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861: ID:vFiU3uyHa
味方からリスしようとしても何度も何度も失敗して戻されるのまじストレス
多少戦っててもいいからそこから出撃させろや


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863: ID:W2qvpFj0d
>>861
生まれた瞬間死んで更なるストレス味わう事になるよ
昔のBFはそうだったから


882: ID:j/wW5pGaa
>>863
以前の仕様も知ってるけどキャンセルのほうがストレスだわ


865: ID:ox6F+Pyaa
>>861
最悪複数人から照準向けられてるとこにポンと出撃させられるよりはマシだろ
そういうのは読み込みの関係でこっちが画面表示された時にはもう撃たれてるし


868: ID:i7ZHCZik0
俺はデスよりキャンセルされる方がうざいけどな
というかリス失敗自体は別にいいけどズームアウトしていく無駄な演出がいらん、パッと戻ればそんな気にならんし


869: ID:ox6F+Pyaa
デスでカウント減らない仕様ならいくら死んでもいいけどな
リスキルが増えるってことはそれだけ一方的な試合になりやすくなるってことだぞ


870: ID:pXnAb3Lap
戦闘中の分隊員でリスポンできない仕様は理解できるんだが判定が謎だったりズームインアウトで異様に時間かかるのがストレス
このへんはちゃんと作り込まれてないよな


871: ID:i7ZHCZik0
この変なズームアウト最後らへんのアプデで急に追加された機能でそれまでは普通にリス出来てたけど言うほどリスキルだらけではなかったと思うけどな
前線で出る時点で撃たれるリスクはわかってるから死んだとしても自分が悪いし
失敗なら失敗ですぐ戻ってくれ


872: ID:lfHGwQi7d
途中で色々変えてるからな
演出面で上手くごまかせそうなものを
そこらへん下手なのがダイスらしい


874: ID:n/fh0UC9a
戦闘中でしたは最初からあったことね
多分ズームなしとありはそこまで時間変わらないんだろうけど、体感見える分ストレスが増えた
あれって戦闘中じゃなくてもめっちゃ近くを敵が走るだけでも出るんだな

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1622163420/