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349: ID:zPmBiSpc0
戦闘機弱すぎてワロタ
弾遅いし散らばるし威力低いし、機体も微妙にリアルによせて旋回時のエネロスと速度下がると機首が下がって狙いにくい
言葉にしにくいけどなんか機動がグニャグニャする感じで狙いにくい
あとBF4の初期みたいにSu57がぶっ壊れた旋回性能してる
弾が散らばるので歩兵狩るのは効率低い、戦闘機もヘリ相手も威力が低いのでミサイルメインで時間がかかる
ミサイルはフレア出して回避軌道しても当たるときがある
すまん、制空権取るのってボランティアだったっけ?


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372: ID:7awkO6ztd
>>349
制空権はボランティアなのは毎度恒例だろ

てか今作は適正速度ある?
キーバインド出来ないからβでは戦闘機触ってないんだよね


383: ID:zPmBiSpc0
>>372
わからん。F35は旋回遅いしSu57は旋回早すぎて斜め旋回くらいでAB炊いても速度維持できない
一応313狙いでクルクルしたけど3や4の速度調整の感覚とは全然違うから、あるとすれば要練習


395:  ID:CB7BQNDb
>>372
無いような気がするけど分からん
まあ適正速度なんて二度と実装して欲しくないけど

対地性能低いんだし飛行天井はもっと広くして欲しいわ


456: ID:3O2eCBVdd
>>395
限界高度って低い?


522:  ID:CB7BQNDb
>>456
ちゃんと確かめてないけど
限界高度1500mくらいしかなかった印象
惑星WT帰りだから低すぎて焦ったわ


350: ID:R3oDnSs/0
航空機が異常に強かったのってVと1だよな
3-4は割と空気だったしまあそこを目指してるんじゃね


383: ID:zPmBiSpc0
>>350
3は戦闘機もヘリも上手い奴ならぶっ壊れて強かった
4はそこまでやってないし5と1はやってないからなんとも言えん


374: ID:CB7BQNDb
>>350
やっぱ爆弾の影響はデカいな
BFVも三人称爆撃視点が無ければ少しはましになったと思う


375: ID:7awkO6ztd
>>350
4の攻撃機忘れるとか健忘症かよ


436: ID:oQioNiWvd
>>350
4のJDAM爆弾2発連射で戦車一瞬で破壊できたくらい脅威


353: ID:Z5rNVapq0
近未来もビックリの超急加速する航空機達笑いそうなるわ


355: ID:jz36N1n5M
歩兵対航空機はお互いの攻撃弱くなって
歩兵対戦車は歩兵強化って感じがする


366: ID:RBQyydUqd
BFVから100年
対空兵器は退化していた
フリーガーファウストよこせ


373: ID:I1vHKZDsa
>>366
安心しろ
ほぼ全部退化してるぞ


135: ID:vlCYWU+v0
戦闘機は対空ミサイルめっちゃ当たらんか?というか避けられん
ab吹かして高速ターンしても追ってきやがる


137: ID:3m5DKpcS0
>>135
バグっててロッククソはやいときと
滅茶苦茶遅い時があるから今判断不能。


142: ID:+sSlKPl9a
>>135
ワープ酷すぎて当てられないが、
動き見てても完全に産廃すぎる
このクソとろい戦闘機のるならヘリ乗るよねってレベル


145: ID:W0ihSdqn0
>>142
まず戦闘機をSTOVLモードで運用するのが間違い


140: ID:W0ihSdqn0
ミサイルは当たる人と当たらない人がいる

なんか回線の問題かしらんけど
スターウォーズの飛行物体みたいにヒュイッ ヒュイッって断続的にUFOムーブする個体がいるから
そういうのが悪さしてるのかもしれない

もしくはロック対象が微ワープしたりすると誘導ルーチンが一瞬だけ無効になったり
座標ズレが出たりとかも考えられる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633565344/