bfv-multiplayer-breakthrough-tile-16x9.jpg.adapt.crop16x9.817w

598: ID:vZGdEYu80
このゲームビークル装備のアンロック要素いらんくない?
ビークルを強くするのに経験値が必要→弱いビークルを無理して使う→チームに負担がかかる→チームごと負ける


スポンサーリンク


619: ID:/i/PmgXx0
>>598
初期勢が完成したビークルを使う中でこれから初期装備のビークル育てるとかムリやな
結果同じ人間がずっとビークル占拠するのが現状や


659: ID:vZGdEYu80
>>619
戦闘機の旋回性能劣る装備でドッグファイトとか無理すぎて頭におかしくなりましたよ…


624: ID:N0Oj/X7Tp
>>598
絶対いらん
でもEAはエアプだから改善しない


639: ID:0McDCTI60
>>598
ワイこのせいで毎回アンロックパス買ってからやるわ


669: ID:NqhOMfzIr
>>639
それが狙いやもん
味方に迷惑かけたくないやろ?金払うんやで


683: ID:0McDCTI60
>>669
迷惑ってか単純につまらんよな
フレアもミサイルもない戦闘機てどうせっちゅーねんなった


675: ID:M9aSXMjDd
>>598
正直武器の条件も甘くしてほしいわ
ucavの空中爆発とか初心者にはほぼ無理ゲーだろ


681: ID:4K+GOjVJ0
>>598
わかる
格差できるだけやろ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612846829/