【BF5】突撃兵のセミオートって今は何が一番強いの?【BFV】
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- BFV(BF5):バトルフィールド5
733: ID:e8IKDqV/0
突撃兵のセミオートって今は何が一番強いの?
734: ID:9vTOEZ+/0
ターナーの拡張マガジン
735: ID:er7Ce7BLd
あてれるならゼルプ。ターナーが万能だから俺も一番強いとおもう
740: ID:gNYyHfPk0
リロードの遅さに目をつぶればm1941ジョンソンかな反動めちゃくちゃ少ないし強い
756: ID:PabVNPIb0
SMLEもMASも強いけどCSだとセミの反動難しいからガーランドのほうがキル取れる感じするな
ペチペチするならGewehr43か
ペチペチするならGewehr43か
757: ID:YVT7PUt90
このスレで分かったことはセミオートはどれを使っても問題ないということだな
760: ID:gCA8d2PWM
ガーランドは近中距離、Gewehr 43は中遠距離
どれ使ってもっていうかmapと立ち回りで判断よ
どれ使ってもっていうかmapと立ち回りで判断よ
761: ID:Dk+zm13Mp
セミオートって一括りにしてるけど色んな性能あるからね
遊んでるモードや立ち回りやエイム力でおすすめなんて変わるよね
遊んでるモードや立ち回りやエイム力でおすすめなんて変わるよね
762: ID:PTyZ6ufV0
セミオートの近距離きついんやけどそうしたらええんや熟練兵ども教えてくれや
そもそも最前線出るのが悪いんだろうけど
そもそも最前線出るのが悪いんだろうけど
768: ID:+KDWYCGw0
>>762
ターナー拡張マグ2スコ使ってみ
ターナー拡張マグ2スコ使ってみ
769: ID:Vd3mT3Mlr
>>762
インファイトになりそうなら事前にフレア炊いて先に構えておいて先手撃つのをのを意識してる
フレアが無ければ足音で
熟練兵では無いけどセミ砂持って前線出て3試合1回程度はトップスコア出せてる
インファイトになりそうなら事前にフレア炊いて先に構えておいて先手撃つのをのを意識してる
フレアが無ければ足音で
熟練兵では無いけどセミ砂持って前線出て3試合1回程度はトップスコア出せてる
774: ID:UqKqcE6za
>>762
銃にもよるだろうけど相手の脇に回り込むような動きしながら信じて腰打ちでも意外と勝てる
2,3発撃って近接振りに行くのもあり
銃にもよるだろうけど相手の脇に回り込むような動きしながら信じて腰打ちでも意外と勝てる
2,3発撃って近接振りに行くのもあり
790: ID:jAiwBBT90
>>762
M1A1の技能の弾速を腰撃ちに変えれるのでそれでやってる
M1A1の技能の弾速を腰撃ちに変えれるのでそれでやってる
763: ID:rZo94xaSr
レート高いの担いでRメッチャ連打すンだよ
764: ID:Wm/O5aV9d
セミオートは反動とマガジンの球数、リロード速度で上手くバランス取れてる
好きなの使いなさい
好きなの使いなさい
765: ID:UA0d00Yqa
ガーランドの銃剣突撃で倒せるとちょっと良い気持ちになれる
766: ID:8GZwuxi/0
セミオートは基本ハズレがないがわずかに癖がある
ダメージ性能、弾数、リロード時間、腰撃ち精度やレレ撃ち向きとか様々
好きなタイプでいいと思うし、あと一部フルオート銃もモード切り替えができるからそこから派生もあるから他兵科はそっちも見ていい
ただ場面ではど近接はsmgとかに辛いし遠距離過ぎると足速いと逃すし時間がかかる
そして何よりも指に負担がかかる
ダメージ性能、弾数、リロード時間、腰撃ち精度やレレ撃ち向きとか様々
好きなタイプでいいと思うし、あと一部フルオート銃もモード切り替えができるからそこから派生もあるから他兵科はそっちも見ていい
ただ場面ではど近接はsmgとかに辛いし遠距離過ぎると足速いと逃すし時間がかかる
そして何よりも指に負担がかかる
775: ID:Ks3M06WT0
セミオートで一番使えないのはAgm42だな
マガジン少ないし近距離4発キルだし劣化M1A1感がひどい
マガジン少ないし近距離4発キルだし劣化M1A1感がひどい
782: ID:h8VDWUjD0
>>775
Agm42の精度と弾速をご存じない?
確かにダメージは低いが高レート高精度に速い弾速で狙った場所に一瞬で4発撃ち込めるしHSも狙いやすい武器だぞ
自分も初めは使えねえ武器と思ったけど武器の性能を把握してからは神武器に化けたわ
Agm42の精度と弾速をご存じない?
確かにダメージは低いが高レート高精度に速い弾速で狙った場所に一瞬で4発撃ち込めるしHSも狙いやすい武器だぞ
自分も初めは使えねえ武器と思ったけど武器の性能を把握してからは神武器に化けたわ
785: ID:0FA/04gp0
>>782
うんやっぱM1A1の劣化だね
弾速生きる距離なら3発キルのセミ使うわ
うんやっぱM1A1の劣化だね
弾速生きる距離なら3発キルのセミ使うわ
776: ID:n5UYm0AYd
セミオートいろいろ使ってみたけど
そんな長距離狙わないし弾数多いし
なんちゃら1-5ってのが
個人的には1番使いやすかった
というヘタクソの意見
そんな長距離狙わないし弾数多いし
なんちゃら1-5ってのが
個人的には1番使いやすかった
というヘタクソの意見
780: ID:y2qasDmE0
>>776
わしも好きやで弾数でごり押せる
腰撃ち強化で特攻してる
わしも好きやで弾数でごり押せる
腰撃ち強化で特攻してる
777: ID:MdT7WmDO0
セミは個人の好みもあるからな
1発ずつリロードするのがあわない人もいるし
1発ずつリロードするのがあわない人もいるし
779: ID:R2heqYVh0
セミって升が最強なんじゃねえの?
784: ID:HQ5lgnat0
セミは近中距離は拡マガターナーで中遠距離はクリップや一発一発リロードがわずわらしいならG43で移動ADS精度強化したいならカラビンって感じに使い分けてるわ
787: ID:1egs+01Ha
昔このスレでg43推してたら馬鹿にされたわ
792: ID:6LvGqgVMd
ターナーの拡張マガジンは弾多いから複数人倒せる感じ
1対1ならガーランドかな
自分はブレークスルーばっかりやるからターナーが好き
1対1ならガーランドかな
自分はブレークスルーばっかりやるからターナーが好き
794: ID:+KDWYCGw0
M1カービン昔は最強格だったけど随分弱体化したな
798: ID:YVT7PUt90
selbstlader1916が人気ないのが謎
長距離まで確定3発の1マガ26発はどう考えても強くねえか?
長距離まで確定3発の1マガ26発はどう考えても強くねえか?
799: ID:Lwm3h3ffd
発売当初は全てのセミオートがぶっ壊れ性能でしたね
800: ID:MdT7WmDO0
流石に26発もいらんのとレートの遅さがね
そもそもそんな超遠距離で戦わん事が多いし
そもそもそんな超遠距離で戦わん事が多いし
801: ID:+KDWYCGw0
反動制御できれば強いわゼルプ
遠距離の砂にすら撃ち勝てることがある
ただ斥候のセミ砂の代替みたいな使い方することが多い
遠距離の砂にすら撃ち勝てることがある
ただ斥候のセミ砂の代替みたいな使い方することが多い
802: ID:y2qasDmE0
セミ弱体化したわりにはSMGは弱くならないよな
結果いつもの高レート祭りが始まる
結果いつもの高レート祭りが始まる
803: ID:bHvzZ35S0
ゼルプ1916は反動がデカいから超遠距離用というより上手く立ち回ってマルチキルを量産する銃だな
ブレスルとかで使うと面白いよ
ブレスルとかで使うと面白いよ
804: ID:YVT7PUt90
目の前の敵全員が射程圏内で全員持っていける装弾数だから特にブレスルやってるやつは使って欲しい
リロードも1回で全弾補充するタイプだからそこもストレスフリー
リロードも1回で全弾補充するタイプだからそこもストレスフリー
805: ID:0/79v2q0a
ビーコンもフレアも使えない突撃兵でわざわざ劣化セミ砂やる必要が無いからな
スコープ反射のせいで芋ることすら出来ない奴が使ってるだけ
スコープ反射のせいで芋ることすら出来ない奴が使ってるだけ
806: ID:GQCIkLSW0
だったらガーランドのグレランのほうがおもろい
距離詰められてもなんとかなる時もある
距離詰められてもなんとかなる時もある
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1622163420/
コメント
コメント一覧 (14)
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安心の弾数でプレッシャーかかりにくいし、慣れたら他に移れば良い、まぁ他にこれといった強みはないけど
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でも拡マガターナー継戦能力も良いよね こっちは弾数でエイム誤魔化せるし
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高レート高精度低反動レーザービームだから目に見えるやつ全員倒せる
寧ろ火力なんかより継戦能力の低さが一番のネックだわ
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