img

1: 2016/09/24(土) 11:30:27.28 ID:/ViYinoD0
マウス対応や60fps以上の高フレームレートに対応したPC版一択だよな
PS4版や箱1版だと集団戦で処理落ちするし


スポンサーリンク


2: 2016/09/24(土) 11:32:20.82 ID:no5JuMmK0
多分フレと遊ぶのにPC、PS4、ONEの3機種版買う事になると思う
BF4やBFHLがそうだったし
ただ今回はベータ(PC)遊んだ限りじゃ微妙なんだよなあ

3: 2016/09/24(土) 11:33:11.20 ID:/ViYinoD0
>>2
製品版で調整されて1年後には神ゲーになるよ

4: 2016/09/24(土) 11:34:14.46 ID:+BowG68V0
PCはチートだらけでゲームにならん

6: 2016/09/24(土) 11:36:49.17 ID:/ViYinoD0
>>4
ソースは?
PS4版でもグリッチ使い多いけど?
透明グリッチとか有名じゃん

33: 2016/09/24(土) 12:39:40.24 ID:A0VXHs24a
>>6
グリッチとチートは別物だぞ
グリッチはバグ利用でチートは外部ツール利用した反則な
BF4とか救えないレベルのチート天国だからBFまともに遊ぶならCS

35: 2016/09/24(土) 12:40:57.93 ID:/ViYinoD0
>>33
グリッチとチートが違うのは知ってる
でもCS版でもグリッチだらけだから一緒じゃん

15: 2016/09/24(土) 11:43:15.76 ID:Yqla1Peda
ぱぱぱぱパッドでやりたいですし

17: 2016/09/24(土) 11:45:03.52 ID:/ViYinoD0
>>15
PC版で箱1エリートコントローラ使えよ

20: 2016/09/24(土) 12:01:57.29 ID:/ViYinoD0
オンラインFPSは60fpsなんてガクガクのフレームレートじゃダメだよね

22: 2016/09/24(土) 12:11:49.38 ID:/o1jp4MPd
椅子に座ってモニターに顔近づけてキーボードカチャカチャやりながらゲームとかやりたくないし
その辺の一般人を理解できないPCゲーマーってアスペルガーなんじゃねーの

23: 2016/09/24(土) 12:13:47.46 ID:/ViYinoD0
>>22
ゲハにいる時点で一般人じゃないよ
PCもテレビに繋げて遊べるよ

34: 2016/09/24(土) 12:40:12.08 ID:PZpsJDZga
そもそもPC版のいい所は
FoVが弄れるってだけだから(笑)
PS4版箱版でも弄れる今
PC版とかいらねーからわら

36: 2016/09/24(土) 12:41:16.90 ID:/ViYinoD0
>>34
60fps以上のフレームレートとマウス対応は?

37: 2016/09/24(土) 12:43:02.74 ID:y0uk1vir0
BF1(PC版)の推奨スペック

CPU: Intel i7 4790
メモリ: 16GB
GPU: GTX1060 or RX480

パソニシは当然これを満たしているよな?

40: 2016/09/24(土) 12:45:32.05 ID:no5JuMmK0
>>37
当たり前やんけ

46: 2016/09/24(土) 13:07:04.68 ID:d4GrfLJra
BFシリーズぐらいだよな
こんなにCSとPCの人口の差が少ないのって
なんでCODのPC版は即死するんだろうな

53: 2016/09/24(土) 13:41:29.66 ID:njCDwuIU0
糞劣化版の糞犬版で遊ぶのは論外だけど、CS最高峰ならPS4しかなんだよなぁ・・・

57: 2016/09/24(土) 14:15:06.73 ID:2bzIrbI9H
グリッチだらけ~ とか言ってるけど 今まで何百時間も遊んでて未だにみた事ねぇぞ 俺がおかしいのか?

58: 2016/09/24(土) 14:22:15.37 ID:/ViYinoD0
>>57
メトロの天井裏は?

67: 2016/09/24(土) 15:23:45.40 ID:4ixtxARB0
マルチゲーはプレイ人口がすべてだから
今でもBF4BFH共にPS4が一番人口がいる

69: 2016/09/24(土) 15:48:34.07 ID:+NxVrSZl0
処理落ちのないPS4Proで旧世代PS4ニシを狩るのが一番かしこいだろ

70: 2016/09/24(土) 15:51:31.67 ID:E3xZQ2XEa
>>69
マルチはどっちも差はねーよボケが

71: 2016/09/24(土) 15:55:22.13 ID:+NxVrSZl0
>>70
あるんだなこれが
>Q:現行モデルを使っているプレイヤーとオンラインゲームで対戦する際、
>PS4RProユーザーは有利なのでしょうか?

>ほとんどの場合、差異はありません。PS4RProタイトルでは、ハードウェアの性能により、
>対応のタイトルでは高く・安定したフレームレートで表示されることは事実です。
>ゲームのバランスは開発側にゆだねられていますが、
>このようなアンバランスが生じないように調整・開発することが可能です。

73: 2016/09/24(土) 16:01:06.18 ID:E3xZQ2XEa
>>71
んでそれはどこのソースよ
教えてくれない?(笑)

74: 2016/09/24(土) 16:02:17.78 ID:+NxVrSZl0

76: 2016/09/24(土) 16:07:27.72 ID:E3xZQ2XEa
>>74
見た感じ
開発者が決めるそうだな
なら問題ねーよな
だって現行に合わせるから(笑)

77: 2016/09/24(土) 16:10:00.27 ID:+NxVrSZl0
>>76
いくらなんでも処理落ちまでは再現しないだろ(笑)


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1474684227/.