このエントリーをはてなブックマークに追加
bfv-yeartwoedition-simplified.jpg.adapt.crop16x9.1455w

455: ID:C/qZcJfv0
過去作と比べてBFVのいいところってただスライディングがやばい性能すぎるってぐらいであとはまぁ悪いところが多すぎだわ 
・4人分隊 失敗 
・蘇生時間変更 失敗 
・スポット廃止 中途半端すぎで失敗 
・分隊支援 分隊長のみで微妙 
・任務タイドオブウォー ゴミ 
・MMG 対物ライフル ゴミ 
・ファイアストーム なにそれ? 
・練習場 ないほうがいいレベル 
・コンバイン 無を感じる


スポンサーリンク



466: ID:a+J2iJxoa
>>455
仰向けの敵にクソ長格闘キルモーション 追加で


456: ID:Ii8OEXPga
4人分隊は32人チームなのに5人分隊とかいうアホみたいな仕様より遥かにマシ
分隊ロックする自己中ガイジがいなければみんな4人分隊になれるし


457: ID:AtpAX40Ad
知らない野良と連携取れてギリ勝ちした時が1番楽しい
一期一会の出会いを楽しむゲームbfv


460: ID:FbZJ+bE+d
>>457
わかる
フレンドやるのも楽しいけどこれじゃないんだよな


458: ID:RD58Aq4p0
上げれば切りないけど陣営によってビークルに性能差があるのは次回作に持ち込まないでほしい
ティーガー・メッサーシュミット強すぎだから


459: ID:QWitMZO4M
航空機のバランスはちょっと許されないね
シュトゥーカは乗ったら戦犯だし味方が対空乗ってたら戦闘機だす必要もないからな


461: ID:2bQIXQQh0
建設はいい点になりえただろうにマップが悪くて特にコンクエじゃなかなか防衛で迎え撃つことがが無いのが


462: ID:zgJE5PhB0
指差しよりひどいスポットフレア合戦を生み出してくれたり
元々BFしかしてなかったフレンド達をほぼ別ゲーに移動させてくれた思い出の作品


463: ID:ACMjHTrt0
赤点は指差と双眼鏡だけでよかったとつくづく思う。
日中にフレア焚いて場所分かるとか意味分からんし

453: ID:HU/w3/T30
散々言われてるけどBF1と出す順番逆ならもう少しマシだったのにな 
そもそも銃まで陣営で装備格差作ったのアホとしか思えんけど


51: ID:Xzio8vj50
開発スタッフがインタビューで 
BFVの建築要素を何故か評価してたし 
次回作もクソ確定だろ


60: ID:X0k7FB8b0
>>51 
正直建築は嫌いじゃない 
射線通りまくりのクソマップもこれのおかげでなんとかなった


59: ID:BUQdAEXs0
建築と分隊蘇生と支援要請は6でも引き継いで欲しい 
一気にごっこ遊びが楽しくなる


61: ID:vhoTwXTi0
>>59 
建築楽しいか?


69: ID:BUQdAEXs0
>>61 
まあ雰囲気づくりやな 
ブレークスルー硫黄島で米軍の揚陸艇が到着する前に必死に土嚢積むのとか映画っぽくて好き


73: ID:PxSNfpxu0
建築はいろいろ壊せるBFにぶっちゃけかなり合ってるシステムだとは思うわ


83: ID:3v6aDR930
BFVの建築要素は好きやで


84: ID:fghmjbdV0
建築あるならクソ高いだけの塔が出来るとか定期的にバイクが出てくる車庫とかバカみたいな要素が欲しい


100: ID:8JYzZm0t0
建築ちゃんとやる奴が居るとかなり勝ちやすかったな 
ブレイクスルーやと有刺鉄線張るか張らないかやと圧倒的に勝率違ったわ


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606385171/