キャプチャ

59: ID:eBz688Ib0
ブレイクスルー、攻撃側が有利になりすぎてる気がする






748: ID:mQXjKWFW0
ブレイクスルー防衛無理ゲーで草
ビル上のないオービット豆腐過ぎだろ
どのマップでも防衛になったら抜けるレベル


752: ID:9/RY7rdC0
>>748
元々防衛には勝ち目無いからな


922: ID:9beQVVIda
ブレスルさすがに全マップ攻撃ガン有利になりすぎや
もうちょい追加チケット減らさないとあかんぞこれ


894: ID:Gqmd0b9C0
だいす「うるせーな、拠点地上にしたからもう文句ねーだろ
俺たちはこれから長期休暇に入るからwww」

最終フェーズの攻撃側のヘリの数減らせよ
もう無能しか残ってねぇwww


120: ID:W1ykUqt+d
全体的に良くなったけどこれならブレスル攻撃側のチケット回復量もっと減らしていいわこれ


143: ID:dzKMBuj60
ブレスル砂漠は第2区画突破できるチームならほぼ勝ち確になったな


221: ID:2SGt34yO0
ブレスルは攻撃側が有利なくらいでちょうどいいと思うんだけどな
終わらない試合より終わる試合のほうがいいわ


420: ID:Kub8BiC2M
ブレイクスルーの最終防衛ライン、防衛側ほぼ確実に勝てない様に作られてて笑うわ
攻撃側は大量の兵器と600人分の余裕があるのに防衛側は航空支援もなく自力で600キルとか無理だろ
64人いて1人辺りノルマ9キルだぞ?無理に決まってんだろ


423: ID:U6+aXpR3p
>>420
10分くらいの間に9キルって考えると案外いけそうなラインな気もするけど、大概押し切られて負けるから難しいんだろうな


432: ID:Ev4lgACY0
ブレスルの最終ラインだけはリスポン時間早めてほしい


482: ID:Dxf4rAFya
ブレスルは防衛側ちょい有利くらいにしないと誰も防衛しなくなるぞ
待機画面で離脱が続出するからゲームが成立しなくなる


511: ID:YAiFg/s50
ブレイクスルー防衛側が有利にならないとww
抜ける奴が出てるとどんどん押されるんだよな草www
8人分隊になるともっと攻撃側有利になるでw


558: ID:+1Yw7WnJ0
せめてブレスルチケを減らしてから休んでほしかった


560: ID:pRCb0yQy0
ブレスル調整入って全体的によくなったな
全マップ600チケットは多すぎるが


606: ID:8c1xlEHQa
>>560
600が多いんじゃなくて制圧ボーナス一律+300が多いんじゃないかな


789: ID:iLfwQiYn0
ブレスルで良ゲー増えてるぞ
チケット50で勝利みたいな


796: ID:endYWROh0
>>789
防衛側にとってはGGじゃないんだよなそれ
必死に守ったのに何度も+300されて最終とられるってのが


806: ID:+Qo4aWGX0
ブレスル攻めだと何人がスモークを持ってきてるか
守りだと何人がポイント内に入るかだけで9割ぐらい勝敗決まるし飽きが凄いわ
それでもショットガンのウィークリーやってる人がいる今が一番マシか


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1639054403/