キャプチャ

796: ID:IgrdQFsh0
ソフラム取ったのに誰も利用してくれない
ルール知らんのか


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802: ID:Ha7PQTGnd
>>796
ランチャー弱すぎて誰も持ってねえんだわ


813: ID:rkpXk/Ce0
>>802
リロードが長すぎるよね
リロードしてる間に自己修理されて居なくなってるわ


839: ID:V2DRDl+P0
>>796
ソフラムロックした時点で回避行動に入られるし、ロック射程も短いし、
ロックするには射線が通ってないといけないしで正直ゴミだわ


817: ID:g5RCr8EX0
ランチャー覗くのもリロードも遅すぎなんだよ


821: ID:rkpXk/Ce0
>>817
そういや覗くの遅いし視界も悪いしで腰撃ちで使ってるわ


823: ID:ZwAGnwhf0
>>817
なんで目の前に戦車居んのにモタモタモタモタモタモタリロードしてんだろな


829: ID:jlCaJeFh0
>>823
リアルだろ?
開発のこだわりポイントだから


836: ID:orxDQRNQ0
>>823
現実でいうとあの速度は最速もいいとこのリロード速度
ていうか弾頭どこに仕舞ってたんだレベル


843: ID:ZwAGnwhf0
>>836
威力…威力はリアルですか?
威力と速度と最高所持数が見合ってないんだよな


874: ID:7Ig2QhlC0
無反動砲がゴミすぎるなんで
時代進んでるのにジャベリンより退化してるんだ


881: ID:CEY1Q1uBd
>>874
あの手の無反動砲はATM枠のローエンドだからジャベリンみたいな高価なハイエンドミサイルと比べるもんじゃない

21世紀にもプロペラ戦闘攻撃機は現役なんだぜ?


884: ID:xitWxjWx0
>>874
アンチアーマーのクソ優秀な性能考えたらM5CGはあくまで汎用性重視の爆発物で、対車両とかにはアンチアーマー複数持ったのがぽいぽいするって戦術なんじゃね
というか対地も対空もロックオンなんて面倒な事しないでぽいぽい投げるだけで数百M飛んでくアンチアーマーがゲーム的にはジャベリンポジションだなw


689: ID:vUwwHuzxr
対空ランチャー使ってて思うんだけどロックオンできる距離短くない?過去作だと割と遠くの戦闘機までロックオンできた気がしたけど気のせいだったかな


700: ID:M45xoFxR0
>>689
大体、400mまではロックいけるけど、バグか分からないけど、連打すると500mとかもロックして撃てる


705: ID:gKoVJPM10
>>689
だよね
高高度どうにかして欲しいわ
戦車に対してのロケランも弱すぎる
以前みたいに後ろからならダメージアップとかあってもいいと思うけど
だからC5ドローンばかりになる


711: ID:TjgAH7W+d
>>705
一応高高度は戦闘機乗れたらAAミサイルでいじめてるけどな
機銃当てて体当たりでもキル出来るし俺はそんなウザくない


754: ID:pBCoDpSPr
>>705
4発でぶっ壊れるだろ
追尾手榴弾、EMPがあって今回は無敵バリアもないし人数も増えてるのになにが不満なんだか


750: ID:f/6q8zNU0
>>689
それなのよ。
歩兵で戦闘機撃ち落とすのなんて先ず不可能。


755: ID:TjgAH7W+d
>>750
さすがに歩兵で戦闘機は落とせなくてもいいけどな
ヘリはアカンけど


737: ID:c83B3S0z0
無反動砲にしろグレネードランチャーにしろ手榴弾にしろ爆発範囲狭すぎないか?

AIカレイドスコープの稼ぎとかでもここで手榴弾入れたら楽しいだろうなぁって嬉々として投げたら全く死ななくて笑うわ


754: ID:N4UjH9hC0
>>737
爆風の範囲狭いのは確かにそうだけどAIにグレネード投げると皆一斉に逃げ出すから基本当たらんよ


759: ID:Aoji7Da1M
>>754
あいつら背中に目があるんじゃないかってくらい反応するよな


771: ID:c83B3S0z0
>>754>>757
まだ10時間程度しかやってないけどそういえばまだ手榴弾で飛んだ記憶がないわ
稀に無反動砲直撃喰らうことは有るけど、手榴弾はマジで記憶にない


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637552592/