キャプチャ

768: ID:UB1vsnXW0
芋砂もがんばってるんだけど遊ぶモードと性能がマッチしてねえのよ
チーデスのスナ専用モード作ってあげればそっちで大分隔離できそう


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769: ID:FhHXHSvW0
チーデスあっても自分が狙われちゃうから味方と旗を犠牲に安全なところでキルできるモードの方に寄り付いてくるのが芋砂


770: ID:xgtG47xEa
実際チーデスで砂は難しそう
まずマップ狭いし拠点みたいな人が集まる場所もないし


771: ID:g9R7Hkl70
拠点に絡んだら突砂になれるのに何故芋るのか


772: ID:xgtG47xEa
凸砂やりたいやつと砂やりたいやつは明らかに別でしょ


773: ID:AsW3zXh80
自分は嫌いだったがBF1の最適距離で1発キルだったら芋は減ったのだろうか?


774: ID:1oI/jkiO0
ブレスルの攻撃側で砂持ってるやつらが全員montage民並に上手かったら非常に攻めやすくて快適だろうな


775: ID:QwINxxq90
凸砂(リボルバーキルのが多い)


776: ID:LBc/iRp60
芋砂用のモード有るぞ
コンバインドアームズっての
幾らでも芋り放題や


778: ID:I52/QreyM
負け試合だとこっちの芋はクソの役にも立たないのに敵の芋は結果的に裏取りや横突きを阻止してくるの最高にクソ


780: ID:2dnGAhEr0
>>778
敵の芋だけ意味分からん所に芋ってて裏取り阻止されるのきらい
超後方の監視塔に居てスポットしてくるとか斥候兵というより哨戒兵だろ


781: ID:LBc/iRp60
>>780
スポッターは芋ではなく有能なのでは


783: ID:QwINxxq90
有能だろうが芋は芋だよ


834: ID:O2pATSLUp
お前ら糞芋大嫌いだけどさ
もし糞芋全員がZH持って中距離するようになったの想像してみろよ
発狂するだろ?
だから敵でも味方でも糞芋は糞芋のままで良いんだよ


835: ID:u8kDRR9lp
>>834
たしかに...


837: ID:GAIjHWFZ0
>>834
芋が敵味方いなくて両陣営戦略的でGGな試合があるからそれに比べればいない方がいいわけ


838: ID:ugxZB8/u0
>>834
クソ芋してるやつらがZH当てられるわけ


839: ID:sfkaeLDj0
相手が10人ぐらいZH担いでたら多分イライラするから試合抜けるわ…
ZHで1キルでもされたら壁殴る


840: ID:mHbYxu00a
ZHそんなにイラつくか?
強いとは思うけど銃の種類でそんなにイライラした事ないからよくわかんねーや
連続で死んだりして萎えるのはあるけど


841: ID:sfkaeLDj0
冗談やで
まあ正直ZHとSGはちょっとイラっとはするけど


842: ID:ffKElOp40
今は昔、初期の頃の話だ。
凸砂、芋砂分隊チームってのがあってだな
かなりの強敵で当時の歩兵マップでは最強だったとだ今なら言えるって言うか伝導できる
裏どりからの長距離スナイプ
ヤバいくらいに敷き詰められたビーコン
最終的に必ず全拠点制圧していたヤバいヤツらよ


845: ID:EPgqHbuz0
正直ZHよりボルアクのまぐれヘッショのが遥かにムカつくけどな


846: ID:lhLdhvmy0
九九式は本当よくHSくらうイメージ
このゲーム足場でこぼこでヘッドラインなんて概念ないようなもんなのによく当てるわ本当


847: ID:ewECnwQz0
よく見てると遮蔽物も無いところで足止めてる人って割といるし、ヘッドショットはそこまで難しくなかったよ


848: ID:5FNW4sUr0
HSの判定ガバガバだからな
弾の閃光が明らかに真横や真下に飛んでるのにHS判定喰らうパターンが多過ぎる


849: ID:V6SMaDC/a
ただの案山子ですな


850: ID:lhLdhvmy0
よくスライディング中だの一瞬頭出して撃ち合ってる時だのヘッショ貰う
あと敵のショットガンは遠くても一発で死ぬ、スラグ大流行?


851: ID:fD+T9OZw0
当てにくそうだとお祈りで適当に撃つわ
ヘッドショットになると当たった!wって感じ


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629651885/