663: ID:11RdMtr90


UI改善後


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669: ID:ra2PKOfS0
>>663
スコアが元に戻ったのは良いけどダメージ出てないのと旗の全体図が下にちょこんとしてるのは直ってないのかよ
開発は今すぐ過去のBFプレイして思い出してこい


676: ID:AhLkH+/G0
>>663
ドットサイトが駄目だ
また空と同化して見えなくなる


686: ID:fCLGZIo20
>>663
いや青いポッチだけじゃなく味方ハイライトしろよw
動画なのに途中で敵と味方見間違えたわw


673: ID:11RdMtr90
カスタマイズ


戦闘開始前




戦闘後のリザルト


680: ID:AhLkH+/G0
>>673
うぁあああああああああ
まじで最後にスコア表示しないのか
駄目だこりゃ


682: ID:5PBnIucN0
>>680
見たい人はTABキー押して勝手に見てねって感じになりそうね


681: ID:FAE+f/TMd
>>673
兎に角キャラを見せたいんだね
かなりのスキン商法ぶっ込んでくるぞこれ

てかそれよりビークルのカスタマイズどうなってんのか教えて欲しいわ


684: ID:ZqXlpKUG0
>>681
死んだときに自分の死体がガクッてなるのも
スキン売る戦略だったのか...


683: ID:F1stZTS1M
>>673
リザルトのグラップリングおじさん草


677: ID:yiU3eoqT0
ダメージ表記ないのはだめじゃねえか
特にビークルに何ダメ与えてるか分からないのは歩兵に不利すぎる


678: ID:5PBnIucN0
言っても現実のドットサイトはこんなもんだと思うけど

リアル系の装備とかどうでもいいっていうならあれだけど


689: ID:DuqNw8GO0
なんだかんだでやれば出来んじゃねえか感はあるので少し安心した


697: ID:11RdMtr90
https://www.ea.com/games/battlefield/battlefield-2042/news/battlefield-briefing-what-we-learned-from-open-beta


アーリーに戦闘中にマップ見る機能間に合わないかもとか言ってて草
ええ・・・そんなゲームある・・・?


701: ID:T2lmevVxd
>>697
ええ…
いやええ…としか言えんやんこんなの


725: ID:ZyAEUMM0M
>>697
マップ見れないとか草


734: ID:AcVYxMBv0
>>697
言ったようにセクター内のどっちの拠点取られてるかも分からない糞UIなのに
全体マップ未実装で発売は勘弁して


698: ID:5PBnIucN0
やっぱできてなかったのかw


700: ID:AcVYxMBv0
スコア表示アップデートはスコアの位置戻したのは良い
でも言われてるがダメ出ないのは不満かな譲って対人はダメ無くてもまぁいいけど
ビークルは一人で壊すもんじゃ無いからダメージ表記が手応えみたいなもんだし


702: ID:ra2PKOfS0
コンソールでは "表示/タッチパッド "ボタン、PCでは "M "ボタンを押すことで、ライブプレイ中にいつでもこの画面を表示することができます。
これにより、どこで戦闘が行われているか、仲間がどこで戦っているか、各セクター内での旗の掲揚状況などがすぐにわかります。
2042』のアーリーアクセス開始時には、この機能が搭載される可能性があります。
2042』のアーリーアクセス開始時に採用される可能性もありますし、ゲームのパフォーマンスに影響を与えないようにするために採用を見送る可能性もあります。

負荷問題が解決してないっぽい?
これはアーリー最適化不足で地獄になるフラグだな


709: ID:NKFpg32Z0
全体マップって128人もいると同期取ったりが難しくて実装手こずってんのか?

スコア表示はアップデート後の方がやっぱしっくり来るな


710: ID:YHCx2TWL0
これが次世代ゲームのグラか

no title


712: ID:ZqXlpKUG0
>>710
ワロタ
なんかいつものBFと違うな...(困惑)


715: ID:5PBnIucN0
>>710
地面のダストの細かさ的にエンコでのっぺりしてるだけの可能性もある


749: ID:kpy6lhkW0
経験値中央に来たのはいいけど合計は出ないのな
あの点数積み上がってく感じが良かったのに残念
そもそもスコアが消えたから弾薬/回復ばらまきまくって仕事も可視化されなくなっちゃったし


821: ID:ustPlzlL0
テストのフィードバックの記事

オープンベータでは見られなかった、ユーザーインターフェース、敵味方の識別、Pingシステム、ゲーム内でのチームコミュニケーションなどの数々の改善は、チームプレイには欠かせないものだと認識しています
オービタルで体験できる戦車の数が増えました。PC、Xbox Series X|S、PlayStation 5では4台から8台に増えています。
移動に関する変更を行いました。スライディングにストレイフ入力を追加し、動いているオブジェクトの上で跳躍する機能を追加し、ジャンプのスパムを減らしました。
近くにある手榴弾インジケーターを追加しました。
入口と出口のアニメーションを短くし、一部を削除しました。
エレベーターが修正され、ドアでのおかしな動作が少なくなりました。

後は全体マップ、コモローズ、コンパス常時表示、キルログの色、スコアの位置変更、BFVみたいなMVP部隊?とか結構変わってるね

http://x.ea.com/70994


841: ID:6viPFDKYd
>>821
発売日直前でやることじゃないな
発売日から少なくとも半年以上は完成に時間かかりそう


825: ID:UwbHfQdJ0
どこが変わったのか分かんないぞ


828: ID:bQqpozMEa
機械翻訳だけどエイムアシストβよりは強くなるっぽいな


829: ID:x35IpfO60
エイムアシストはβのままで良いいのでは
半端に強くするより誰でもクロスオフにするぐらい弱い方が逆にwin-winだろ


831: ID:8CPBL6PQ0
いつも通りのDICEって感じで逆に安心するわ


834: ID:H45/kCMs0
基本システムを今実装してんのかよ先にそこから手を付けろよ


847: ID:v6iQqQXyM
グレ表示戻るんか
2042も迷走しそうだな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634449793/