キャプチャ

337: ID:ZOEnpGv8






377: ID:7N7GstSEM
ビークルから爆発物消す替りに装備増やしました!!→サーマル付きの機銃載せただけw追加ビークル無しw



これが許されて良いのか!?


375: ID:wgyPVUuq0
新マッププレイ動画




376: ID:idQez6KP0
発売2年経ってようやく分隊システムがまともになって草


378: ID:wIhSkZHPa
ビークル増やしても碌なことならんからな


379: ID:fjHaxNQG0
ビークル少な過ぎるからステルス機にロケットポッド追加したりステルスヘリに対地対空両装備載せたりする悲劇が起こってんだわ
ホント馬鹿


338: ID:ZOEnpGv8
新マップ新武器やスペシャリストやビークルのテコ入れは既報通り
気になったのは今のマップの交戦距離に対して武器の精度が良すぎるギャップに対処し
まず最初にARに対して15~20%ほどフルオート時の拡散を増加させたという点
これは中遠距離のTTK問題については自分も前から公式アンケに書いてた話ではあるが
距離減衰では無く拡散の増加だけで対応させるのはちょっとどうなんだと思うな


339: ID:gzHZpiQK
またちくわバレルって言われそう


342: ID:lDX80us3
まあ明らかにAR強過ぎるしな
そもそも射線通るマップだらけなのをなんとかした方がいいと思うけど


343: ID:h9IVu36O
エリートエディションって今までのバトルパスのアイテム全部入ってるん?


344: ID:5CDPAGGw
LMG以外の拡マガもだいぶ狂ってる


345: ID:3z8+qC9F
拡マガも強過ぎるのは確かに問題だったけど調整センス無さすぎて不評で元に戻してたじゃん
今回の拡散ゲー逆戻り調整も似たような雰囲気はあるな


347: ID:zQ3TX3Ku
AR弱体化でDMRの時代来るか?


348: ID:ptPj+Lm1
VでTTK調整した時は非難轟々だったな


354: ID:otzjtcWy
Portalにある難易度アホみたいに高いPVE楽しいわ
戦車やヘリの硬さと多さ尋常じゃないうえスモーク使えないから自然と協力プレーになってる




【純正品】DualSense Edge ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCP1J)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2023-01-26



引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684478731/