no title

300: ID:ttJtOHas0
今週末

兵士の蘇生:プレイヤーが近くのジオメトリに接している場合に蘇生を妨害していた問題の原因を特定。近日中に修正が適用される。

兵士の蘇生:前述の問題とは別に、まれにリスポーン出来ないプレイヤーの問題を解消するサーバサイドの修正が行われる予定。この修正によって改善できない場合、次のアップデートにて追加の解決策が導入される。
UAV-1のインタラクション:バランスと楽しさを維持する最善の方法を検討するために一時的にUAV-1を無効化していた。この作業が完了し、次のアップデートでUAV-1の再導入を検討している。

ロードアウトが失われる問題:データの呼び出しに失敗するまれな問題の修正作業が完了し、現在テストが行われている。この修正によりサーバの再接続を要するプレイヤーのフラストレーションを解消したいとのこと。

ビークルのバランス調整:LCAAホバークラフトは、装甲を軽量化し、ヘルスを低下、幾つかの武器も下方調整される。ND540ナイトバードの武器も同様に調整予定。また、将来的な変更に備え、初期バランスを注視しているとのこと。


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302: ID:TF6Pgxx8d
あー壁際だと蘇生できないのやっぱバグだったんか


355: ID:BkuJAMXK0
気になる点は蘇生バグの修正と銃のオート単発をわかりやすくするって点か
いやこんなんちょっと触ったらわかるよなぁ?


363: ID:D9o7AZVba
パフォーマンス関連はノータッチか
半年前のβビルドから全く軽くなってないのはこれ以上軽くする事がそもそも出来ないのかな
絶望感やばいわ


372: ID:iaTEtyfT0
>>363
技術力皆無のDICEにそんな事期待するな


386: ID:wymgRZloa
>>372
bf5はクソ軽いのになぁ


374: ID:RRB/rTxX0
ブレークスルーで最終拠点制圧しても終了しない問題も蘇生バグと同レベルで優先修正対象だろ?!


380: ID:ENFxoU7Z0
>>374

no title

それは現在進行系で修正中


663: ID:f3Wq/0Nmd
いや、ドローン特攻をまず修正しろよ
戦車でもワンパンなせいで修理しがいがねーわ


666: ID:TF6Pgxx8d
ドローンはC5を2発にするか自動起爆にしないようにしてほしいわ、芋ビークルと同時修正で


669: ID:rkpXk/Ce0
ドローンにC5付けるの禁止にしろ
これ本気出したらビークル完封される
C5ドローンが試合を支配することになるわ


671: ID:z/3f45ED0
ドローンが戦場を支配するのは現実的だから…
C5付与数制限は良いと思う


673: ID:xq86hdeRa
ブレスルやってたらC5ついたドローン4機飛んでるとか普通だからな 獲物となる戦車みたいな遅いビークルが来たらドローン擦るだけ


675: ID:AXh58mQl0
現実でもあるんだ
C5ドローンこえー


679: ID:oMLgJ8mJ0
実際ホバーだけ修正でC5ドローンノータッチならブレスル攻撃側より勝てなくなるだろうな


681: ID:LKXj0HQA0
>>679
あったところでタワーは絶望的だったし
タワー以外はビークル数とリス速度で攻撃側有利だし
ブレスルに関してはそんな変わらん気がする


680: ID:X9D6xU200
言うほどブレスル攻撃不利か?
ビル拠点マップ以外ならなんだかんだで押し込めてるぞ


689: ID:z/3f45ED0
>>680
ビルがある防衛有利ビルが無い攻撃有利
わかりやすい


682: ID:y3ApZuydH
キャスパーのみC-5禁止でいいんじゃね
今までガジェットは兵科で縛られてたんだし問題ないだろ


684: ID:rkpXk/Ce0
タワー最終以外のブレスルは攻撃有利だと思う
守ってる方は籠城戦みたいになってつまらんし


699: ID:He22yq7ta
C5ドローンで戦車が一撃で死ぬのがマズいのであって2/3削るぐらいに留めておけばいいんじゃない
ホバーは1撃死でもいいけど


878: ID:uwiYeArD0
C5ドローン修正するのはいいけど無料バギーを十分湧かせてからにしてくれ頼む
いまの輸送枠有償ビークルでC5特攻なんかやろうものなら戦犯なんだわ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637552592/