か
マップ覚えんとなぁ……
あー設置されてる奴か
マップ覚えんとなぁ……
281: 2016/10/21(金) 19:37:08.76 ID:tYabfmzq0
ベヒモス壊すとスコアけっこうもらえておいしい
285: 2016/10/21(金) 19:39:14.51 ID:zmq4KNjY0
>>281
1000ポイントは美味いよな
線路に地雷撒くだけでもポイント美味しいし
1000ポイントは美味いよな
線路に地雷撒くだけでもポイント美味しいし
289: 2016/10/21(金) 19:40:21.50 ID:YSr3lK4D0
巨大兵器逆転は3回ぐらいあるな
あと逆転まではいかなくても追いつかれそうになったり
共通するのは巨大兵器壊すのが遅いことだな
あと逆転まではいかなくても追いつかれそうになったり
共通するのは巨大兵器壊すのが遅いことだな
293: 2016/10/21(金) 19:41:43.78 ID:wjcdmQUM0
飛行船はクソザコだけど列車はキツイ
戦艦は空気
戦艦は空気
304: 2016/10/21(金) 19:47:52.75 ID:E6/h6WiW0
チケ差100程度でベヒモス登場するのマジで止めろ
330: 2016/10/21(金) 20:11:50.51 ID:g5HC8tY/0
>>304
チケ差がそのまま巨大兵器の耐久力になればいいのにね。
チケ差がそのまま巨大兵器の耐久力になればいいのにね。
【BF1】オペレーションが面白すぎる件【バトルフィールド1】
引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1477033106/.
コメント
コメント一覧 (15)
空飛んでるのだからフレア撒き散らすか範囲内の敵は全てスポットでいいやん
いまは逆転されないまでもいい勝負するときあるから面白いわ
マップによっては一時不利になってでもベヒモス退治を優先しないと厳しい
残り数十チケ位でスポーンした時にはどうしろと
ドレッドノートが今まで一度も脅威になったことがない
巨大戦艦がボート1艇にやられるってどういう事だ
フレと「今更旗全取りしてもなー負けたー」と話してたら1000ー997でギリギリ勝って 「へ?」となったわw
フレも同じだったららしく「あれ?勝った?」とキョトンとしてたw
ギリギリ過ぎて勝った実感なかったよ。
まあ、列車は役立たずだった
しかも新規さんが動かすと話にならんくらい使えん。
倍くらい固くしてもいいんじゃないのか、あれ。
砲台がゴーゴー言ってるのに進まない奴とか
エアシップ、てめぇはダメだ。壊すのに手間取ると大惨事だぜ
ポイントもらえるクソ仕様やめてくれねぇかな。
せっかくゴリゴリ削ってたのに
いいとこ取りされるとすげぇ腹立つ
遠くから魚雷撃つだけの仕事だわ
史実で似たようなことがあったのでセーフ。
この前は嫌がらせのためかエアシップをエリア外に持っていって
敵前逃亡で破壊する味方もいたしよ。
無能とか荒らしとかキックさせてくれよ。
芋ってるやつも死ね
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