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213: ID:Ov/4q9po0
最近のレベルの低さがやば過ぎてまともなプレイヤーが不憫過ぎてチームバランサー、レン鯖来るまで持つかなこれ
一方的ゲームを生み出す糞クラン、糞フレ分隊、noobが多過ぎる
キル重視、個人戦績重視、やることやらないといった勝敗を競うゲームを楽しめない奴が多過ぎる
FallGuysやってた方がいいんじゃないかな


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206: ID:Ov/4q9po0
全体的なレベルの低さにもうそろそろ限界が来そうで何試合もあまりできなくなってきた
ランク分けが必要なレベル
次回作ではそこらへんシステムで何とかして欲しいけどダイスがそこまで気が利くとは思えないのがなあ


218: ID:c4W05PTiM
>>206
コロナ効果も相俟って現在BFVには新兵が溢れかえっている。
問題はその新兵のメンタルがいつまで持つか。
これにかかっていると言っても過言ではない。
バランサーがないのでクランや熟練度の高いプレイヤー達に蜂の巣にされレ○プされ続けるより、熟練度の低いプレイヤー同士で切磋琢磨させレベルアップに繋げてもらえれば今後のBFVにとって良いかも知れない。
君のような熟練度の高いプレイヤーはもしかしたら今少しお休みの時間を持ついい機会かも。
秋口にはバランサー&真のレン鯖が実装されるからそこであなたのようなプレイヤーが合流すればサーバーはユーザーで溢れかえり、大いに賑わうに違いない。
とにかく震えが止まらないよ。


208: ID:8NsrdN/p0
あと50チケットなのに拠点踏まずに後ろで隠れてるやつなんなのマジで


210: ID:TNsI0Ojyd
>>208
は?前でたら死ぬだろ?お前ら前に行って死んでこいww俺は後方からカッコよくスナイパーでヘッド撃ち抜いてやるからよww
と考えてる無能なバカ達、ヘッショも出来ないとかいうおまけ付きな


211: ID:rOxv+UDs0
敵目の前にいんのに攻撃しないやつはなんだよ。遠くの敵ばっか狙ってなんか意味あんの?


215: ID:NA9tp5bq0
>>211
ボルスナ遠距離ヘッショできる俺TUEEEE系バカが結構な割合いるからな
近くは狙ってないかそもそも見えてない


223: ID:DCnOjJGWd
後方でスナイパーするのはわからんでもないんだけど、ブレイクスルー防衛側で区画が喪失しても撤退せずずっとその場に留まるのはルール理解してないんだなぁって呆れる


225: ID:AIGSnEVS0
拠点を踏む、回復と弾を配る、蘇生する、スモークを焚く、スポットする、弾幕で牽制するくらいしてくれればいいのにそれすらしないやつが多い


228: ID:7njwjbCna
そもそもそんな真剣に勝ちを第一に目指してやってるプレイヤー多くないよこのゲーム
目の前で撃ち合ったりこの武器使いたいとかが最優先でそう言うのの延長線上で勝ちも目指すって人が半分以上
シージとかバトロワとかとは違うし


243: ID:2YEpJKHo0
>>228
だよな
勝ってゲーム内通貨頂けるとかなら理解できるけど、最優秀分隊の表示とか恥ずかし過ぎて次のマップはリタイア確定だよな

永遠とトップ分隊とって喜んでるヤツらって
晒された上にゲロキモって思われてる事に気づいてないみたいだしなw


247: ID:zpCTctzCa
>>243
別にトップ分隊表示されて恥ずかしいとも思わんし永遠とトップ分隊とってるヤツらがゲロキモとも思わんけどな
真剣にやってないわりに他人にも自分にも意識高過ぎない?


229: ID:ThLNtIoQ0
228みたいなのが多くなったらどんなマルチゲームも終わりだよ
そもそもの大前提として試合に勝ちたいという思いがなければゲームをするモチベーションにならない
勝負に拘る人が殆どいなくなったゲームには何の面白さも残ってないだろう


230: ID:gQ2uHDLpd
勝ち負けにこだわるのも大切だと思うけどBFとか大人数で適当にわちゃわちゃして遊ぶようなゲームだし変に意識高い系のプレイヤーは大変やね


231: ID:AIGSnEVS0
価値観やべーな


232: ID:7wPt4NEi0
わちゃわちゃしてくれればいいけど一定数の害悪は芋って陰湿にキルだからな
バカゲーのお祭り感は全くないから嫌われる


238: ID:PTkgkinGd
コンクエ昔やってたけどそこまでひどくなかった今のコンクエ魔境すぎだろwwブレスルもたまに酷い試合あるけどな


239: ID:hDFx3JVWd
どのモードでも酷い時があるのは一緒だがブレスル防衛で敵の数少ないわ攻めてこないわの時が一番最悪
ソロならさっさと抜ければいいがフレやクラメンと一緒の時が困る


259: ID:j3OOm+Pr0
こんなレベルがめちゃくちゃな環境でやってたら腕が鈍るわ
勘違いキル稼ぎプレイヤーと同じように最初から勝敗度外視で糞雑魚なキル稼ぎスタイルにすれば変な意味で良い事もあるけどそこまで落としたくないしなあ


260: ID:GRYmEl1R0
真面目にやってるのバカにする気はないけどよくこんな状態でずっと気を張ってられるな
たまにバランスよくていい試合とか分隊に当たった時はガチでやって楽しいけどだいたいチームバランス無茶苦茶でマジでやるのアホらしくなる事多過ぎるわ
10人差、クランレ○プ、砂だらけ、平均ランク差が明らかにでかい、クソマップとか


265: ID:j3OOm+Pr0
チームバランスやレン鯖の前に本当はシステムとしての根幹がうまくできてないといけない

チーデス寄りのプレーやプレイヤーが多ければ多いほど糞なゲームになる
BFは特に野良プレイヤーができる影響範囲を大きくしてオブジェクトゲームが上手ければ上手いほど楽しめるゲーム設計の方がいい
これはBFVで薄れた点だからね

俺は誰かみたいにBFVを必要以上に褒めずに駄目な点は駄目とはっきり言うから

ダイスがBFVや過去の失敗から学ぶとは思えないけど次回作には淡い期待をしている


268: ID:ehXDckKB0
>>265
eスポーツを視野に入れて作られたらしいし、野良除外してクラン分隊でのプレイ前提のシステムなんだろうな


270: ID:guDbiOoX0
32対32でメトロくらいのチーデスを用意しないダイスが悪いんだ


274: ID:GRYmEl1R0
バトロワも5vs5もコケたからBF民が求めてるのはBFなんだってのをちゃんと認識してくれた事を祈りたい
もう打ち切られた以上せめて次回作の糧にしてくれんとな


275: ID:M+pmK/jO0
5対5の為に約一ヶ月間近接武器とスキンしかタイドで来なかった時は流石に笑ったわ挙句の果てには5対5実装しませんとか言い出すし何がしたかったのか謎とりあえず次回作があるなら変にeスポーツ意識せずに64人でお祭り騒ぎできるバカゲー路線に戻してどうぞ


278: ID:j3OOm+Pr0
この試合に勝つ為の重要なプレーだったというのをポイントでうまく加算できないかなと思う
重要なプレーを積み重ねるプレイヤーがもっと報われていい
ダイスには無理そうだけど


283: ID:DCnOjJGWd
何度も言うけどBF1のハイライト何故無くしたと
FPS初心者の頃にキルデスが悲惨でも蘇生請負人で内心ドヤってたんだがなぁ


287: ID:JLqiS3sG0
コンクエなんかはスコアボードのキルデス消して旗の確保と防衛数表示しとけばいいよ


288: ID:SExjHnhg0
拠点ゲージをプラスにしなくても拠点ゲージを反応させていればその時間少しずつポイントが入るようにした方がいいな
拠点制圧完了している時とか敵味方が反応させていない時はポイント入らない仕様で
コンクエでもブレークスルーでも拠点があるオブジェクトゲームは何でも
BFも良い方向に進化させないと

【悲報】ゲームオタクさん、FPSで磨いた腕でISISとの戦闘に参加してしまう

ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596876273/