キャプチャ

723: ID:FdqjDM6sa
本当はエンジェル使ってバカスカ蘇生したいんだけど移動のだるさからムササビしてビーコンおいた方が快適
役立ってるかはわからない






725: ID:6EsiB0Czd
>>723
役立つより快適さ求めろや
本作分隊行動が強いわけじゃないしw


726: ID:BdnCt8Iq0
サンダンス使ってる奴はこのゲーム理解してる奴だから99%役に立ってる


727: ID:DsCDoUs50
コンクエはサンダース一択だもんな
あびつんさんが強さ広めてしまった感ある


730: ID:6EsiB0Czd
>>727
因みに配信者とか関係なく普通にサンダンス一択だぞw
マップが広いしビークル壊せるし


728: ID:yYaSkrgqd
そのうちバニホゲーなのも広まってみんなでぴょんぴょんするゲームになるぞ


735: ID:C1S8PdP00
>>728
BF2の最初期思い出した
バニホでグレラン一択ゲーだった
その後連続ジャンプできないようになったんだった


917: ID:T7pZF2c/0
>>735
ジャンプして空中で伏せるというドルフィンジャンプってなかったっけw


731: ID:W1sRxMfbd
ファルックで回復して弾薬配ってモーセンばら撒いて
LMGでペチペチしてグレポン撃ちまくる
これだけで満足


734: ID:Lz/57A2Xa
歩くのがダメなのであって拠点勝負終わってる時にビークル呼ぶならエンジェルだろうがマケイだろうが構わないと思うぞ
現状殆どいつでもビークル召喚できるしな


736: ID:v8JvzpnBd
移動力があって汎用性が高い
汎用性だとエンジェルも高いが移動力がないし
伊達に1番左にいるスペシャリストじゃないサンダンス


737: ID:BdnCt8Iq0
サンダンスはグレも強いからな


738: ID:RGJkjMZpp
サンダンスはアンチアーマー投げるのが楽しすぎるのが悪い


740: ID:JjuKa25Nd
サンダンスはどっかでお仕置き来るぐらい汎用性が高すぎる


741: ID:WLKXkoGqp
アンチアーマー目の前に投げても明後日のヘリに吸い込まれる事多いけどな


742: ID:GoUhtJ1V0
ただ上でも言われてた通り8割ぐらいの人達は能力使ったり使い分けたりなんてしてないから精々ウイングスーツのためだけにサンダンス選ぶのが現実よな
実際ビークル乗ってると数に対して余りにもアーマーグレの投擲数が少ないし


745: ID:5zSEyXAS0
ゴミ箱とかの配信者が飛んで跳ねるバニホゲーなのバラし始めたからなー


774: ID:i71B0a6va

俺の知ってる2042じゃねえw
バニホ使いこなせたら2042が楽しくなりそう


777: ID:qFKs7BzC0
>>774
このバグどうにかして欲しいわ


783: ID:845pZun2p
>>774
anthemやタイタンフォールというEAから見捨てられた翼を求めた戦士たちのオアシスはBFだった


746: ID:yv4GNsU7a
サンダンスとエンジェルは汎用性は高いけど、対人能力の一点に関してはファルックとマケイに劣る感じだわ。マケイは立体移動とADS移動早いのがシンプルに強い


752: ID:v8JvzpnBd
マジでスペシャリストはバランスまだいい方だと思うわ
場面を絞ればちゃんとほぼ全員選択肢に出るし
ほぼ全員


801: ID:CsgRutBy0
マケイで見つかりにくい高所取ってソフラムずっとしてるわ
レベル60になってるから経験値なんていらんしな


817: ID:kHp/lD9La
>>801
俺も似たようなもんで敵のビークルひたすらぶっ壊す奉仕活動に興じてるわ
上げるとこまで上げると後は味方勝たせる以外やること無いもんな…


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637850658/