no title

68: ID:81+Hd9Zb0
今作のリアルタイムでアタッチメント変えられるシステム良いよね
今後のfpsのスタンダードになるんじゃない?






70: ID:1OrgnOEy0
>>68
ホームフロントはクソ低評価だったけどな


87: ID:LZgiMr4w0
>>68
誰も使ってないが


94: ID:81+Hd9Zb0
>>87
使ってるの俺だけ?
拠点内で裏取れたらサプと低倍率サイトにして戦ってる


107: ID:m/Na3lRx0
>>94
便利だが、逆に武器の個性を消して「状況によって武器を使い分ける」ってゲームの面白さを損なってる気がするな

とりあえずSVK持ち歩いて、近距離でも等倍にすれば普通にSMGに打ち勝てるっていうゲームになっちゃってる


115: ID:aftIsfK30
>>87
使ってるぞ


117: ID:1OrgnOEy0
>>87
ごめん俺も使ってる


119: ID:rS8jh+pI0
>>87
さすがに使わないのはちょっと


179: ID:zk4XDxG60
>>87
めっちゃ使ってますけど
脳死PP民?


103: ID:VR6pDcZT0
>>68
おかげでアタッチメントが4箇所しか無いがww


110: ID:LZA8X3ci0
>>103
もしかしてBF4やったこと無いの?


106: ID:yYaSkrgqd
その場でバレル交換できるならストックも変えられて良くない?


124: ID:VcfmZv8S0
アタッチメント切り替えはスコープくらいしかしないな
これならスコープだけ複数個切り替えられるボタン用意してくれたんで良かった
ARとかだと徹甲くっそ弱いせいで基本拡張かドラム以外使わないし
バレルも武器ごとに固定でいいし


129: ID:LZA8X3ci0
>>124
遠距離の敵に嫌がらせするときにアンダーバレルのグリップをバイポにするとかあるじゃん


126: ID:9WbrkrNmd
ARで遠距離セミオートぺちぺちするときはロングバレルの高威力弾にしたりするけどな
みんなやってないんかけ


128: ID:2AZXLTOd0
>>126
じじいだからそんな余裕ないわ
毎回死んだ後にアタッチメント変えとけばよかったなぁ~って反省して繰り返してるわ


136: ID:9WbrkrNmd
>>128
多分>>126で言ったようなこと自体が無駄だし、現状良くない要素が多いゲームだから自分なりに楽しもうとしてるだけなのかもしれない


132: ID:VcfmZv8S0
>>126
それってロールプレイ的な楽しみ方じゃなくてマジでそんなことする場面ある?
AR持つならARの得意距離で戦うし
この局面ARじゃ無理だなって思ったらさっさと死んで場所変えるかSVK持つし


140: ID:GJibz7jMd
>>126
SVKではやってるARではスコープだけ


160: ID:fAitMg020
>>126
エンジェルで武器持ち変えるよね


127: ID:9OJCMC9m0
結局アタッチメントいじいじシステムで得してるのがレンジが極端な武器だけ

恩恵ありそうなLMGも
バイポッドおっ立てたらレーザービーム撃てたVならまだしも
おっ立てても威力18の弾を何だかなぁの精度でばら撒いて終了だから意味なし


138: ID:mslfBqLx0
スコープぐらいは普通に付け替えるでしょ
常に得意距離で戦うとか無理だし


139: ID:9OJCMC9m0
x1.5とx3.5をワンキーで切り替えれる見やすいスコープがゴロゴロしてるのに付け替えなんてしないよ
普通のゲームならADS覗き込み速度で差別化するけど
こんなガイガイゲーではそこまで頭回らないし


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637924493/