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10: ID:xQGv6ss30
今メトロをプレイしてるが、前線に進撃する味方少なすぎてワロタw
ほとんどの奴が後方で砂してんのw
参るねw


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12: ID:ZsUk4loV0
メトロ第一とかスモーク炊いて一番奥まで突っ込めば良いんだよね
真ん中の道路もくまみれにして奥まで行くのがハマると早いし食いまくれる
それっぽく上下に分かれて撃ち合い始まると抜けるわ
クソほども面白くない


20: ID:6Zk8GgMU0
>>12
そのスモーク任せのモクモクフィールドのせいでクソほども面白くないんだよなブレスル


18: ID:c+aBhkbG0
芋る奴多いと死なないから裏とりビーコン置いても誰も湧いてこないの負の連鎖


21: ID:qw5iMMdr0
モクモクフィールドよりは撃ち合いでジリジリ詰めてく方が楽しいわ
ワンチャンうまく回り込んで切り崩したりとか


24: ID:wCg7d/n4M
ブレスルはどれだけ早く防衛を切り崩せるかのゲームだから攻撃がモクでもなんでも使える手段全部使ってぶつからないと鯖も長持ちしなくないかね
防衛も攻めてこない相手と減らないチケット見ながらだらだらやらされるの辛いじゃん
ラッシュだったらもっとモクが活きるし攻めも守りも楽しいけどマイナールールとしてミックスに追いやられてるからな


26: ID:VMaNHtLva
>>24
攻撃がモクでもなんでも使える手段全部使うって言う程手段豊富なわけじゃないだろ
現状モク凸だらけでモクモクフィールドの中無駄にキルデス繰り返してるだけだしそれでもそれが良試合って言われてるからブレスル糞なんだよ


30: ID:/wS3qEXtr
>>26
おまえの大好きなコンクエもモクだらけやろw
コンクエもクソなんやなw
モクたかれたくらいでごちゃごちゃほざくなよw


27: ID:vVbUUXK/M
つまらないと思う人はブレスル来なけりゃいい
ブレスルの良し悪しじゃなく攻め方の話をしてるだけだよ


29: ID:9W7BbBNJr
それ別にしてもこのゲーム煙多すぎるわ、ストレスにしかなってねえよ。射線通り過ぎてるのが一因だろうけど


31: ID:IGBhTmwz0

ブレークスルーの戦闘密度には対応できないのでコンクエストでマラソンを挟まないと勝てましぇん


32: ID:VMaNHtLva
コンクエ地下鉄以外モクだらけっ言えるとこあるか?
戦闘密度がーマラソンがー
ブレスル民はホントそればっかだな同方向からの雪合戦の方がコンクエの撃ち合いより対応楽だけどな
コンクエの拠点移動より区画移動の方がマラソン感感じるわ


35: ID:/wS3qEXtr
>>32
エアプ?
かなりあるやろ
言い出したらキリないがたとえばマリタC橋付近
コンクエにもブレスルと同じ状況がたくさんあるのにブレスル自体を否定するのはおかしいわ
まあエアプなんやろうけど


43: ID:6Zk8GgMU0
>>35
そりゃあるにはあるけどそんな局所的な部分まで言われてもなそこだけで戦ってるわけでもないし


46: ID:/wS3qEXtr
>>43
それを言うならブレスルもモクだらけではないんやけど
局地的と言ってもマリタCD間の2ルートともモクだらけなんだがw
モクのせいにしてブレスル批判する前に自分の腕磨けよw
ちなみに俺はコンクエ民


33: ID:s3GNj0rt0
煙が邪魔てどんだけ遠くからペチペチやってんのよ


34: ID:ugsKqxceM
逆にもっとモク欲しいわ
ポイント使って要請したらもっと持続時間が長くて大量のモクが欲しい
モクのなかだけフレンドリーファイア有だったらもっと戦争っぽくなって楽しいのに


36: ID:s3GNj0rt0
ブレイクスルーってコンクエじゃすぐ死んでマラソンゲーや!って言う下手くそが多く居付いてるよな


37: ID:N97gYHCRM
どっちかしかしないとか無いから
大体がコンクエブレスル行ったり来たりするだろうに
ストラテジーかタクティカルかでもどっちかにしか行かないとかないから


39: ID:x0HNcKT40
衛生兵だけどスモークで見えなくなるよ
スモークに対する不満はかなり上がってるはずなのに
BF1のガスは効果時間短くなったのにこれはならないところを見ると
モクを作ったスタジオと今管理してるスタジオがちがくて放置してるんだろ
バトロワのモードみたいに


40: ID:qw5iMMdr0
コンクエの移動時間の長さや防衛の暇さもブレスルがクソゲーになりやすい脳死硬直雪合戦なのも事実なんだしどっちか気に入らないなら好きな方だけやればいいだろ
個人の好みの問題でしかないんだからいちいちやらない方を貶さんでいいわ


45: ID:IGBhTmwz0
ブレスルは1つの拠点を求めて64人が一丸となって戦うから白熱の試合が生まれるのに対し、広いマップで結局バラバラで戦う近年の商店街がコンクエ
コンクエはそもそも64人対戦の意味がないしbf最大の魅力を帳消しにしてる


47: ID:e02LQ8R+0
モクが邪魔って言ってる人は普段どんな武器使ってるんや


53: ID:6Zk8GgMU0
>>47
モク大好きな人は普段衛生兵しかしないんか?
モクの強さは知ってるし衛生兵する時は俺も使うけどモクらずに凸れる手段が他にあればよかったのにとは常に思うわ


55: ID:ugsKqxceM
>>53
爆竹があるだろ!
あれで敵の後方にいる偽装をして突撃するんだ!


84: ID:e02LQ8R+0
>>53
ボルト砂使っててもモク使うぞ、分隊蘇生時の射線切り、スポット外しやモク使って近づいてきた敵を銃剣をぶっ刺してやるんや
どの兵科でも先手取られた時にモクと回復あれば仕切り直し出来るしな、モクが邪魔ってMMGや対戦車ライフルみたいなパイポ運用前提なんじゃないかと思ってしまうわ


48: ID:qw5iMMdr0
別に邪魔とは思わんしむしろ衛生兵ばっか使ってるからモクあると有利なんだけど屋外の遮蔽物ないマップで普通にやるとどうしようもないからモクモクするしかないってのが面白くねーなって思う
市街地戦や屋内戦を増やしてくれ


49: ID:p3vSkbNnr
スモークはBFVの数少ない褒め所のひとつ


52: ID:s3GNj0rt0
ブレスルなんて一丸どころか誰かが突破口を開いてくれるだろう的ないてもいなくても変わらない斥候兵ばかりで白熱してる試合なんて稀なんだが
客のまばらなショッピングセンターそれがブレークスルー


54: ID:IGklKZiD0
ブレスルは攻守ともに総力戦になれば最高に楽しいが新規芋だらけの現状ではムリだな


56: ID:xQGv6ss30
コンクエよりブレークスルーが楽しいのは何でだろうなw
メトロで拮抗している時とか、楽しすぎるぞw

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1614329988/