キャプチャ

389: ID:bnCbs8G30
スペシャリストは回復とランチャー持てるおばさんが安定か


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390: ID:AspaZ59ld
チーム全員おばさんとか出来るのか?出来たらおかいしよな
Vは全員衛生兵とか出来たけどどうなるんだよ


391: ID:AspaZ59ld
やべえクソゲーな予感がしてきた


392: ID:B5GEj5XV0
SWBFでは戦場がオフィサー兵科(味方を色々バフれる+武器が強い)で溢れてたな
同じ過ちを繰り返さないでほしいけどおばさんフィールドになるかも


393: ID:z+frgrCur
同じキャラ使えないとしたら10人しかいないスペシャリストでどうやって64人埋めると思ったん?


394: ID:HS9jtgkdr
APEX方式かもしれん


395: ID:xHDtBoE90
あのスペシャリストって概念
apex意識してるのか知らんけどめちゃくちゃ気に入らん
なんで今までの兵科でいかないのか
でも武器を自由に選べるようにするのはいいと思った


396: ID:uwCXVkafd
BF兵士なんてその他大勢の集まりでいいのに、そもそもなんでスペシャリストなん


397: ID:zgHkkmbva
結局スペシャリスト固有のスキル?があるけども自由にどんな武器も使えるんだっけ
固有スキル固有特性×武器の組み合わせでカスタマイズするみたいな感じか


398: ID:bnCbs8G30
共通ガジェットは2つ選べるようにするべきだった。回復、対ビークル、弾薬が最重要なことには変わりないからな。スペシャリストの能力での差別化よりも1つしか持てない共通ガジェットを何持っていくかっていう役割分担のが結局重要になりそうじゃん


399: ID:WG3rvGQp0
装備なんでも持っていけるけど ガジェット一つはスペシャリストの固定だから
自由度上がるどころか制限されてるよな よく考えてるみると 
一つしか好きなガジェット持っていけない 


405: ID:bnCbs8G30
>>399
不確定要素が強い対戦車地雷とか誰も持って行かなそう。戦車壊したいなら確実にダメージ与えられるランチャー持つよね


410: ID:6J3T8lZ50
>>405
使う奴が居なければ居ないでクソ刺さる時あるから一概には言えんけどな


419: ID:bnCbs8G30
>>410
なにそれポケモンみたい


400: ID:GgHi3zZZp
プロデューサーだかがapexの開発してたメンバーだからその要素ぶち込んだんだろ


401: ID:1eE4rcCo0
兵士に個性を持たせるのやめて欲しいわ
なんならマスクで顔も隠してほしいくらい


416: ID:qivfJQVM0
>>401
個人的には賛成で俺も出来るだけ兵士に個性は要らないと思ってるけど、まぁ最低限許せる範囲内だよな。
APEXみたいなキャラはダメだわ合わない。
でも日本人好きそうだよな。


412: ID:dQXKSwtb0
モーションとかスキンで楽して儲けようとしてるんだろうけど近接決めた時の三人称になるやつとか要らんだろ普通の一般兵士としてプレイさせてくれ


413: ID:xHDtBoE90
確かに近接攻撃時の三人称視点とんでもなく違和感を覚えるわ
あと銃を持って走る時に変な走り方するのも武器のスキンを見せやすくするためだろうな
それもクソ


414: ID:GBM8KGjSd
楽してて
今どき出すだけでも大変だろ。こんな金かかるゲーム


415: ID:WG3rvGQp0
最初のpvだとドッグタグ奪う近接キルやってたのに いつ間にか三人称視点股間串刺しモーションになってるの気になってた
伝統のドッグタグ奪いなくしたのか?


417: ID:WG3rvGQp0
個性っていうほど個性ある見た目してないし
こんなモブキャラ何人戦場にいようと別に違和感は感じないかな


418: ID:sF0Mol+50
グラップルまではまだ理解出来る。
WHだけは辞めてくれ。


420: ID:z+frgrCur
今はモブキャラみたいな見た目でもあとからトンデモない見た目のスキン実装するから覚悟しておけ
予約特典のアイリッシュが既にちょっとヤバいからな


423: ID:B5GEj5XV0
確かにBFはあくまで名無しのモブ兵士であってほしいのは分かるな


438: ID:kHZZxfFxa
スペシャリストが地雷疑惑持たれるのは分かる


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631236963/