キャプチャ

593: ID:nlklCVc10
マップに雨降らす事考えた奴クビにして欲しいわ
FPSゲームの視認性を下げんなって何回言われたら学習すんのこいつら


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610: ID:zaWJWKZrM
>>593
たぶん、雪山マップで吹雪くるぞ…


613: ID:3PA+oSVY0
>>593
見えなくしちゃいけないけど見えにくいのは全然構わんわ


616: ID:hrHNQQVD0
>>593
まぁそれはみんな同じ状況だからさ、自分だけ不利とかじゃないならいいんじゃない?


627: ID:fMvOtf34M
>>593
BF1の砂塵も延々文句言ってるやついたけどそれ含めて立ち回りかえろよ


645: ID:nlklCVc10
>>627
BF4の夜マップやCoDMWの夜マップの評判見りゃ分かるがFPSで視認性がゴミなマップはクソなんだよ
ヘリ乗ってるやつには分からんだろうがな


659: ID:fMvOtf34M
>>645
言っとくがヘリの視認性だってクソ低くなってロクに歩兵狙えなくなるぞ

だけどそれ含めてのゲームデザインだろ
おれはBF4やCODMWの夜マップも面白いと思ってるし文句あんなら自分で鯖立てろよPortalあんだから


671: ID:nlklCVc10
>>659
あれが面白いって思える時点でだいぶ自分の感性特殊って事自覚しろよ
BFやCoDでクソマップ作ってる連中もお前と同じ様な考えなんだろうな


614: ID:x298q9z20
ただでさえ森の中だと見にくいのに雨まで降るのかよ


625: ID:9y7YGata0
台風でキャッキャしてる奴らだしホワイトアウトで何も見えないとか津波とか平気でやりそう


628: ID:A2O5JPgGa
視界不良は負けてる時なら逆転のチャンスになるし別にあってもいいと思う
キル稼ぎを楽しんでる層には不評だろうけど


647: ID:NGVfCjZga
視認性の悪さについては上手いやつほど気にする傾向があるからエアプ開発にはウザさがわからんのだろ
実装後にそこら辺お散歩してうわー天候が変わったすごーいとか思ってるよ


648: ID:tFOxWNBxp
アルティメットバンドルスキンの視認性の悪さに震えろ


665: ID:x298q9z20
視認性悪いうえにスポットないからなぁ
茂みで伏せて動かない奴とか分からんだろ


714: ID:nlklCVc10
>>665
視認性悪くても良いとか言ってる逆張り馬鹿無視してさっさと3Dスポット返せって話よな


721: ID:x298q9z20
>>714
視認性悪くてもスポットあればいいし
スポット無くても視認性良ければ問題ない
視認性悪いうえにスポット無いのが最悪


676: ID:hrHNQQVD0
視認性なら相手だって同じ条件で対等に戦ってるんだからいいんじゃない?
それにIRNVが実装されれば解決、未来だからあるでしょ


681: ID:RoaWq1UW0
>>676
ほならね?動かずにキャンプしてる方が目立たなくて有利て話でしょ


695: ID:hrHNQQVD0
>>681
たしかに芋スナ有利なのは確かかも、いままでもそれが当たり前だったから違和感なかったわ
天候による視認性はなんとも思わんがやっぱりスポット欲しいな、あと茂みで少しでも動いたら足音以上の音が欲しい


702: ID:3PA+oSVY0
>>695
芋砂って言うかガン待ちショットガンとかでしょ
スコープ光で芋砂は弱いよ


718: ID:hrHNQQVD0
>>702
BF4やってたころスコープの光が反射しないギリギリの倍率しか使ってたから気づかなかった・・・言われてみればそうだ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633565344/