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783: ID:ux3VKUSz0
ブレイクスルーってまともな鯖あるのか?
昨日5戦ぐらいやって全部レ○プだったんだが
やっぱり負け側は斥候だらけ、満員空き待ち鯖なら接戦と思って待って入ってもレ○プ鯖
ここ数日こんなんばっかだから仕方なくコンクエだけやってるわ


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787: ID:+jvpPuOe0
コンクエでさえ一方的な試合多いのにそれよりも陣営のバランス悪いからな
防衛側強いとお互いクソつまんないから第二くらいまでは攻撃側有利にするとかチケットや経過時間でなんか大きな支援みたいのつけばいいのにそういうのもないし


794: ID:XEm//QgMd
ブレスルは基本的に攻撃側が有利だと思うんだがなぁ
プレイヤーの質次第


796: ID:+jvpPuOe0
基本的に防衛有利だと思うし仮に攻撃有利だとしても両チームの実力差があまりなくてほとんどのプレイヤーが勝つために理想的な動きをしたらとかいう今のBFでほぼあり得ない前提だからなぁ
チームシャッフルないしフレンドに合流し放題だしそれ以前に両チームの人数すら揃わないのが今のBFなんだからバランス取る気もないのに実力が同じ前提の調整されてもね


797: ID:BrkcyQsF0
>>796
早口だな
「PT揃えたチームが勝ち、現状PTなんてアホ以外揃える事なんて無理だけど」
こう言う事がいいたいんだろ?


798: ID:+jvpPuOe0
>>797
どうせダイスはチームバランス取る気ないんだからみんなちゃんと動いたらとかいう理想論じゃなくてバランス崩壊してる前提でバランスとって欲しいなって
GGシステムみたいに


800: ID:9Pneo3J00
基本どうしようもないクソゲーだけどたまにめちゃくちゃ熱い試合が発生するから定期的にやってしまうわ


801: ID:BeVL4LmD0
コンクエならまだしも
ブレスルみたいな単調なルールですら頭足りないチンパンジーが大量増殖してるんだし
今残ってるプレイヤー層の殆どはゴミカスレベル
立ち回り分かってるクランと一握りの有能な野良でなんとか試合になってるくらいだ


802: ID:/ptEE+6Va
あまりBFしない層が来年の新作に望むことは

グラフィック落としてもいいからロードを早く
マップを狭くして接敵を多めに
チケット数を減らして試合を短く

こんな所だな


803: ID:rF3//Ckh0
チケット数減少は良い試合も短くなっちゃうから降伏投票とか実装とかがいいな
チームの半数以上賛成で試合終了


804: ID:AUezq4cg0
ブレイクスルーは戦線構築されてる所から後ろで撃ってるだけみたいな事したい人等が集まる所だからなぁ
そういう負担がどちらかに偏らないかを祈るゲーム


805: ID:r270mgDmM
全拠点制圧3分で強制降伏でいいよ


814: ID:rF3//Ckh0
>>805
CoD版コンクエことGWにデフコンていう似たのがあったな
全拠点とって30秒経つと戦術核撃たれて強制試合終了になる
クソバランスorクソマップが淘汰される良機能だったけど勝ち側が1拠点だけ露骨に無視して負け側をしゃぶるようになった


806: ID:ZcyfHPGh0
やはり拠点を取る楽しみがあるBFを挟んでユーザーのレベルの底上げをするべきでは
今こそBF1861が求められる
一つの拠点を巡ってマスケット銃で撃ちガードを追加した様々な近接で殴り合う
援護兵は大砲を押して前線まで行く


815: ID:ou6ey5PN0
全拠されたら試合終了
1拠点残しは物凄い勢いでチケット減るでいいよ
レ○プゲーなんてさっさと終わっていい


816: ID:HG7gLea10
チンパン「あー拠点いっぱいとられちゃった、どうせすぐ終わるしキルを稼ごう」

こうなる


817: ID:L3gQO9pN0
拠点全部取られるような試合の9割はどうせ何してもクソゲーだし好きにさせたらよくね
やる気出して試合時間伸ばしたところでチームシャッフルされるわけでもないし


822: ID:qVFOrBgoH
キルを稼ぎ等、数値を追うこと自体が戦争ゲームとして破綻してんだよな
次回からバトルログ廃止して欲しいわ


823: ID:HG7gLea10
わかる
BFって戦争ごっこゲーなんだよね
e-Sportsとかガチプレイとかそういうのは少人数戦の他のゲームでやればいいんだよな


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601107106/