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530: ID:0/vBWvmq0
状況によるかもしれんが斥候兵って
フレア撒きつつ前出てトレンチカービン当ててスポットしまくる立ち回りでいいんかな
味方にスポットする人少なそうな時は斥候にして↑の動きしてるんだけどこれでよい?


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569: ID:XYVyYXH40
>>530
それ最高


535: ID:AzeUuKEr0
>>530
正解
欲を言えばスモークグレとビーコン所持してうまく裏とりビーコンおけばなお良い


534: ID:TbXwFdJ2p
>>530
それが正しい偵察兵だと思うし助かる
ビーコンを良い場所に置いてあったら完璧


539: ID:0/vBWvmq0
>>534
>>535
↑の立ち回り+ビーコン置けば完璧なのね
状況考えながらビーコン置いてみるわ
レスサンキュー


542: ID:RGzz0fsMd
>>539
他の分隊員がビーコンから出れるように特殊技能にしてね


547: ID:g6XVr5aLd
>>542
エアプは黙ってろ


550: ID:XNunVC7/a
>>542
偵察兵のことなら分隊員以外が置いた味方のビーコンから自分が出撃可能になるだけだぞ


540: ID:1Rb+XDpO0
トレンチカービンTTKゴミだけどな


543: ID:JmQllld8a
あの技能って自分が置いたビーコンが他の分隊からも湧けるようにするものだったのか
他分隊のビーコンから自分が湧けるようにするものかと思ってた


546: ID:HOj9O2ABp
>>543の前者の方が正しいかと


544: ID:eCfHdK3Ua
スポット&ビーコンで前線に絡む立ち回りは理想的だね、でもたまには芋砂やっても良いんじゃないかな


545: ID:RGzz0fsMd
トレンチカービンは近距離余裕なら腰撃ち
3倍スコープでAIMした時は積極的に頭を狙いにいく
左右に移動しながら出来たらなおよし

まぁ高レートSMGが相手で近距離なら意味が無いけど


548: ID:hUO79j13r
えっパスファインダーロールって他分隊のビーコンから出られるようになるんじゃないの?


549: ID:8lj7tUM40
正直トレンチ持つんなら近距離マグナムと中遠ZHでいいよな


551: ID:fPE5QTR2a
自分が他の分隊のビーコンから出れるだけでしょ


552: ID:lJE79UoPM
一時的に変えて実際に使うことあるけど、他分隊のビーコンから出撃可能なので使い所によってかなり使える。トレンチカービン使ってるけど前に誰か書いてた拾った武器使うの良さそう。


553: ID:XNunVC7/a
>>552
斥候兵のメインウェポン以外じゃスポット出来ないぞ


555: ID:lJE79UoPM
>>553
なるほどスポット出来ないんですね。それならちょっと微妙か


557: ID:XNunVC7/a
>>555
他の分隊のビーコンから湧けるのは探索兵で、こっちは狙撃兵と違ってスポット能力そのものを持ってないから拾った武器使っても特に弊害は無いよ


558: ID:lJE79UoPM
>>557
丁寧にありがとうございます。普段使いでスポット機能のある方を使っています。
狙撃兵→拾った武器(スポットなし)
探索兵→元からスポットないのであり
完全に理解しました。


567: ID:wWUALmhN0
>>558
残念だが間違ってる。
狙撃→撃った敵をスポット(拾おうが拳銃だろうが)
探索→味方チームビーコンから出撃可能


554: ID:XNunVC7/a
書いてから気付いたけど探索兵の話か、すまん


556: ID:fPE5QTR2a
斥候は両方強いから悩ましいよな
突撃や衛生はほぼ固定だけど


559: ID:1Rb+XDpO0
>>556
突撃は両方強いだろ敵のビークルが暴れてるのに対車両強襲兵にしてスポットしないやつ多すぎる所持弾数増えてから軽歩兵の弾拾う数増加なんて恩恵薄すぎだろ補給所もあるし
体力回復量増加はどのくらい変わってるのか知らんからなんともいえない


561: ID:fPE5QTR2a
>>559
両方強いって言いながら軽歩兵の恩恵薄いとか言ってるし何が言いたいのかわからん


560: ID:8LvlanE+M
ロールの仕様も分かってない奴がなにを偉そうにカービン銃のアドバイスしてんだか

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1621532780/