キャプチャ

865: ID:i9x6Cbvr0


見比べるとCODよりは破壊表現はマシか
ミリオタじゃないから銃のリアルさは判断出来ないが


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871: ID:CXQZMukn0
>>865
単純に最近のCODと比べて2042の銃はカッコよく感じられない
リロードとか発砲音をもっと鋭角な音にして欲しいよ。ドゥペペペみたいな銃声ばっかだし


875: ID:6xQTjO/K0
>>865
そりゃ破壊表現がフロストバイトエンジンの唯一の売りだからね

その代償が大量のバグ、以上に重い挙動


879: ID:lFyz29dx0
>>865
BFは音質はいいんだけどうるさくて他の音が消えるcodの方が銃声と動作音も聞こえてバランスがいい


878: ID:4LTSLyYF0


破壊表現売りにするならこんくらいやってほしかったんだけどな
そもそも2042はマップがただ広いだけで壊すものがないか


883: ID:CXQZMukn0
>>878
UEでここまでできるなら氷牙要る?


990: ID:Y8ISLY6eM
>>883
ゲームエンジンのデモ動画は通しの映像特化でまともにゲームとしてプレイできないレベルで最適化かかってるから鵜呑みにしないほうがいい
未だにPS4初期のUE4デモ超える映像出せるゲームすら存在しないし


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637924493/