【BF2042】ブレスル攻撃有利とか言ってるヘタクソがいるけど、普通に勝ったり負けたりするよ?
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- BF2042(バトルフィールド2042)
220: ID:WtNgt5yY0
ブレイクスルーで一瞬で圧倒的に制圧されて終わって驚いた
ビル無くなってガチ勢PTが遊びに戻ってるんだろうか
ビル無くなってガチ勢PTが遊びに戻ってるんだろうか
223: ID:WA7wn5Vfd
>>220
単純に攻撃有利になってる
単純に攻撃有利になってる
224: ID:WtNgt5yY0
攻めの勢いに圧倒されて防衛側の指揮が下がってくの肌で感じたわ
やっとまともに戦場体験した気分
茫然自失で電源落とした
やっとまともに戦場体験した気分
茫然自失で電源落とした
225: ID:adkSgyg20
ブレスルほんと一方的な試合が多くなった
227: ID:IH9FzOUWa
攻め有利過ぎると真面目に防衛されなくなってつまらなくなるんだよな
229: ID:WtNgt5yY0
>>227
嬲り頃されて萎えたのか陣地どころか拠点リスポン内にこもる青点が段々増えてって
凄いスピードで陣地とられたわ
嬲り頃されて萎えたのか陣地どころか拠点リスポン内にこもる青点が段々増えてって
凄いスピードで陣地とられたわ
228: ID:ompK/Nku0
攻撃側の最終セクター攻略率50%超えで初めて攻撃有利だぞ
283: ID:+Rkl2Ixod
ブレスル攻撃有利とか言ってるヘタクソが僅かにいるけど、普通に勝ったり負けたりするよ?
おまえがいるから負けてること自覚しようぜ?
おまえがいるから負けてること自覚しようぜ?
286: ID:N9iS1j97d
防衛の難易度が上がっただけでどう考えても防衛のほうが有利だけどな
待ち伏せできるんだから。防衛が不利て思うのて今までみたいに楽に高所で待ち構えれないからだろ
あと旗と関係ない後ろの方で寝転がってるアホが防衛には多いから不利だと思うんだろう旗より前もしくは旗の中でちゃんと防衛してたら防衛ちゃんと勝ちますよ
待ち伏せできるんだから。防衛が不利て思うのて今までみたいに楽に高所で待ち構えれないからだろ
あと旗と関係ない後ろの方で寝転がってるアホが防衛には多いから不利だと思うんだろう旗より前もしくは旗の中でちゃんと防衛してたら防衛ちゃんと勝ちますよ
296: ID:PADNjtPj0
>>286
防衛なのに拠点を意識した立ち回りしない奴多いからね、しょうがないね
拠点が責められて人数不利になってるのに全然関係ないところで狙撃してる奴とか芋ってるビークルとかな
防衛なのに拠点を意識した立ち回りしない奴多いからね、しょうがないね
拠点が責められて人数不利になってるのに全然関係ないところで狙撃してる奴とか芋ってるビークルとかな
231: ID:mQXjKWFW0
今1番防衛が強いマップどこだろう
結局第一が比較的硬いカレスコか?
アワーグラスも第二くらいで詰まる時は詰まるか
オービットはもはや豆腐だな
結局第一が比較的硬いカレスコか?
アワーグラスも第二くらいで詰まる時は詰まるか
オービットはもはや豆腐だな
233: ID:OSmn/Vro0
>>231
今防衛一番強いのはマニフェストだな
今防衛一番強いのはマニフェストだな
234: ID:WtNgt5yY0
オービット防衛は結局ビル上にかかってない?
下で守りに集中すると押し負けるような
ある程度上からビークル潰さないときつい
下で守りに集中すると押し負けるような
ある程度上からビークル潰さないときつい
235: ID:mQXjKWFW0
確かにマニフェストはビル無いのに最終まで行ったことあんまりないからマニフェストか
つーか試合中にソフトがフリーズするの大体マニフェストだからってのもある気がするが
つーか試合中にソフトがフリーズするの大体マニフェストだからってのもある気がするが
236: ID:WtNgt5yY0
マニフェストの山は木が邪魔でソフラムしきれないんだよなあ
237: ID:d35G/feL0
防衛する時は拠点入らんかい!
本陣からチクチク芋ってんじゃねぇよ!
本陣からチクチク芋ってんじゃねぇよ!
238: ID:WtNgt5yY0
本陣まで引く芋砂続出しちゃう原因のひとつに
拠点陣地付近に隠れられる高所が少ないせいもあると思うんだよね
攻撃側が壊せるの前提でもっと二階窓ある民家が欲しい
拠点陣地付近に隠れられる高所が少ないせいもあると思うんだよね
攻撃側が壊せるの前提でもっと二階窓ある民家が欲しい
239: ID:WA7wn5Vfd
>>238
コンテナ依存症だからなw
コンテナ依存症だからなw
241: ID:FiqWeSEOa
屋上拠点無くすより高いビルを近くに建ててそこから落下傘で攻め落とすとかのほうが楽しいと思うんだけどね
修正に時間がかかるのは分かるけど屋上拠点を無くすのは極端すぎるわ
修正に時間がかかるのは分かるけど屋上拠点を無くすのは極端すぎるわ
248: ID:WtNgt5yY0
>>247
ガソリンスタンド?の車止め意味ねえwww
ガソリンスタンド?の車止め意味ねえwww
249: ID:26Qo0fNn0
ブレイクスルーほんとにガッチリ守らないとあっという間に押し切られるようになったな。
259: ID:vetSednl0
いや、このゲームかなり面白くなってるだろ
オービットのブレークスルー攻撃側で初めて勝てたわ
オービットのブレークスルー攻撃側で初めて勝てたわ
265: ID:SjnRgmb0d
>>259
攻め側有利はつまらんわ
攻め側有利はつまらんわ
261: ID:bJXEDAt6a
ブレイクスルーはよほどでなきゃ攻撃側が勝つな
防衛側だと遊んでる余裕ない
まあ屋上に籠るより全然面白いからいいが
防衛側だと遊んでる余裕ない
まあ屋上に籠るより全然面白いからいいが
267: ID:9/RY7rdC0
ブレークスルーは防衛が絶対負けるだろ
防衛側は一か所から動けず全く面白くないんだが
裏も取れないし
防衛側は一か所から動けず全く面白くないんだが
裏も取れないし
287: ID:OEiitjyyd
分隊に芋がいませんように(>人<;)
分隊に芋がいませんように(>人<;)
分隊に芋がいませんように(>人<;)
分隊に芋がいませんように(>人<;)
分隊に芋がいませんように(>人<;)
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
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2021-10-22
コメント
コメント一覧 (94)
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あいつら拠点踏まれてんのに取り返しに行かないからな
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まぁ芋るわな
それと防衛側は拠点より後ろで撃ち合うんじゃなくてむしろ前にガンガン出て攻撃側の勢い殺し続けないといけないの理解できてないからね
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旗は踏まない裏取りは無視する輸送機スルー
全部俺がやらないといけないのか…
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やってる感じ防衛側でも勝てるし攻撃側でも勝てる
屋上拠点ある所や防衛側ほぼ確定勝利な前より全然いいわ
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防衛側で負ける分にはまだセクターが動くから楽しいが、攻撃側で拠点入らんゴミが多いとほんとつまらん
拠点以外の遮蔽全部取り上げていいよ
そうしないとあいつらスモークも使わんと死んでも芋ってるから
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何やってんだこいつらちんたらしてんなと
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まあ64人もいてなんで20人しかエリア踏んでないんだって言いたくなるがな
エリア踏むのが6から8人、つまりチーム人数の10分の1近くとかだと絶対に勝てない
こういう時に相応しい言葉が『恐ろしいのは有能な敵ではなく無能な味方』
まあ、他の奴なんてBotと同じと見ておいた方が精神衛生上よろしい
こういう所見るような奴って平均以上のプレイヤーだし同レベル求めるのが無理
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もはや運営がどーのこーのレベルじゃないルールすらまともに把握できない野良の馬鹿さ加減がヤバイ知恵遅れレベル
スコアボードない今なら戦績なんか気にしなくてもいいのに
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拠点までが遠すぎる上に障害物大してないから野良じゃ攻めきついわ
終盤だと攻め有利な場面多い気はする。特に1拠点しかなく障害物あると余計
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ルール無視した芋が多いと負けるなんて昔から同じ。まぁ芋の責任と言うと「芋をキャリーできないお前らが下手なだけ」って返されるのがBFの糞みたいな恒例なんだけどな
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エリアに入ってる人数が多い方がゲージを進められる事すら知らなさそう
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これもう戦術兵器だろ
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お芋ちゃんて1ゲーム中ずっと遥か後方にいるの?暇過ぎて頭おかしくならんか?
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個人キル優先なのかそれともルール理解してないのか?
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あと貴重なビークルで芋る人がいる時はホントに困る(拠点に利用している場合は除く
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アワーグラスなんかの超防衛有利からいきなりビル下の更地に1個だけ拠点おく設計センスに怒ってるんだと思う。
コンクエでも不満だらけなマップを、遮蔽の追加とかもなしにブレークスルーにしようとするのを「雑な調整」と感じてる気がする。
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大概がそいつ倒して状況に何か変化あるの?と聞きたくなるような奴狙ってるようなのばかりだからな
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弱体化されたとはいえ、それでも状況によっては手が出せず面倒だったりするが
そういう時はMBTのスタッフ弾があると非常に便利だったりする
威力が低く歩兵に対して効果が低いが、とにかく地上ビークルに当たる
それも1km離れていようが動き回っていようが
レティクルさえきちんとあっていれば99%当たる
最近は地雷の強さに気づいた暴走ボルトが増えてきたので
その早期迎撃にも抜群の効果がある
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でも今作1人分隊を作れないから嫌でも強制的に組まされるから文句言われるw
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600から300まで減らしても突破されたら満タン回復、第三セクターで500〜600チケあると防衛側の士気が下がる。
士気が下がるとみんな芋り始めてスカスカになった目標に人海戦術で押し込まれて奪取出来ずに終了が多い。
自分と意識高い味方の数名で500〜600の敵の迎撃とかなろうかよ…
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