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36: ID:amhPzBbu0
久しぶりに復帰したけど、同じ高ランが芋ってずっと戦車乗り続けてるから全然乗れねぇ
前は待たなくてもちょこちょこ乗れた
補給所いらんわ


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37: ID:XRuSuRDyp
芋戦車は補給場破壊して再建されんよう寝っ転がるけど他の味方(芋のフレ?)から退けというような煽り食らうけど状況理解してないだろうな


38: ID:4McAGlN/0
芋る奴は何やっても芋るけど、補給所で芋量産が助長されたからやっぱりいらないな
BF1ぐらいのゆるい感じが良かったわ


39: ID:Q2LedG/+0
補給所なければないで今度は山芋になるだけだろ
旗奪取とか旗防衛で補給できるようにすればええねん


40: ID:vNIIUUYP0
戦車が果たして芋ってるのか敵の裏取りルートを潰してるのかちゃんとわかってんのか?
味方が協力的じゃなかったら突っ込んでも死ぬだけだからな


41: ID:FyNQ6lRId
>>40
ド正論、ブレスルなら芋戦車の可能性が高いがコンクエなら裏取り阻止の有能かもしれん
そこはキチンと見極めるべきだな


42: ID:XRuSuRDyp
>>40
敵の裏取りルート潰しってわざわざ戦車を出してまでするもの?
後方の拠点にいる戦車が防衛するなんて稀すぎると思うが
それなら前出て少しでも突っ込んで死ぬほうがまだ囮になる分マシで協力的じゃない味方のせいでしょ


55: ID:jgZ5iJnh0
>>42
するもの
このゲームはオセロみたいなもので周りを取られたらキツイ
そして裏取りしてくるのは大抵クラン分隊
一人で歩兵で阻止したってVCで
位置教えられてやられて蘇生されるだけ
デバステなんか顕著でD→A、B→Aのルートから間違いなく来るから戦車で
潰すのは大事
正方形タイプのマップが多いからまんまオセロみたいなものだよ


56: ID:cSSesydRp
>>55
そんなもんA以外とられて終わりやろ
どこにいるか分かり易いタンクはキル厨クランじゃない限り対処されるわ


60: ID:mz15m1uup
>>55
ほぼ思い込みで語り、デメリットを全く考えてないこんな人が戦車乗ると敗北か苦戦が多い理由なんだろうね


43: ID:wQyRLHwYH
囮…?
なれねえだろ孤軍で突っ込んでも


46: ID:WWEfsIC+a
状況理解も何も補給場ぶっ壊して寝っ転がってるやつなんて他の人から見たら害悪プレイヤーなんだからそりゃどけって言われるだろ
相手が先だろうが迷惑プレイには変わりない
チーターいたからってチートで対抗してるようなもん


52: ID:Ty/bkzqc0
>>46
補給場壊してる迷惑プレイはわかるけど芋戦車が害悪だと理解できない状況把握能力?
しかも煽り返してるのにそれは許される?
だいぶ都合が良すぎると思うよ


47: ID:CrZOTWeY0
コンクエで有能タンクが裏どり阻止で芋ってるなんてないないw
基本は前線押してるから同じ所にいないよ
自拠点側に防衛で来るかもしれんがすぐに前線行くわ


58: ID:szMRNX8N0
ぼっちタンク1両で防げる裏取りなんて逆にタンク使う意味がなくね


59: ID:p1thfJXt0
裏取り阻止の為にデカイ図体にエンジン音鳴らして待ってたところで
ルートがいくつもあるコンクエじゃ迂回されて終わるからな
基本戦車は最前線で戦いつつ一箇所に人手が増え始めた状態になったら場所変えるか
背後取られ始めたら直ぐに戻るくらいが丁度いい
常に背後に陣取る必要はない

【悲報】ゲームオタクさん、FPSで磨いた腕でISISとの戦闘に参加してしまう

ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601107106/