キャプチャ

849: 2016/10/12(水) 17:46:17.38 ID:6EZ+riJ50


アミアンでのオペレーションゲームプレイ
マップに映ってるプレイヤーの数的には64人か?
コンクエマップをエリア分けしてるっぽいから戦闘の密度は上がりそうだな





853: 2016/10/12(水) 17:59:59.45 ID:L6i9d6sb0
>>849
雰囲気が最高だな

872: 2016/10/12(水) 18:56:13.27 ID:+BtLOHK10
>>849
また前田敦子か!!

拠点間100mも離れてねーじゃねえか!!!!!!
888: 2016/10/12(水) 18:00:45.77 ID:irNb+C3W0
>>849
やばい 
本当楽しそう 
βここでやりたかった

854: 2016/10/12(水) 18:16:15.66 ID:M9W7V0+00
フィールド設置の野戦砲の旋回速度がかなり速くなってるな

857: 2016/10/12(水) 18:21:45.96 ID:M9W7V0+00
出撃画面でリスポン選択後3カウントでリスポンするようになってる

860: 2016/10/12(水) 18:27:51.17 ID:78UeeHtJ0
サポートがレンチ的なガジェット持ってるな

311: 2016/10/12(水) 18:07:04.69 ID:9gABaGdb0
オペレーション普通にラッシュやってるだけじゃね? 
あとアミアンが思った以上に建物多くてワクワクする

314: 2016/10/12(水) 18:27:19.01 ID:e2AS7XmW0
オペレーションとラッシュはコンクエストとドミネーションのような大小の関係に過ぎない嫌な予感… 
そんでウォーピジョンはキャプチャーザフラッグだったり…。

315: 2016/10/12(水) 18:35:18.29 ID:BMXSmgb8p
別にそれでもよくないか? 
見てる感じ面白そうだし、それにこの動画では、攻め側負けてるから一番の売りのマップ切り替えないし

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1475665025/.