キャプチャ

323: ID:fiI/aV7y0
だいだいなんでビークルが自動回復なんてついてるんだ?ナノマシンで構成でもされてるのか?ありえんだろ






328: ID:MR0q0TPI0
>>323
撃たれたヤツが電気ショックで生き返るのもありえんやろ


324: ID:RT8qhSYx0
そんな言い方ねえだろ
ビークルにも人権がある


326: ID:Wj0H6U+r0
リアルに寄せ過ぎてもゲームとしてつまんなくなるからしゃーない


329: ID:WP4D5cv00
炎上がってる戦車にバーナー当てるだけで治るのもありえない、何なんだこのゲームは


339: ID:+Giar4u90
>>329
1なんかスパナで塗装表面撫でるだけで完治するぞ
敵の戦車もハンマーで叩くだけで壊れるし


341: ID:Iii98nnG0
>>339
Vは手を取ってあげるだけで死にかけの人間が元気になるからな
もはや何もしてないのと同義


347: ID:kubETMsrd
>>341
あれのせいでフリプから来た人が、バカゲーだと思ってる事多かった
一般的には2チームのApexみたいな感じだった


332: ID:YYZ6G98ma
ヘリはフレアか自動修復を2択させればいいレール戦車みたいに


342: ID:+Giar4u90
そういえばポータルだとやられた後も這いずりで移動しながら蘇生待ち出来るけど、なんでメインモードはダメなんだ
あれ絶対有用だろ
Vも当初は蘇生待ちを引きずって移動出来る云々言ってたのに無かったことにされたし


576: ID:edwc5ADJa
A「ウッ…!ウワァァァアアア!!!撃たれたッ!!死ぬゥウウウ!!!」

B「オイ大丈夫か!?お前…あれ?あれ?撃たれてねぇじゃねえか!!ホラ立てオラ!!」

A「え、マジ?あ、ホントだ、行くぞうおおおおおお!!!」

BFVの蘇生はこうだぞ


577: ID:TLPppwzO0
そこら辺はBF本来のゲーム然してる所で好きだったよ
ゲーム性に上手いことゲームとして外連味を落とし込んでたと思うわ


579: ID:Dlg2RpST0
BFⅤの蘇生は好きだったわ
あの演出は俺は好きだなー


580: ID:QbrRdzzFM
Vで分隊蘇生する時はがんばれえぇぇ!!って口に出しながらやってたわ


582: ID:870RUdRr0
>>580
ボイチャ切り忘れてると恥ずかしいやつだ


587: ID:y+VWHIt1M
分隊のシステムはVが一番よかったと思うわ
ただのリス地じゃなくてちゃんとチーム感あった


588: ID:q5OhGqW8r
そんなゲームもうDICEには記憶にございません。
一から車輪を発明し直すのです。


589: ID:B12R5+VR0
>>588
いつものBFで草
きっとアタッチメント初期化バグも再発明されるだろう


348: ID:hn8JDypRa
実際サザエがスッポン持って突撃してるバカゲーだから




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2023-01-26



引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680246293/