【BF1】オペレーションのマップと言われてる画像 【バトルフィールド1】
575: 2016/09/13(火) 05:03:48.84 ID:nUZkLqno0
587: 2016/09/13(火) 05:50:19.29 ID:w96srPZm0
>>575
コマンダーあるんか・・・
コマンダーはMAG方式にはならんものか・・・
コマンダーあるんか・・・
コマンダーはMAG方式にはならんものか・・・
622: 2016/09/13(火) 08:51:30.86 ID:VVzJfjB20
>>575
コマンダーあるのかよ。。という絶望感が半端無い
本当に開発中の画面ということであってほしい
コマンダーあるのかよ。。という絶望感が半端無い
本当に開発中の画面ということであってほしい
638: 2016/09/13(火) 10:32:44.57 ID:nUZkLqno0
>>575はクローズドαから発掘された画像で、UIのサンプル画像じゃないかって話だから
コンセプトアートぐらいの感覚で見た方がいいよ
工兵のマークでサポートって書いてる時点で全然今の仕様と違うしね
司令官はDICEが明言してる以上、実装されないでしょ
コンセプトアートぐらいの感覚で見た方がいいよ
工兵のマークでサポートって書いてる時点で全然今の仕様と違うしね
司令官はDICEが明言してる以上、実装されないでしょ
641: 2016/09/13(火) 10:45:22.05 ID:VVzJfjB20
>>638
情報ありがとう
なるほどクローズドの画面かそれなら安心というべきか…?
しかし5月ごろまではまだコマンダーやる気ではいたのか。。
情報ありがとう
なるほどクローズドの画面かそれなら安心というべきか…?
しかし5月ごろまではまだコマンダーやる気ではいたのか。。
646: 2016/09/13(火) 10:58:33.68 ID:nUZkLqno0
>>641
いやクローズドαの画像ではないよ
もっともっと開発初期だと思う
クローズドαなんて今の仕様とほとんど一緒だし
いやクローズドαの画像ではないよ
もっともっと開発初期だと思う
クローズドαなんて今の仕様とほとんど一緒だし
669: 2016/09/13(火) 13:54:25.54 ID:1iCOJol40
>>575
推し返せる可能性のあるラッシュじゃん
推し返せる可能性のあるラッシュじゃん
576: 2016/09/13(火) 05:10:49.27 ID:0S/2bqyf0
早い話がロッカーやメトロみたいな両軍が両端からスタートして
どれだけ陣地を広げられるかってルールだな
今ではコンクエのルール上てやっていたから、マップ一つしか対応できなかったけど
今作からはルールとしてエリアとリスポン場所を設定するから全マップに対応できると
どれだけ陣地を広げられるかってルールだな
今ではコンクエのルール上てやっていたから、マップ一つしか対応できなかったけど
今作からはルールとしてエリアとリスポン場所を設定するから全マップに対応できると
579: 2016/09/13(火) 05:17:42.11 ID:UWwypl8O0
ロッカーやメトロみたいなマップというのは
閉所空間でのCQBということね
閉所空間でのCQBということね
581: 2016/09/13(火) 05:29:46.54 ID:nUZkLqno0
いやコレ、ロッカーみたいな縦長マップではないでしょ
両端にリスポン地点ないぞ
恐らくラウンド毎の勝敗で、マップが左右に動くと考えられる
両端にリスポン地点ないぞ
恐らくラウンド毎の勝敗で、マップが左右に動くと考えられる
582: 2016/09/13(火) 05:32:16.40 ID:3ZMorflZ0
ATTACKING TEAMとかって表示あるから攻撃と防衛分かれてるんじゃね?
583: 2016/09/13(火) 05:37:49.59 ID:vSCdlQjRM
航空機4機以上も飛ばそうとしてるから
クソ広いだろうな
クソ広いだろうな
584: 2016/09/13(火) 05:40:37.62 ID:9rqbjd+V0
>>583
はえーすっごい航空機厨の俺歓喜
自分で車種を選択できるシステムは悪くないよな
はえーすっごい航空機厨の俺歓喜
自分で車種を選択できるシステムは悪くないよな
585: 2016/09/13(火) 05:45:44.24 ID:0JHNu2eld
64人ラッシュって事か?クソルールぽいけど大丈夫なんか
592: 2016/09/13(火) 05:55:49.82 ID:vSCdlQjRM
>>585
ラッシュじゃなくて加点方式が特殊で、拠点の少ないコンクエでしょ
ラッシュじゃなくて加点方式が特殊で、拠点の少ないコンクエでしょ
594: 2016/09/13(火) 06:01:34.01 ID:0JHNu2eld
>>592
両方取れずに押し込まれてリスボン地点に芋がたくさん生える試合になるんだろうな
両方取れずに押し込まれてリスボン地点に芋がたくさん生える試合になるんだろうな
597: 2016/09/13(火) 06:05:31.86 ID:vSCdlQjRM
>>594
このルールも逆転要素あるらしいよ
まぁベヒモスろうけど
このルールも逆転要素あるらしいよ
まぁベヒモスろうけど
590: 2016/09/13(火) 05:53:46.74 ID:0S/2bqyf0
時代に合わないからコマンダーは入れないとか言ってたじゃないですかぁ
599: 2016/09/13(火) 06:16:30.39 ID:0S/2bqyf0
64人ラッシュモードを上手く調整すればMAG2に慣れる可能性は秘めているが
同時リスポンと全員に蘇生キット標準装備が無い限りMAGのような共闘性は出てこないんだよなぁ
同時リスポンと全員に蘇生キット標準装備が無い限りMAGのような共闘性は出てこないんだよなぁ
630: 2016/09/13(火) 09:20:05.51 ID:2Sl7m0a+M
しつけーやつらだな
BF1:『バトルフィールド 1』ではコマンダーモード非採用、理由 ...
http://fpsjp.net/archives/257477
>DICEのゼネラルマネージャーであるパトリック・バッハ氏が
>コマンダーモードが登場しないことを明言。
BF1:『バトルフィールド 1』ではコマンダーモード非採用、理由 ...
http://fpsjp.net/archives/257477
>DICEのゼネラルマネージャーであるパトリック・バッハ氏が
>コマンダーモードが登場しないことを明言。
631: 2016/09/13(火) 09:23:29.13 ID:NtvV9bPO0
と言いつつオペレーションではコマンダー採用してんじゃん
639: 2016/09/13(火) 10:41:51.23 ID:LdChSHYQ0
戦場ではワイが司令官やから皆ボイチャ付けてしっかり言うこと聞けよ
642: 2016/09/13(火) 10:47:54.74 ID:pTAaePR0p
もう現代戦はレーダー、センサーなんでもありで自分の居場所相手に丸わかり状態でつまらんわ
CODみたいに何かしらの対抗策があるのならわかるけどさ
CODみたいに何かしらの対抗策があるのならわかるけどさ
644: 2016/09/13(火) 10:52:36.32 ID:9rqbjd+V0
赤点が見えるなら見えるで、両勢力とも確認できるなら許容するが
片側司令官って糞仕様があったからな
片側司令官って糞仕様があったからな
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
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引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1473446680/.
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