ahn17hdhq7v21

120: ID:/50IltkS0
ハァハァ…上で暴れてる航空機なんとか落としたぞ!次は地上戦だ!

↓(数分後)

航空機(落としたのと同じやつ)「こんちはー」


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121: ID:iYzNo0rod
>>120
ビークルはもーちょっとリスポン時間長くてもイィとは思う


122: ID:KniuPvXs0
ビークルは1回落とされたら15分間分からなくていいな
芋が増えるがお互い様だから問題ない
ブレスルはビークルなくせ
あのモードのビークルはキルするだけの装置だ


123: ID:HhadrAtIa
バンバン落とせてバンバン出せるようにするだけでいい
リスポン時間伸ばすと単純にそれだけ強力になる
今の性能のままリスポン時間伸ばせって言ってるなら下手クソ乙としか


124: ID:KniuPvXs0
今の性能のままリスポン時間を伸ばせ!


125: ID:CDQ1CiSq0
ビークル沸かないのはいかんと思うが同じ人が乗るのにクールタイム設けて欲しいわ


129: ID:KniuPvXs0
>>125
それいいな
採用します


126: ID:xDWqt3dba
沸き待ちとかゲームとして正しいとは思えんしな
色んな人に回すためにも別の人が乗るまで乗れなくなるとか5分乗れなくなるくらいのペナルティはあってもいいと思う


127: ID:kAtfuFu00
分隊支援に対空支援でもあればな


128: ID:p+BndVRp0
2042はまさにその為のクールタイムあるらしいけど詳細は分からん


136: ID:myJuXvjI0
実際ビークルの対空や対戦車って1番良いのは同じビークルで破壊することが最も効率いいのに一部の自己厨がそれを放棄して乗りたいだけで乗って1歩兵以下の戦力、その皺寄せが歩兵にきてるからストレスゲームになる


149: ID:gvcflj9N0
開始早々に対空砲に走って開幕爆撃の航空機落とすのおすすめ
開幕で航空機落とせば高ランク飛行機乗りが萎え抜けするから前試合が一方的に負けのチームでも覆る

150: ID:ooKxwnbJ0
>>149
開始早々に拠点対空殺すの好きなんだけどいつもありがとう


151: ID:BYLaDc1Y0
開幕でしかも固定対空砲にやられる程度の航空機乗りなら大した事ないと思うけど…


152: ID:gvcflj9N0
開幕って結構無理して前線に落とそうとしてくるから意外と落とせるよ


154: ID:xDWqt3dba
人によるだろうけど開幕はむしろある程度警戒してるから無理しない
何回か対地して反撃全然来ないと気が緩んで深追いしたりするけど


155: ID:KniuPvXs0
最初飛んでくる飛行機ってとにかくファーストボム決めたいウェーイ勢だから余裕よ


157: ID:BYLaDc1Y0
エース様は1回落としたくらいじゃ萎え落ちしない
むしろ返ししないと気が済まない人が多めだから当たりつけて狙ってくる
萎え落ちするとしたらチームが劣勢になって敵の戦闘機や対空前線が上がって自由に動けなくなった時


159: ID:BLjvzibv0
対空砲はそれ単体だと処理出来るが戦闘機で積極的にドッグファイト仕掛けるやつとセットになると一気にキツくなる
ケツ取ったのに対空砲に茶々入れられて仕留められないのマジキツイ


160: ID:kzEOYx0W0
開幕雑に突撃して落とされるやつなんてエースではないだろ
開幕油断してるやつは確かにいるしそいつを落としに行くと初動で味方の戦車や歩兵の援護になって有効だけどそんなやつ落としたところで一方的に負けたチームがひっくり返りはしない

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1627529735/