キャプチャ

98: ID:QT56fjCk0
対物の対人ワンパンは理不尽さしか感じなくて萎えるからビークルへのダメージ減らすよりも先に調整してほしかった
ショットガンなら相手がそこそこ上手くて自分の無警戒が悪いと納得できるしDXRはうさんくさい要素はあっても頭だから納得はいくけど
対物は全距離対応だから立ち回りや武器選択で対策できず対抗策はエンジェル使うかアーマー着るっていう意味不明さ加減
武器の得意距離やスペシャリスト制やガジェットという選択要素を硬直化させる要素にしかなってなくてマジで意図が分からない






99: ID:pvfU8oKzd
高性能武器持ち込みに対するデメリットがなさ過ぎるのが問題なのよ


100: ID:QT56fjCk0
高台が多くて開けているから砂を警戒しよう ←予測可能
遮蔽が多い場所や室内だからショットガンに気を付けよう、もしくは割り切って飛び出そう ←予測可能
対物持ちはいつどこにいるか分からないからアーマー着ておこう、エンジェル使おう ←もはや強いられてる よぉし!またエンジェルの使用率増加だ!
設計がイカレ


103: ID:PeCh6aPQ0
対物ライフルは弱体化せずにでかい獲物には当たるけど小さい的にはなかなか当たらない設定が良かったと思うね
2142のパイラムがいいバランスでヘイトも全く無かったのにこういう過去の遺産が活かされてない


104: ID:7/FYTPOk0
そもそもワンパンライフルを立ちながら使える仕様があかん


106: ID:uvzAhA8Tr
対物ライフル撃ったらTABGみたいに後方にプレイヤーをぶっ飛ばせばいいのに


107: ID:6LtPUeGLd
砂はBF3、4みたいに胴体ワンパン(最大100固定)5-10mで設ければいいのに


94: ID:kxGTCCc+0
やっとこさNTW解放されたけど、もっと早く使いたかったわ
ビークルに対して弱体化も入っちゃったし
それでも強いからまあいいけど……


108: ID:GY/9Ia0x0
最終解除の武器なんて強くていいじゃん
ましてNTWなんてアーマー着てたら胴体で確殺できないし弾速遅くて偏差かなり考えないといけないデメリットがあるんだから


109: ID:bvw8AdBY0
最終解除だから強くて良い!
ソシャゲーかな?


110: ID:R5xT2kYSM
今作のSRって10m以内は110ダメージでワンパンだよね?


113: ID:6LtPUeGLd
>>110
武器毎に差異を設ければいいって伝えたかったんや…すまぬすまぬ


111: ID:dFftyneD0
遠距離確殺出来るから2射目偏差考えずに撃てるのが強いのよ


112: ID:xs7tHszJ0
遠距離狙うならDXRで頭狙った方が楽だぞ


117: ID:r1EA/4TBa
NTWはまじで偏差が不明 中距離くらいまでしか無理だわ


130: ID:Hlx4Iid/M
対物はあれでショットガンより精度イイからイカれてんだわ
ショットガンより近距離強い


221: ID:kxGTCCc+0
やっぱりNTWの使い勝手の良さは良いな
弾の切替無しで対人ワンパン、ビークルに嫌がらせも出来るってのは強いわ

というか他の徹甲弾が弱すぎる
弾数が少ないのは分かるけど、ビークル相手にまともにダメージ通らないのは勘弁して欲しいわ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1639401014/