【BF5】KD表記消せ←これに反対する勢力wwww【BFV】
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- BFV(BF5):バトルフィールド5
17: ID:HEYIzdfL0
味方に偵察兵7~8人いるのに誰もフレア上げなかったときのクソっぷりよ
まじで突っ込むのがアホらしく感じるな
まじで突っ込むのがアホらしく感じるな
26: ID:QO6x5Flkd
>>17
旗を踏むゲームなのに、それを理解していなかったり従来FPSの固定観念でキルに固執する子が沸くなら
キルで得られるスコア落として偵察、蘇生、工事、旗踏みのスコアを増加させれば良いと思うの。
後方で永遠に寝転がってる芋は、自身のスコア最下位を見て考えを改めるはず。
ついでにKD表記も消して偵察、蘇生、工事、旗踏み関連スコアを表示させればキッズにも理解しやすいと思うの。
なぜこの会社はこれらの施策を実行しないのか…
旗を踏むゲームなのに、それを理解していなかったり従来FPSの固定観念でキルに固執する子が沸くなら
キルで得られるスコア落として偵察、蘇生、工事、旗踏みのスコアを増加させれば良いと思うの。
後方で永遠に寝転がってる芋は、自身のスコア最下位を見て考えを改めるはず。
ついでにKD表記も消して偵察、蘇生、工事、旗踏み関連スコアを表示させればキッズにも理解しやすいと思うの。
なぜこの会社はこれらの施策を実行しないのか…
31: ID:0Hl4SFD60
別にキル厨ではないけどKD見るの楽しいから消されたら困るわ
まあそんな意味不明な事絶対起きないだろうからいいけど
まあそんな意味不明な事絶対起きないだろうからいいけど
39: ID:MYkvH+UdM
>>31
KD見るの楽しいって…それキル厨やろ
拠点取るのと拠点守るのを楽しむゲームやぞ…
KD見るの楽しいって…それキル厨やろ
拠点取るのと拠点守るのを楽しむゲームやぞ…
40: ID:airY0iVpp
>>39
チーデス民もおるやろ
チーデス民もおるやろ
46: ID:vqUdPEXW0
>>39
防衛とか裏撮り防止は理解してない奴が結構いると思う
戦車沸き拠点が何度も同じ敵分隊にやられてるからビーコン探索破壊しつつ巣になりそうな小屋と藪爆破してたら
遊んでると勘違いしたアホが寄って来て騒ぐもんだから敵装甲車に処されたり
頼むからミニマップの×印とか拠点ゲージやキルログ見てくれと
防衛とか裏撮り防止は理解してない奴が結構いると思う
戦車沸き拠点が何度も同じ敵分隊にやられてるからビーコン探索破壊しつつ巣になりそうな小屋と藪爆破してたら
遊んでると勘違いしたアホが寄って来て騒ぐもんだから敵装甲車に処されたり
頼むからミニマップの×印とか拠点ゲージやキルログ見てくれと
61: ID:vZxYyTQKd
>>46
クイックメッセージで
「この辺りに敵の湧き拠点がある!」
「敵のビーコンを探している!」
「敵の湧き拠点を潰してくれ!」
「裏取りを警戒する!」
「敵の裏取りが来ている!」
などを実装するだけで互いの勘違いが減ると思うのですが、なぜ3年も改善無しなのでしょうか
クイックメッセージで
「この辺りに敵の湧き拠点がある!」
「敵のビーコンを探している!」
「敵の湧き拠点を潰してくれ!」
「裏取りを警戒する!」
「敵の裏取りが来ている!」
などを実装するだけで互いの勘違いが減ると思うのですが、なぜ3年も改善無しなのでしょうか
35: ID:/IYftzHup
たぶんシステムをいくらいじってもダメなやつはどう足掻いても前に出ないし貢献は望めない
目の前にスモークやデコイや爆発物を置かれても動かんしそういうプレイをしてるのが楽しいと思ってる以上無理
チーム戦ということを気にしないしその気があったとしても自分が悪いとさえ思ってもいない
目の前にスモークやデコイや爆発物を置かれても動かんしそういうプレイをしてるのが楽しいと思ってる以上無理
チーム戦ということを気にしないしその気があったとしても自分が悪いとさえ思ってもいない
43: ID:DBmGp7Fe0
どのfpsでもkd気にしてるのか芋ってゲーム性壊す人増えたよね
44: ID:6M/5FVY/0
何をしても絶対にいなくならないだろうしダイスが名前だけでもガチ戦用サーバーみたいなのを作るしかない
他ゲーみたいにガチでやりたい人と遊びたい人が別々に遊べるようになれば問題ないんだよ
他ゲーみたいにガチでやりたい人と遊びたい人が別々に遊べるようになれば問題ないんだよ
45: ID:JXndnuW30
K/D非表示にしてSCOREオンリーにすれば解決
K/Dを成績に表示させたい自己顕示欲野郎はは有料(1万円くらい)にすればいいよ
K/Dを成績に表示させたい自己顕示欲野郎はは有料(1万円くらい)にすればいいよ
48: ID:cRJBTW6Od
K/D非表示にしたら戦術もクソもない拠点スタンプラリーゲーになりそう
50: ID:MYkvH+UdM
>>48
その代わりにゲームを優勢に進める事に貢献している行動スコアを表示すれば理解しやすいのでは。
その代わりにゲームを優勢に進める事に貢献している行動スコアを表示すれば理解しやすいのでは。
49: ID:HcNJYGLja
100キル自慢兄貴の唯一の個性がなくなってしまう
51: ID:0s5OsjBA0
1みたいに試合後の表彰システムあったらよかったのに
511: ID:4XQQKcXu
単純に疑問なんだけどスコアがカスでスコアボードで下の方なくせにキルレ気にして意味あんの?
下の方のキルレなんて気にしてる奴おらんやろ
下の方のキルレなんて気にしてる奴おらんやろ
513: ID:KeXUEyha
そもそもキルされても蘇生されたらデスつかないし、
自分がキルされた時に周りにどれくらい蘇生してくれる人がいるかにもよるし
bfのキルレなんか全く参考にならん
だからキルレなくせばいい
自分がキルされた時に周りにどれくらい蘇生してくれる人がいるかにもよるし
bfのキルレなんか全く参考にならん
だからキルレなくせばいい
516: ID:O7oFT6lc
いやなんだかんだキルとデスは重要だから
遠距離からたまにキル出来ても蘇生も余裕なクソスナしてるだけとかはゴミだけど
遠距離からたまにキル出来ても蘇生も余裕なクソスナしてるだけとかはゴミだけど
227: ID:OMb9SByd
CoDWW2のwarモードがKD表示どころか記録もされずスコアのみ、それも自分のしか分からないっていう徹底仕様だったな
デス気にしないで突っ込めや!という開発者の意図が感じられて非常に良かった
人数すくないにも関わらずBFよりもわちゃわちゃ感、お祭り感は出てた
マップ数が少ないのが難点だったけど
ブレークスルーぐらいはそういう仕様にして欲しいね
攻撃側で芋るアホが少なくなるはず
デス気にしないで突っ込めや!という開発者の意図が感じられて非常に良かった
人数すくないにも関わらずBFよりもわちゃわちゃ感、お祭り感は出てた
マップ数が少ないのが難点だったけど
ブレークスルーぐらいはそういう仕様にして欲しいね
攻撃側で芋るアホが少なくなるはず
264: ID:2HiyMZxp
>>227
あれは面白かったわ
野良でも突っ込んでく人多いから少人数対戦とは思えない密度だった
あれは面白かったわ
野良でも突っ込んでく人多いから少人数対戦とは思えない密度だった
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
エレクトロニック・アーツ
2021-10-22
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1618711709/
コメント
コメント一覧 (23)
拠点防衛の基本はまず拠点に入れずにカットすることが理想だからね
まあ関係ないとこで戦ってる人が多すぎるとつまらんと思うのも一理あるだろうけど
だからこそポイント配分でバランスをとる必要がある
キルしかしない人も、キル取れなくても拠点に絡む人も同じようにポイントが稼げて、両方できる人はもっと稼げるようにするのが理想なんじゃないかな
それとキル厨とキルレ厨は全く別物だよ
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キルするって行為は蔑ろには出来ないよ
ワンサイドゲームで負けるチームは、撃ち負けるから前線すら作れず、裏取り対応しても返り討ちにされて拠点を取られ続けて大差で負けてる訳だし
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拠点取ったり防衛するにはキルが必要な場面は必ずあるから下手に調整したら逆に前に出る奴減るんじゃね?
まぁ対戦車ライフルとかドヤ顔で出してくる🎲もやべぇけどさ
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芋って大抵スコア下位だしキルレも8/2でキルレ4!とかぬかすアホしかおらんわ
あいつらスコアやキルが欲しいわけじゃなくて単にデスしたくないだけでしょ
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デフォルトでは非表示で、設定で表示
できるようにすれば良いよ
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できるようにした方が良いと思う。
最初にマルチはいるときに、選択させて
それ以降は普通に設定から切り替えできるとか
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最初にマルチはいるときに、選択させて
それ以降は普通に設定から切り替えできるとか
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督戦隊が多すぎるわ
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ランクマッチとかないんだし
ガチでやるのはクラン戦だけでいいわ
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芋は減りそうだが
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あれだけのデータがあればそいつがどんなプレイヤーか一目瞭然になるし
後はレン鯖の復活や
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キルデスリバイブアシスト制圧乗り物破壊目標
これとかはどうだろう?
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