no title

220: ID:WtNgt5yY0
ブレイクスルーで一瞬で圧倒的に制圧されて終わって驚いた
ビル無くなってガチ勢PTが遊びに戻ってるんだろうか






223: ID:WA7wn5Vfd
>>220
単純に攻撃有利になってる


224: ID:WtNgt5yY0
攻めの勢いに圧倒されて防衛側の指揮が下がってくの肌で感じたわ
やっとまともに戦場体験した気分
茫然自失で電源落とした


225: ID:adkSgyg20
ブレスルほんと一方的な試合が多くなった


227: ID:IH9FzOUWa
攻め有利過ぎると真面目に防衛されなくなってつまらなくなるんだよな


229: ID:WtNgt5yY0
>>227
嬲り頃されて萎えたのか陣地どころか拠点リスポン内にこもる青点が段々増えてって
凄いスピードで陣地とられたわ


228: ID:ompK/Nku0
攻撃側の最終セクター攻略率50%超えで初めて攻撃有利だぞ


283: ID:+Rkl2Ixod
ブレスル攻撃有利とか言ってるヘタクソが僅かにいるけど、普通に勝ったり負けたりするよ?
おまえがいるから負けてること自覚しようぜ?


286: ID:N9iS1j97d
防衛の難易度が上がっただけでどう考えても防衛のほうが有利だけどな
待ち伏せできるんだから。防衛が不利て思うのて今までみたいに楽に高所で待ち構えれないからだろ
あと旗と関係ない後ろの方で寝転がってるアホが防衛には多いから不利だと思うんだろう旗より前もしくは旗の中でちゃんと防衛してたら防衛ちゃんと勝ちますよ


296: ID:PADNjtPj0
>>286
防衛なのに拠点を意識した立ち回りしない奴多いからね、しょうがないね
拠点が責められて人数不利になってるのに全然関係ないところで狙撃してる奴とか芋ってるビークルとかな


231: ID:mQXjKWFW0
今1番防衛が強いマップどこだろう
結局第一が比較的硬いカレスコか?
アワーグラスも第二くらいで詰まる時は詰まるか
オービットはもはや豆腐だな


233: ID:OSmn/Vro0
>>231
今防衛一番強いのはマニフェストだな


234: ID:WtNgt5yY0
オービット防衛は結局ビル上にかかってない?
下で守りに集中すると押し負けるような
ある程度上からビークル潰さないときつい


235: ID:mQXjKWFW0
確かにマニフェストはビル無いのに最終まで行ったことあんまりないからマニフェストか
つーか試合中にソフトがフリーズするの大体マニフェストだからってのもある気がするが


236: ID:WtNgt5yY0
マニフェストの山は木が邪魔でソフラムしきれないんだよなあ


237: ID:d35G/feL0
防衛する時は拠点入らんかい!
本陣からチクチク芋ってんじゃねぇよ!


238: ID:WtNgt5yY0
本陣まで引く芋砂続出しちゃう原因のひとつに
拠点陣地付近に隠れられる高所が少ないせいもあると思うんだよね
攻撃側が壊せるの前提でもっと二階窓ある民家が欲しい


239: ID:WA7wn5Vfd
>>238
コンテナ依存症だからなw


241: ID:FiqWeSEOa
屋上拠点無くすより高いビルを近くに建ててそこから落下傘で攻め落とすとかのほうが楽しいと思うんだけどね
修正に時間がかかるのは分かるけど屋上拠点を無くすのは極端すぎるわ


247: ID:wcfUVKRC0
マニフェストの最終2セクターは激戦続きすぎる
https://imgur.com/TUi80PA


248: ID:WtNgt5yY0
>>247
ガソリンスタンド?の車止め意味ねえwww


249: ID:26Qo0fNn0
ブレイクスルーほんとにガッチリ守らないとあっという間に押し切られるようになったな。


259: ID:vetSednl0
いや、このゲームかなり面白くなってるだろ
オービットのブレークスルー攻撃側で初めて勝てたわ


265: ID:SjnRgmb0d
>>259
攻め側有利はつまらんわ


261: ID:bJXEDAt6a
ブレイクスルーはよほどでなきゃ攻撃側が勝つな
防衛側だと遊んでる余裕ない

まあ屋上に籠るより全然面白いからいいが


267: ID:9/RY7rdC0
ブレークスルーは防衛が絶対負けるだろ
防衛側は一か所から動けず全く面白くないんだが
裏も取れないし


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639099153/