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45: ID:nzpYQw/F0
各アクション軽すぎないかって思ってたけど
これこのまま製品版でみんな慣れていくと絶対やばいな



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46: ID:mF5LSrcI0
>>45
進撃のタイタンフォールか


48: ID:W0Y5jql4d
>>45
スライディングに硬直が無いってかスライディング中にADS射撃できるのやばそうって思ってたけど
これはそういうレベルじゃないなw


50: ID:LZIDXfb70
>>45
いいね!練習しがいがありそうな動きしてんじゃん


52: ID:pqvDI7Hua
>>45
このキャラだけ人間やめてんな
CoDinBF


86: ID:8ESqiGDu0
>>45
なんかMMORPGのスキル移動みたいな感じだな


89: ID:8MZAfybu0
>>45
全体の挙動の軽さとグラップルの仕様からこうなると思ったわ
BFにAPEXは求めてないんだよなぁ
スライディングあほみたいに滑ってくのとかも全然好きじゃないし
切り返し早すぎるのとかもクソだわ


97: ID:g3CdgevIM
>>45
今のBFってこんな事になってんのかよ


226: ID:NjFuXlkU0
BFにスライディングみたいなカジュアルな動きいらんやろ
それよりリーンさせてくれよ・・・身体丸出しで撃たなきゃいけないとかど素人か
>>45
APEXFIELDに改名しろってレベルやな


264: ID:pJiVkdKld
>>226
自分も何故リーンが無いのか不思議でならない
というかBFVもApexもCoDもリーン無いのなんでなんだろうと、PUBGモバイル遊んでて思った

リーン無いことでゲームとして面白さが増す… から敢えて無くしてるのかな?
全身出さなきゃならん→弾が当たりやすくなり、勝負が着きやすくなる(テンポが良くなる)…とか?


47: ID:cje2Jcqp0
スライディングが人間の動きじゃない


49: ID:Njb+yIWd0
今時のゲームでバニホ残しとくのって調整能力どんだけ死んでんだ


54: ID:uRv1fiRY0
バトロワ勢も無双できるように仕上げてきたって事かな


56: ID:OwbuD8iDa
APEX馬鹿にしてたら2042がまんまAPEXになってて草


57: ID:fa1PvNE10
基本fps老害民はキャラコンしない(できない)って意思強いからバニホ消さないと荒れるだろうな


100: ID:7EGiPgJ5d
>>57
キャラコン警察さんちっすちっす、いつもご苦労様です


59: ID:XS4tNAC8d
スライディングの加速度とかVから流用してりゃこんな仕様になるわけないから本当にわざわざ1から作ってんだな
DICEがどんな製作体制をしてるのかよくわかったわ
そりゃこんなクソゲー出来上がるよ


101: ID:TUrfu5Yo0
おじいちゃんにAPEXのような動きはついていけんのう


103: ID:lXGdYz3R0
2042の動きなんてBF2のドルフィンジャンプと比べたら全然キモくないんだが?


108: ID:iXEBf8yU0
>>103
ドルフィンジャンプは初代からの伝統だったろ
製品版で糞パッチによって途中で出来なくされたけど


111: ID:lXGdYz3R0
>>108
初代のドルフィンジャンプより2の方が凶悪だったような
んで修正パッチ出てできなくなった代わりにPKMがSVD並の精度になってゲームがぶっ壊れたような記憶が


104: ID:vn/ppDqr0
BF1でも一時期スライディングゲーになってたな


105: ID:uccwHa2lM
バニホやストレイフジャンプという言葉が最近作られたと思ってるにわかか


110: ID:I3j+KwPSd
つまりバニホストレイフスラジャンゲーの方がBFおじいちゃんも嬉しいし
APEXキッズも嬉しいwin-win仕様って事だな

359: ID:eU9FAeEt0

こんなのあったのかよ
これあればMAP広くても問題ないな!!


368: ID:c5m5KwfU0
>>359
やっぱ調査兵団化しちゃったな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633885028/