844: ID:gwcvQjeIa
はいこれこの世の地獄
これ多すぎ問題!

no title


A地点に車両と兵士の9.5割集まってんのよ
開幕D行ったのDで死んでる奴だけ、C取りに行ったのも俺だけ
開幕2分でこれだぞ

しかもこの後延々とAを†防衛†するだけ、結局全拠点取られて終わり
俺がC行ってもD突いてみても分隊も他味方も来ない
なろう系でもこんな馬鹿な軍師いねぇよ






846: ID:Tu8Aw3zR0
>>844
この状況で、「俺がDを取りに行ってる間にも他の奴はABでドンパチを楽しんでキルを稼いでる、そんなの嫌だわ!」って発想になるんだろうな


847: ID:gwcvQjeIa
>>846
逆にA来るって決まりきってる+狭い所でまとめて仕留められるから敵からキル稼がれて終わりってなもんで・・・
ドンパチすら楽しめてるの?ってなるやーつ


848: ID:t8jRp0yJ0
単純にマップも拠点状況も見てない馬鹿だけのチームってことだし普通に抜けるわ


849: ID:PxCALOEAa
プロヴァンスのABCで戦うの楽しいから行きたがる気持ちはわかる


850: ID:Z7pRQcSod
ウェーク島のAとF大人数で攻めてそこ以外全部取られる流れ好き


851: ID:IvkHeL8Pa
ツイステでBEから動かない奴とかな
グラインドだっけ?隔離鯖用で常設して欲しかった


852: ID:QE9vZ5fk0
狭い範囲でどんぱち撃ち合いごっこするならチーデスかドミネでいいんじゃって思うし全くその場から動かんならこれやってればいい

no title


854: ID:Tu8Aw3zR0
>>852
ワイルドガンマンの銃使うやつか、懐かしいじゃんか
そう言えばFPSって将来的にガンコン使うようにはならんのかね


859: ID:K29lSg7c0
後ろの拠点取られだしてるのに前しか見てない味方への対処法豆知識おいておくは
そいつらの目の前ですぐ後ろに敵がいるかのごとく猛連射してみろ
大体の奴は気がついて防衛に向かう


957: ID:nn+Wi4LNa
そもそも裏取りに気付けなかったり中央撃ち合いが悪い事って知らない層もたくさんいる
知った上で楽しい事したいだけの人もいる
ライトに知識や視野を与えるのは難しい、裏取り捜索や不人気拠点確保を楽しくするのも難しい

705: ID:u5O5rR66a
負けチームが負け続ける理由が分かったわ。同じところにかたまって同じ方向ばっか見て拠点外からチマチマ撃つだけ。勝つチームは横いっぱいに広がって常に動いてる。
味方が前線押し上げてんのにいつまでも後ろから芋ってる戦車と砂。突撃しない突撃兵。こんなんばっかや


706: ID:38t5HFPU0
>>705
前から言ってるけどこのゲームは守りに入ったら負けなんだよ
どんなに守っても煙幕1発で突破できるしLMGはゴミだし拠点の周りの見通しが良いから範囲外からフレア炊かれて撃たれ放題な上に砲撃要請までされる
守るための仕様が一つもないんだから攻めない奴が多い方が負けるのは当たり前


710: ID:rjQUZm2d0
”キルすることが絶対“
“デスは負けの象徴”
“キルレがFPSの人権”
こういう傾向の考えが負け側

“チームで貢献する“
”目標を優先して行動“
”互いに協力して楽しむ“
勝ち側はこの意識が高く負け側の考えが二の次

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1625151638/