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no title

882: ID:Uds3m9Ix
BF2042:バトルフィールド2042の操作性は『BFV』と似た仕様? DICE明かす
詳細は明かせないけど、操作性に関わっている人たちは『BFV』のときと同じさ、Florian氏に私に、他にも素晴らしいアニメーターたちがたくさん。


うおおおおおおお


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887: ID:J0r+Guvx
>>882
情報出るたび不安にさせるのやめろ


893: ID:htR32YC+
>>882
あっ(察し)


883: ID:WIRC/ok/
ビークル乗り降りモーションも続投かな?


888: ID:6BGkhVYL
>>883
トレーラーで竜巻に巻き込まれながらVTOLに乗り込んでるシーンある


884: ID:zmMQFGqH
乗り降りはモーションありでええやん。
デメリットも必要。


885: ID:+TRsWVnD
えーっとメリットは・・・


886: ID:0Yeye4Yt
主砲リロード中に一瞬修理するとかロケラン撃つみたいな小細工ゲーしなくてもいい


889: ID:pmRKMeyf
スライディングとしゃがみながら走れる所だけはVの数少ない褒められる点変な所をリアルに拘らなくて良いからビークルの乗り降りモーションは無くせ


890: ID:9sdyMog9
キャラの操作性・射撃挙動はVが一番良いよな
拡散ゲーを余程愛してる人じゃ無ければ


891: ID:6BGkhVYL
VTOLに乗り込むプレイヤーが映り込んでるだけでプレイヤー視点ではないけど


892: ID:EuVpZ5Us
銃剣突撃残してくれないかなあ
たまにやると楽しいんだよなああれ


894: ID:5Mht+Iw5
モーションは完璧にやって欲しいもんだなスライディング中のレアリロードだと思ったら雑なモーション判明とか勘弁してくれよな
あと物理法則を無視するローションまみれのクソみたいなスライディングも


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1623994436/