no title

527: ID:icdJBiOL0
早くEMPで戦車に嫌がらせがしたいです


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528: ID:w3yYG2Ogd
>>527
地味だけどEMPは地上ビークルバランス崩壊させてると思うわ

戦車や装甲車にも3番席か4番席に敵ビークルを妨害、ドローンを破壊するEMPキャノン搭載するべき
それと対EMP防護コーティング(物理防護強化のリアクティブアーマーや追加装甲とのトレード)も出来るようにするべき


530: ID:X1XpD1b90
戦車側にも対EMPの何かしらは欲しいよな
無防備なのはちょっと


532: ID:g42K21kK0
EMPグレもあるらしいし
ビークル側もアンロックで対EMP的なのはあるでしょたぶん


533: ID:cRu7rEn60
貴重なガジェット枠に対戦車わざわざ積む余裕ないから戦車は全然壊れないぞ
C5貼り付けに来る奴は道開けすぎてただの的だし


534: ID:w3yYG2Ogd
βの状態だとドローンが上空からEMP撃ち続けるだけでもうマトモに対戦車も対人も出来なくなるからな
10秒あったら10秒のうち5秒はバチらせられるし

モリゾー1人でリスクゼロで一方的に戦車に引くしかなくさせるとか強過ぎ


536: ID:FcZiRkBX0
ドローン壊れない前提で話すのはおかしい


538: ID:GYkQqHw20
>>536
ヒットボックスと耐久が以上に高く感じた

でも、EMP連打したい


540: ID:b6Wd4oCH0
いや真上飛ばれてEMP連発されたらビークルでドローン壊すのはほぼ不可能だぞ
ビークルから一回降りて射撃するか味方に落として貰うかでもしないかぎりね


544: ID:YQ/azsEwd
ドローンヒットボックス極小なのにAR5発くらい必要なの硬すぎ
それ以上に音もシルエットも小さ過ぎて歩兵ですら気付きにくいし戦車なら殆ど分からん
しかも戦車は仰角狭いから高度高めで近付いたら気付きようが無いし気付いたとしても撃墜が困難
仮定に仮定を重ねて撃墜出来たとしても15秒くらいで再出撃可能とか何考えてるの?レベル

βの状態ならC-5特攻を含めなくても明らかにOP
C-5特攻まで考えたらヘリより壊れてると思うね

オレ自身モリゾードローンプレイ大好きでβでもやりまくったし製品版でも好きなプレイになるだろうけどそう言う立ち位置から見ても壊れだと思うのに地上ビークル専の奴らから見たら1の初期塹壕戦闘機やVの初期Ju-88並にヘイト買うよ絶対


546: ID:GYkQqHw20
航空機はEMPの射程とロックオン時間で難しかったな

ハイブリッド三人称爆風反射戦車の恨みです、EMP連打させてください


548: ID:Qa5UL3ID0
ドローンの飛行範囲がモリゾーから半径250mでEMPの射程が50mだからemp 食らってるような戦車乗りは目が悪いということになる


550: ID:JZ3EOO7L0
BF4のドローンはクソでかかったけど2042のは小さいよな


553: ID:Qa5UL3ID0
>>550
ドローンじゃなくて戦車の射程範囲内にモリゾーがいるってこと


552: ID:YQ/azsEwd
EMPドローン自体は面白いし大賛成なんだよ
でも一方的に有利過ぎるんだよね

地上ビークルにはドローンのEMPダートより長射程のEMPキャノン(射程70、ダートと違いAPEXのシア戦術みたいな指向性範囲攻撃)をカスタマイズで搭載して欲しい
それなら対ドローンは勿論天敵のヘリに対しても甘えて近付いてくるような低練度パイロットに対しては対抗策にもなるし


554: ID:w7HNC3+k0

βの状態だと、ヘリでEMP貰っても肝心のジャベリンが当たらないからお構いなしに低空グルグルできちゃうのよな


557: ID:GYkQqHw20
>>554
それはひどいラグだと思う。航空機は常に瞬歩使ってたし、歩兵も弾抜けひどかったからね。さすがに修正してくるでしょ?半年後には。

ゆーてさ、ドローンってほぼボランティアなんだよね、キルもポイントもほとんど入らない。
落ち着いた頃にどれだけドローン飛ばす人がいるか気になる所だけどね

早くEMP連発したいです


556: ID:dm0kn5c+0
EMPは連発できないようにすればええやろ


558: ID:prbu19Hs0
EMPだあああああああああ!


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634212834/