【BF2042】ブレスル防衛で裏取りする戦犯wwww
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- BF2042(バトルフィールド2042)
142: ID:mQHO+IGl0
ブレークスルー防衛側で裏取りする奴はマジで戦犯だってことを自覚してくれ
防衛側の人数を減らす行為だということを自覚してくれ
防衛側の人数を減らす行為だということを自覚してくれ
150: ID:yhcagGr30
>>142
だからブレスルって欠陥モードなんだよ
防衛側やらされるのは罰ゲーム並につまらん
攻撃側が攻め入って来るまでひたすら雪合戦してるだけだからな
かといって攻撃側も糞つまらんけどブレスルみたいな極端に限られた行動しかできないモードやっててFPSが上手くなる気がしない
まぁBFやっててもFPS上手くなるわけないとか言われるんだろうけど
だからブレスルって欠陥モードなんだよ
防衛側やらされるのは罰ゲーム並につまらん
攻撃側が攻め入って来るまでひたすら雪合戦してるだけだからな
かといって攻撃側も糞つまらんけどブレスルみたいな極端に限られた行動しかできないモードやっててFPSが上手くなる気がしない
まぁBFやっててもFPS上手くなるわけないとか言われるんだろうけど
151: ID:fsPyUtMId
>>150
それが楽しくてみんなやってるんだけど
それが楽しくてみんなやってるんだけど
152: ID:27JyRFP1M
何なら楽しいんだ
157: ID:yhcagGr30
>>152
コンクエの方がマシ
このゲーム糞要素満載だけどある程度自由度あるコンクエなら糞要素避けてプレイできるからな
コンクエの方がマシ
このゲーム糞要素満載だけどある程度自由度あるコンクエなら糞要素避けてプレイできるからな
235: ID:juR9cykD0
ブレークスルーで裏取りするバカは死んでくれ
二度とこのゲームをしないでくれ
お前の裏取りで守れてた拠点が手薄になって負けてるんだからやめろ
二度とこのゲームをしないでくれ
お前の裏取りで守れてた拠点が手薄になって負けてるんだからやめろ
249: ID:arYhCHTM0
>>235
そいつもしかして日本語でチャットしてなかった?
ブレスル防衛のチャットで裏どりしたMAVから陣地取り返すの呼びかけてるのに遭遇したわ
日本語チャットやめろよ恥ずかしい
そいつもしかして日本語でチャットしてなかった?
ブレスル防衛のチャットで裏どりしたMAVから陣地取り返すの呼びかけてるのに遭遇したわ
日本語チャットやめろよ恥ずかしい
288: ID:hqH/W3yd0
ブレスルの防衛側だからって陣地を守ろうとか無いよ
攻め側と同じで前に出るか範囲外から回り込むかするだけ
勝敗は気にしてないし更に言えば攻めか守りかも気にしてない
守り切るとずっと同じマップで飽きるってのもあると思う
攻め側と同じで前に出るか範囲外から回り込むかするだけ
勝敗は気にしてないし更に言えば攻めか守りかも気にしてない
守り切るとずっと同じマップで飽きるってのもあると思う
299: ID:5Dn6/lZTd
>>288
勝敗気にしてるのに防衛側でひたすら拠点外の敵狩り続けて拠点取られてるの味方のせいにして不機嫌になる配信者よりマシだな
勝敗気にしてるのに防衛側でひたすら拠点外の敵狩り続けて拠点取られてるの味方のせいにして不機嫌になる配信者よりマシだな
302: ID:bMy0fUGkd
裏取りってやっちゃダメなの?
303: ID:arYhCHTM0
ブレスル防衛であと少しでチケット削りきって試合終わるって時に
A1取り返しに行こうぜ!って裏どり扇動してA2が落ち次のセクターまで退避になると
何故長引かせた…って思う
A1取り返しに行こうぜ!って裏どり扇動してA2が落ち次のセクターまで退避になると
何故長引かせた…って思う
306: ID:7oLfnh8W0
別に好きにやればいいよ
ずっと同じ所防衛してたって飽きるだろうし次のマッチング考えりゃ長引いたってどうでもいい
ずっと同じ所防衛してたって飽きるだろうし次のマッチング考えりゃ長引いたってどうでもいい
153: ID:bkDamZuv0
ブレイクスルーは体感防衛9割負けるからバランスよくないんだよな。
屋上拠点といい五分五分の勝率にしようとか全く考えていないのかな運営は。
屋上拠点といい五分五分の勝率にしようとか全く考えていないのかな運営は。
154: ID:fsPyUtMId
>>153
そうだよ
元から防衛有利に作ってたのをチケット増やしたから今度は攻撃有利になってしまった
元から防衛有利はいいんだよブレズルで五分五分じゃつまらんでしょ
そうだよ
元から防衛有利に作ってたのをチケット増やしたから今度は攻撃有利になってしまった
元から防衛有利はいいんだよブレズルで五分五分じゃつまらんでしょ
158: ID:bkDamZuv0
ブレイクスルーBF5は面白かったのにな。
やや防衛有利だけど、支援砲撃やv1のお陰で膠着状態になっても攻めのチャンスがあって皆で突っ込んだり、それを読んでカウンター砲撃とかでグチャグチャ派手なのが楽しかった。
そもそも支援砲撃何故なくしたし。
やや防衛有利だけど、支援砲撃やv1のお陰で膠着状態になっても攻めのチャンスがあって皆で突っ込んだり、それを読んでカウンター砲撃とかでグチャグチャ派手なのが楽しかった。
そもそも支援砲撃何故なくしたし。
160: ID:f1dHkATrd
>>158
ブレスル硫黄島山頂にV1ブチ込んで逆転勝ちした試合は今でもビデオクリップで保存してるわ
支援砲撃とか良かった要素消えてくの寂しいわ
ブレスル硫黄島山頂にV1ブチ込んで逆転勝ちした試合は今でもビデオクリップで保存してるわ
支援砲撃とか良かった要素消えてくの寂しいわ
161: ID:SfUgDUvr0
硫黄島最終区画カオスで面白かったよなw
日米の戦闘機が強すぎてイライラするのと5画目の洞窟に戦車置かれると攻撃側の難易度爆上がりしてクソなところもあったけど
日米の戦闘機が強すぎてイライラするのと5画目の洞窟に戦車置かれると攻撃側の難易度爆上がりしてクソなところもあったけど
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641576291/
コメント
コメント一覧 (41)
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裏取りならコンクエ行けよ
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防衛側は下手に死んだら最大13秒(?)はリス出来ないから如何に人数保てるか勝負。
まぁ防衛はつまらない、突破されたら300チケ回復が修正されないから1セクター突破される度に士気が下がる。
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BF3のアニメーションってこんなかっこよかったんだな
3は青春じゃ、ゴリラ最高
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分隊行動の意味リスポーン時くらいしかないじゃん
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ダウン中もタレットが健在する仕様になってから戦況維持・蘇生がしやすくなった
アイリッシュのセンチネルは置くだけで爆発物による味方のデスを防げる
防衛側のリスボン時間が長いなら死なない工夫とディフェンスキャラを駆使すればいい話
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長引くだの勝ち負けだのを2042で言う事自体間違ってるわ
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