【BF1】ベータから製品版で変更された所とかある?【バトルフィールド1】
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54: 2016/10/18(火) 07:32:42.65 ID:edCoe65n0
ベータの時と比べて製品版は結構違いますか?
ベータをやって買うの迷ってしまったのですが、スレを見ると評価高いみたいなので
更に迷ってしまってます
ベータをやって買うの迷ってしまったのですが、スレを見ると評価高いみたいなので
更に迷ってしまってます
55: 2016/10/18(火) 07:34:13.21 ID:LJB+4cJt0
>>54
βでお腹いっぱいになってないのなら迷わず買ってもいいんじゃないかな
βでお腹いっぱいになってないのなら迷わず買ってもいいんじゃないかな
62: 2016/10/18(火) 07:38:54.33 ID:edCoe65n0
>>55
特にベータと製品版で、良くも悪くも変わってないということですか
物足りなければ買って損はないということですね、ありがとう
特にベータと製品版で、良くも悪くも変わってないということですか
物足りなければ買って損はないということですね、ありがとう
80: 2016/10/18(火) 07:50:02.67 ID:kTEq5mLz0
>>62
BF4で言う洪水かダムマップをプレイさせられた可能性を考えるんだ
BF4で言う洪水かダムマップをプレイさせられた可能性を考えるんだ
101: 2016/10/18(火) 07:59:13.78 ID:edCoe65n0
>>80>>84
ありがとう
他のマップとかどうですか?
ありがとう
他のマップとかどうですか?
84: 2016/10/18(火) 07:51:11.52 ID:LJB+4cJt0
>>62
目に見えて変わったことといえば軽タンクが弱くなったね、小回りとかは相変わらずだけど射程と威力弱体化してると思う
目に見えて変わったことといえば軽タンクが弱くなったね、小回りとかは相変わらずだけど射程と威力弱体化してると思う
66: 2016/10/18(火) 07:41:05.44 ID:eaotNJ8J0
>>54
βの時よりフルオートの銃が使いやすくなった
βの時よりフルオートの銃が使いやすくなった
99: 2016/10/18(火) 07:57:16.71 ID:edCoe65n0
>>66
ああ、結構気になってたので嬉しい情報ありがとう
ああ、結構気になってたので嬉しい情報ありがとう
152: 2016/10/18(火) 08:22:25.97 ID:4IVonTVz0
スポットはベータのときと比べてやりやすくなってる?
179: 2016/10/18(火) 08:38:44.40 ID:h1eB+Ood0
>>152
くっそやりづらい
くっそやりづらい
155: 2016/10/18(火) 08:22:41.99 ID:kmRnGHOnd
βのマップ全然面白くなかったんだけど他のマップはどんな感じ?
157: 2016/10/18(火) 08:23:38.89 ID:YxEZ7Q5w0
>>155
βの砂漠が一番の外れマップだった
βの砂漠が一番の外れマップだった
164: 2016/10/18(火) 08:25:38.58 ID:rRYrImEc0
蘇生のマーク見やすくなったおかげか、βに比べて結構蘇生してくれるな
167: 2016/10/18(火) 08:27:36.32 ID:hNOX6dZ20
>>164
味方看護兵の距離が分かるからか、そせいされたときの気持ち良さがやばいね
めちゃ嬉しくてションベンじょばー
味方看護兵の距離が分かるからか、そせいされたときの気持ち良さがやばいね
めちゃ嬉しくてションベンじょばー
173: 2016/10/18(火) 08:33:49.28 ID:SJob0nzta
結局赤アイコンは発砲しても出ないまま?
176: 2016/10/18(火) 08:37:01.99 ID:hNOX6dZ20
>>173
安心しろ、発砲で赤点が出ないという英断のおかげで赤点に群がるだけのゲームから解放されてる
ミニマップは味方の位置とデスアイコンから敵の位置を予測するのに使うんだ
今回はそこまでミニマップ凝視する必要なくなったから、この綺麗なグラフィックのマップを堪能し易くて没入感がより増したと思う
安心しろ、発砲で赤点が出ないという英断のおかげで赤点に群がるだけのゲームから解放されてる
ミニマップは味方の位置とデスアイコンから敵の位置を予測するのに使うんだ
今回はそこまでミニマップ凝視する必要なくなったから、この綺麗なグラフィックのマップを堪能し易くて没入感がより増したと思う
178: 2016/10/18(火) 08:38:14.23 ID:eqXguk1v0
なぜβは砂漠を選んだのか
185: 2016/10/18(火) 08:42:34.17 ID:eaotNJ8J0
>>178
クソマップをあえてβに出して評価を見て、今後のDLCマップをどういう風にするか考える為でしょ
クソマップをあえてβに出して評価を見て、今後のDLCマップをどういう風にするか考える為でしょ
192: 2016/10/18(火) 08:43:52.12 ID:ObV1cbNB0
あと、かなり高い段差でも乗り越えるから
BF4の感覚だと通れない所が通れる
BF4の感覚だと通れない所が通れる
195: 2016/10/18(火) 08:46:25.15 ID:S8OMrtbUa
>>192
自分の背丈ほどの壁を連続で乗り越える時もスピーディーで爽快だよな
自分の背丈ほどの壁を連続で乗り越える時もスピーディーで爽快だよな
330: 2016/10/18(火) 10:09:39.69 ID:J9yfYQip0
>>192
これホント良いよねサクサク移動できる
これホント良いよねサクサク移動できる
199: 2016/10/18(火) 08:46:58.19 ID:OngqJQKa0
βの時と操作感が変わったな
上下の感度が少し高くなった感じがする
あとは全体的に武器の反動が大きくなってるのか
βからの間でオーバーウォッチやったりレインボーばっかやってたから全く感覚が違くて違和感ありすぎ
まぁすぐ慣れるか
上下の感度が少し高くなった感じがする
あとは全体的に武器の反動が大きくなってるのか
βからの間でオーバーウォッチやったりレインボーばっかやってたから全く感覚が違くて違和感ありすぎ
まぁすぐ慣れるか
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
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引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1476740073/.
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せめて射程とヒット判定修正してくれ。
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