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940: ID:5XN7anue0
ビーコン置いた直後にビーコン湧きする分隊員なんなんだ?
ビーコン回数制限あるの知らんのか


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941: ID:Lzr5unIkp
>>940
芋ってて自分以外まったく使われないよりいいかな


944: ID:wXmm/pP/r
>>940
まぁビーコン置いた直後に戦闘中判定?される仕様が悪いよな


951: ID:517/S6/l0
>>940
ランク200超えだけど初めて知ったわ


943: ID:XwoUpl8Bd
無能しかいないしビーコンの機能をちゃんと理解出来る奴は中々おらんよ
裏取り用ビーコンが何を意図してるものなのかチンパンジーのオツムでは理解できない
都合良く分ける場所ぐらいの安易な認識しか持ち合わせてないし平気でわいて潰すのがチンパンジーだからな
普通わいたら離れた場所にもう一台ビーコン設置して二重に湧きポ作るのが常識やろがい!と思うけど
チンパンジーが人間になれる日はいつなんだろうな


945: ID:536JYO4wd
マルチやってるやつの大半はルールも仕様もよく分からないまま人生終えるヤバいやつら
ビーコンの仕様をそんな風にしたダイスが悪いまである


936: ID:fSgJCjOWM
裏取りしてビーコン置いたのに糞芋とその分隊員が
突撃しないでずっと芋って裏にも強固な防衛線引かれてるパターン
戦力分散にはなる最前線も押せない状態だともうお手上げですわ


946: ID:KFUWo72G0
拠点が3箇所しかないマップですら自軍側で芋ようなアホ共だぞ
裏取りなんて発想ができるわけがない


947: ID:c463vJJM0
チンパンジーの行動パターンは
敵背後拠点にビーコンがある!
とりあえず湧く
ビーコン置かず裏取りもせずに雑魚の御身分が真ん中行く
すぐ死ぬ
あとはビーコン壊れるまで繰り返し
大体こんな奴ばっか


948: ID:3twWSslt0
正直チンパンよりクラン猛者で固まってレ○プ試合連発のほうが萎える


950: ID:MS/RMR3/d
次作に味方芋の殺し方なかったら買わないわ
下手ほど前に出て突撃しないと上手くならないでしょ
マップ端で芋やってキルレ稼げない時点で芋武器向いてないんだからスオミ持ってハクソーリッジやった方がまだマシだしその方がいい


953: ID:Pu7pJtiBp
敵を倒せないという前提なら雑魚でも前出て死ぬならまだいい方
それだけ敵の弾を消耗させてリロードする隙を作らせて居場所を特定させてくれるからね
死なないで前に出ないでいても、旗を踏まない、見えてない、通路を塞ぐ、枠だけ埋めてるだけで味方にとって邪魔なだけだよ


954: ID:isYA0R080
前に出たいと思わせるような工夫がないんだよな
キルデスより勝利、なんてのもない
ダイスの苦手な部分だな。自分達の思い描いたとおりにやってくれるに違いないと手を抜く


955: ID:N2/Mi+qn0
デスを恥と思うアホしかいないからな
大和魂見せてみろよ


956: ID:5XN7anue0
マップ端で2分間居たら敵前逃亡にしたらいい


957: ID:yrFHuLQa0
ブレイクスルーだったら、ゲーム中の前線にいた時間を晒せばいいんだよ。
前線かつ人が集まってる範囲をリアルタイムで追って、64人のプレイヤーそれぞれが前線にどれだけいたかを出すわけ。
前線戦闘時間÷全戦闘時間×100=前線戦闘率
みたいな(笑)


959: ID:MB9v1f5p0
どこでも芋るやつは芋るけどクソ広い見通しのいいマップだらけで意識外からのキルが多いし芋りやすくなる環境があるのは事実なんだよな
意識外から一方的にキルされた時に萎えるプレイヤーが多いデータがあるってダイスが自分で言ってたし


960: ID:eU2WgExp0
コンクエならゲーム的に糞な部分も味方の糞な部分もいくらでも回避して遊べるのにわざわざ糞要素回避不可なブレイクスルーやって味方の文句言ってる奴らが一番アホ


963: ID:ezny0ZMl0
>>960
別にマラソンがやりたいわけじゃないんだよ
コンクエは基本必死さが足りないから薄いんだよ
だからマラソン感が出てしまう


966: ID:eU2WgExp0
>>963
ちゃんと索敵できて現在の重要拠点がわかっていればマラソン感なんてまず感じない
必死さにしろお前の意識と技術の問題だな


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601107106/