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530: ID:CFbdmo7J0
迫撃砲、フラグ弾、MAV、ソフラム、誘導弾、スポット、機関銃エイム全てBF1以降削除しやがった何考えてんだ


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531: ID:jDyxyTtW0
>>530
迫撃砲はともかく、ハイテク装備は時代背景にあまりにもそぐわないのでは……
BF2042では近未来だから全て復活するよ。


542: ID:j+i8VLEv0
>>530
UCAVは復活させちゃ駄目だぞ!ラジコンキッズだらけになるからな


532: ID:phqcKfUf0
bf1に迫撃砲無かったか?


533: ID:igUA8GMV0
BF1に迫撃砲あるが


534: ID:kipP1cwa0
BF1には迫撃砲あったな
アルゴンヌの森でよくやられた覚え


540: ID:j+i8VLEv0
>>534
懐かしい・・・迫撃砲合戦だったな


535: ID:7x4Dbm8g0
ガス兵器とガスマスクは要らんかな


536: ID:BKL45RNsd
ガス楽しかったぞ


537: ID:YIcTWgov0
ガスマスクカポカポするの面倒くさいから嫌い


538: ID:BKL45RNsd
2042でもガス欲しいな


539: ID:IQTh05Sg0
EMP手榴弾で敵タンクキレさせたい


543: ID:SfOOm4CM0
確かBF1のスポットって4より判定弱かったよな。あのくらいならあってもいいと思うわ。


544: ID:UjXmDvGb0
4のスポットは敵の向きまでわかるのが強すぎるとは思う
でも向きがバレてるのを逆手に取る戦術も産まれたわけだし
ちゃんとやればちゃんと強くなるっていいと思うけどね俺は
フェアな要素だしさ


594: ID:aNLeq+jcd
>>544
草とかに隠れても反応しちゃう3Dスポットは流石にいらないわ
裏取りとかで隠れるという選択肢が機能しなくなる
マップスポットだけならBF4の仕様でもいいけど


596: ID:qnVCShSDM
>>594
お前が個人的に裏取りしたいだけで敵からしたら全く見つからないのはストレスにしかならないし裏取り関係なく3Dスポットないとただでさえ視認性悪いのに余計敵見つからなくなってストレス
別にスポットあっても裏取りは成立するししょうもない隠れんぼをやりやすくするためだけにその他すべてに影響与えてストレスを増大させるのはやめてほしいわ


602: ID:aNLeq+jcd
>>596
言いたい事は分かるけど
自身しか見えない疑似3Dスポットですら海外コミュニティで大反発喰らって差し戻しになったし
コミュニティの主流意見が変わらない限りBF4スタイルのスポットは戻ってこないと思うぞ


545: ID:b50sN21td
1のスポットは連打したら無効になるしバランス良い


546: ID:VCOE+M280
BF2042のリリース直後もBF1の無限弾薬箱ガスグレ並のもん期待しとるぞ


550: ID:8uBuEmiu0
>>546
地雷は瓶のやつかダサくて嫌いだったわとにかくアナログが嫌になったゲームで馬は二度と乗りたくないわ


557: ID:D8C2TbF70
>>550
自分は騎兵大好きだったわ
機動力高くて対戦車対歩兵できて敵の前線かき乱すことも出来てくっそ楽しかったなあ


561: ID:KVtfTEydr
>>557
俺も好きだったな。串刺し

ただ、俺の思ってる騎兵とは違ったけどなw
調べたんだが、俺の思ってた騎兵ってのは
重騎兵って名前だったらしい


562: ID:ksk3K4kVd
>>561
1の騎兵は竜騎兵だしな


547: ID:rMris+avd
BF1のオープンベータは援護兵がグレとワイヤートラップ超速無限補給出来て立て籠り性能凄かったな


548: ID:DBipmo9B0
援護兵の迫撃砲のクールタイムが異様に短かったのもカオスだったね


549: ID:8uBuEmiu0
歩兵の役割ってスポットじゃないの?歩兵ってビークルの目だよね?なんのための地上部隊なのかそれからBF1の迫撃砲は150mしか飛ばないオモチャだったよ


551: ID:tUPLIiEI0
BF1って初期に迫撃砲ナーフしろ言われても意志を持ってこの調整にしてる的なこといってたのに糞みたいなナーフしたよな
まともに使えるようにはもどったけど手のひらくるくるしすぎ
初期の迫撃砲祭りは戦争感あってよかった


552: ID:ibgSQAm70
アルゴンヌC横にガスと神視点迫撃砲ぶち込むの楽しかったなぁ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1624752171/