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785: ID:lQsUirtJM
V開始して1ヶ月たったけど、相変わらずキルレが0.3しかいかねーマジで凹む
分隊に付いて行くんだが全然キル取れないのが辛い
みんなマジすげーな、景色と敵が同化して全然見えねー
スコアは真ん中位まで行くようになったけど敵倒すの本当難しいね


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786: ID:3lRS4Dnhd
>>785
プレイしてて気付きが一切無いなら向いてない
あるならその内何とかなる
蘇生あるBFで0.3は相当ひどい動きしてんな
もしかしてテレビモニター使ってる?
下手な上に遅延あるモニターとか地獄だぞ


787: ID:6pOmBRRr0
こちとらどれだけ敵を見つけてエイム合わせて射撃ボタン押す動作を思ってるんや
バスケをずっとやってる奴よりど素人の方がシュート決められるわけないやん
1,000時間やってから出直してこい


793: ID:lQsUirtJM
>>786
気付きはあるな、確実に実践出来るかどうかは別として
ゲーミングモニターかー、8年前の普通のテレビだからなー、購入検討するよ

>>787
うっは!おっしゃる通りで
1000時間か、何年かかることやら


797: ID:j30MEnB90
>>785
キャラクターライティングがオンになってるんだったらオフにすれば多少見えやすくなるよ やり方はググって


860: ID:0ylpj1WYM
>>797
すいません、お礼が遅れました
かなり見やすくなってキルレ1届く様になりました
接近戦はエイム、反応が遅くて無理そうなので中距離、ステン、ブレンガンでやってます

接近戦武器担いで凸れる様になりたいすorz



788: ID:ZGHJkHrqd
1000時間やり終わる頃には定年退職してるわ


789: ID:7VO0LfT2a
言うて週2で2時間でも年に200時間は超えるぞ


790: ID:HLYzrJZNd
ネタだよな?
ガチで1000時間だの何だの言う奴フレにいるけど吸収力ゼロのクソザコしかいない
しかもそういう事抜かす人って周りが熟成してくると勝てなくて萎えてすぐ他に行くから1~3ヶ月かそこらで他タイトルに逃げてまたそこで同じ事繰り返してる
それ以前に1000時間やらないといけない奴は短期でそれ以上に仕上げてくる奴に一生勝てないから詰んでないか?


791: ID:7VO0LfT2a
BFVじゃなくてFPS全体でって事じゃねぇの
いくらゲーム上手い人でもFPS初めて触って100~200とかじゃ流石にそこまで上達しないと思うし


792: ID:HLYzrJZNd
トータルだとしても1000時間やらないと勝てないとか酷すぎる
実際自分はキルレ小数点割ってたのプラス収支になったの200時間辺りなんだけど


794: ID:xpmC3dYN0
年150時間は遊ぶからまぁ6-7年で1000時間か
FPS、BF歴て考えると確かに1000時間くらいはざらにいるだろうな


810: ID:PUpzgc3A0
1000時間楽しめたならそれで十分だろ
下手でもいい

840: ID:XMEbozMo0
BF5はFPS業界の中でもキル取る難易度の高さは5本指に入ると思うね
他のFPSは基本的に1vs1のシチュエーションが多く、とりあえずエイムを極めれば無双できる傾向にある
しかしBFに置いては基本的に多人数を相手取ることが多く、戦闘でデスをする可能性が非常に高い
HUNTER×HUNTERのヒソカでさえ敵を狙う瞬間は念を取得していないゴンに不意を付かれたように、どんなエイムの持ち主も一度に多人数を相手することは不可能なのである
つまりエイムを極めても無双できず、状況に応じて敵の流れを読む立ち回りをしない無双できないのがBFの原理なのだ
そんな中で多キルを連発するダンカン氏は何かしらの風雲児であることは自明の理であると言えるね
長年BFをやってきたがやはりどんな上手い人でも40.50キルくらいが関の山であり、90キルなんて類稀に等しい
ただ否定するだけでは何も生まれない
一度現実を受け止め、我々の根底にある概念を見直してみる必要もあるのではないだろうか
BFを極めるマスターピースは案外彼のプレイの中に眠っているかもしれない


846: ID:o42rQDtMM
>>840
実のある解説かたじけない
あなたの解説にある対多数戦が一筋縄でいかないという理論は非常に理にかなっていると感じました
BFの戦いとはつまりバタフライ・エフェクト、32人の敵から放たれる銃弾の雨には一弾一弾意味があり、その真意を汲み取らねば一瞬で蜂の巣にされます
そんな中多キルを取る手段はやはりオペレーションベルリンWallに秘められていると推察します


844: ID:ff5QBsF5a
コンクエよりブレスルやってるけどブレスルに敵の流れ読むとか言う手順はないぞ
手薄なところ突破されたり潜り込まれるのはあるけど基本的には正面からの殴り合いだからキル狙うなら状況に応じた立ち回りなんかより片っ端からエイムぶち込んだり気付かれにくい位置にいる方が大事
立ち回りならシージやバトロワの方がよっぽど必要でしょ

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1615881957/