【BF2042】ブレークスルー、今度は攻撃側有利のガバガバ調整
-
- カテゴリ:
- BF2042(バトルフィールド2042)
59: ID:eBz688Ib0
ブレイクスルー、攻撃側が有利になりすぎてる気がする
748: ID:mQXjKWFW0
ブレイクスルー防衛無理ゲーで草
ビル上のないオービット豆腐過ぎだろ
どのマップでも防衛になったら抜けるレベル
ビル上のないオービット豆腐過ぎだろ
どのマップでも防衛になったら抜けるレベル
752: ID:9/RY7rdC0
>>748
元々防衛には勝ち目無いからな
元々防衛には勝ち目無いからな
922: ID:9beQVVIda
ブレスルさすがに全マップ攻撃ガン有利になりすぎや
もうちょい追加チケット減らさないとあかんぞこれ
もうちょい追加チケット減らさないとあかんぞこれ
894: ID:Gqmd0b9C0
だいす「うるせーな、拠点地上にしたからもう文句ねーだろ
俺たちはこれから長期休暇に入るからwww」
最終フェーズの攻撃側のヘリの数減らせよ
もう無能しか残ってねぇwww
俺たちはこれから長期休暇に入るからwww」
最終フェーズの攻撃側のヘリの数減らせよ
もう無能しか残ってねぇwww
120: ID:W1ykUqt+d
全体的に良くなったけどこれならブレスル攻撃側のチケット回復量もっと減らしていいわこれ
143: ID:dzKMBuj60
ブレスル砂漠は第2区画突破できるチームならほぼ勝ち確になったな
221: ID:2SGt34yO0
ブレスルは攻撃側が有利なくらいでちょうどいいと思うんだけどな
終わらない試合より終わる試合のほうがいいわ
終わらない試合より終わる試合のほうがいいわ
420: ID:Kub8BiC2M
ブレイクスルーの最終防衛ライン、防衛側ほぼ確実に勝てない様に作られてて笑うわ
攻撃側は大量の兵器と600人分の余裕があるのに防衛側は航空支援もなく自力で600キルとか無理だろ
64人いて1人辺りノルマ9キルだぞ?無理に決まってんだろ
攻撃側は大量の兵器と600人分の余裕があるのに防衛側は航空支援もなく自力で600キルとか無理だろ
64人いて1人辺りノルマ9キルだぞ?無理に決まってんだろ
423: ID:U6+aXpR3p
>>420
10分くらいの間に9キルって考えると案外いけそうなラインな気もするけど、大概押し切られて負けるから難しいんだろうな
10分くらいの間に9キルって考えると案外いけそうなラインな気もするけど、大概押し切られて負けるから難しいんだろうな
432: ID:Ev4lgACY0
ブレスルの最終ラインだけはリスポン時間早めてほしい
482: ID:Dxf4rAFya
ブレスルは防衛側ちょい有利くらいにしないと誰も防衛しなくなるぞ
待機画面で離脱が続出するからゲームが成立しなくなる
待機画面で離脱が続出するからゲームが成立しなくなる
511: ID:YAiFg/s50
ブレイクスルー防衛側が有利にならないとww
抜ける奴が出てるとどんどん押されるんだよな草www
8人分隊になるともっと攻撃側有利になるでw
抜ける奴が出てるとどんどん押されるんだよな草www
8人分隊になるともっと攻撃側有利になるでw
558: ID:+1Yw7WnJ0
せめてブレスルチケを減らしてから休んでほしかった
560: ID:pRCb0yQy0
ブレスル調整入って全体的によくなったな
全マップ600チケットは多すぎるが
全マップ600チケットは多すぎるが
606: ID:8c1xlEHQa
>>560
600が多いんじゃなくて制圧ボーナス一律+300が多いんじゃないかな
600が多いんじゃなくて制圧ボーナス一律+300が多いんじゃないかな
789: ID:iLfwQiYn0
ブレスルで良ゲー増えてるぞ
チケット50で勝利みたいな
チケット50で勝利みたいな
796: ID:endYWROh0
>>789
防衛側にとってはGGじゃないんだよなそれ
必死に守ったのに何度も+300されて最終とられるってのが
防衛側にとってはGGじゃないんだよなそれ
必死に守ったのに何度も+300されて最終とられるってのが
806: ID:+Qo4aWGX0
ブレスル攻めだと何人がスモークを持ってきてるか
守りだと何人がポイント内に入るかだけで9割ぐらい勝敗決まるし飽きが凄いわ
それでもショットガンのウィークリーやってる人がいる今が一番マシか
守りだと何人がポイント内に入るかだけで9割ぐらい勝敗決まるし飽きが凄いわ
それでもショットガンのウィークリーやってる人がいる今が一番マシか
942: ID:wfI1YPhPM
ブレイクスルー 最初の頃は攻撃側ほぼ勝てなかったけど
いまは攻撃側強い
ワンパンすぎるわw
ダイス調整おかしい
いまは攻撃側強い
ワンパンすぎるわw
ダイス調整おかしい
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
コメント
コメント一覧 (102)
Light
がしました
Light
がしました
芋だらけで第一エリアすら抜けないとかよりよっぽどいいわ
Light
がしました
俺達は雰囲気で2042を作っている
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
攻撃側は乗り物で乗り込んでいけるのに
防衛側は投下するしかなくて、今後C5ドローンに梃入れ入ったらMAV2両で乗り込んだら絶対に攻撃側が勝つようになる
Light
がしました
無限湧き、チケットを減らすだけ、エリアで待ってれば敵は来る
アイリッシュ、ボリスみたいな防衛特化のスペシャリストを使えばいい話
防衛せずトロールしてるから負けるんでしょ
Light
がしました
Light
がしました
拠点よりだいぶ手前の遮蔽でモジモジしやがって
スモーク炊いて突っ込めば終わるやろが
Light
がしました
Light
がしました
まあ本気でバランス取るなら拠点進むにつれ徐々に攻撃側の有利度を下げていって、最後は防衛側が少し有利くらいが理想
Light
がしました
なんなら武器兵器のダメージや沸き台数、作戦エリアの範囲まで全てプレイヤーに作らせたらそのうち最高の神ゲーが生まれるだろ
Light
がしました
Light
がしました
何で攻撃ヘリ乗る奴の大半が姿丸見えな高度フラフラ飛んだり
フレア撒いてもその場に留まったり、ろくにキル取れない高高度で芋るのか理解できん
Light
がしました
ラッシュもブレークスルーも…
Light
がしました
防衛有利だとセクターすぐ終わっちゃうし
Light
がしました
無駄にうろうろ走り回ってるも人いるしバリケードやビーコン設置する人も少ない
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
攻めがやや有利くらいで丁度いいやん
Light
がしました
Light
がしました
ラッシュでも同じ糞つまらん
Light
がしました
Light
がしました
ブレスル マップがつまらないです
ラッシュ マップがつまらないです
どうすんのこれ
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
Light
がしました
屋上湧きにするとかしてくんないとゴミみたいな芋砂しか屋上行かねーぞ
Light
がしました
フルプライスで買った初期組だが、良作になると会社休んでまでレベリングしてたり、このゲームに費やしたことに後悔しかない
サイコロのゲームは2度と買わないわ
Light
がしました
コメントする