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626: ID:MHAmTMwh0
死にたくない病が多すぎる
リスクを背負わないことをしている限りそれ以上に上手くならないのは100%の事実なんだよ
だから下手なんだよ

リスクを背負わないこと、前にでないことを選択したで瞬間から味方に負担やリスクをかけていることを知れよ
お前自身が負けようとしてるのを知れよ

キルの中でオブジェクトに絡まないキルが増えれば増えるほど下手だよ
だから勘違いキル稼ぎプレイヤーって言ってるんだよ

上手い奴からしたら敵の一発の銃弾や足音だけで凄く有利になるよ

カバーもできない奴が後ろにいて何の役に立てるんだよ

自分はその時その時何をするんだよ

リスクを背負わないから下手なんだよ


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633: ID:5kSNby810
>>626
それな
リスクを犯して沢山死んで、その中でリターン掴める確率を徐々に上げていく

初心者がK/D気にしたら上手くならないよ


635: ID:mFoWC4ML0
>>626
100キル70デスの偉業を達成した俺にとってはお前も含めて全員が死にたくない病だよ
あとリスクを犯すなって他人に強要してんじゃねーよ、別に世界はお前を中心に回ってない
31人も味方がいりゃ鼻くそが混じるのなんて当たり前、その中で自分がどう立ち回るかが重要なんだよ
拠点でうんこ座りして敵を待ってるのか、敵の懐に入り込みアホな味方の分まで戦うか、その取捨選択ができないからたった1つの敵の有能分隊にレ○プされてピエンしてんだろが


641: ID:1sJQFSlH0
俺が言ってるのは初心者にだけじゃないよ
勘違いキル稼ぎプレイヤーというのは普段から結構広範囲に言ってるよ
オブジェクトゲームで勝ちに純粋じゃなくチーデス寄りのプレーしてる奴ほぼ全員だよ
試合が決した時点からのキル稼ぎは例外だけど
自分は違うと思ってる奴多そうだから“勘違い野郎”なんだよ


642: ID:jBseneKgr
100キル70デスはなかなかの釣り餌だな
でも流石にたまに変なのが掛かる程度になった


647: ID:O0J0EFVR0
まあいくら死を恐れるなとか綺麗事言ったって普通は何度も死ぬと慎重になるもんだからな
ほとんど射線通るこのゲームのマップも悪いわ、初心者のうちからバカスカよくわからんうちに殺されまくってたらそりゃ怯えてろくに動けないプレイヤーになる


675: ID:kDKgSSIZa
真面目マンには怒られそうだけどひたすら刺突爆雷使ってキルしたり銃剣突撃したくなる時あるわ
メトロだとわりと上位に行けて笑う


681: ID:LWLh1Xr70
このゲームに本気だしてやってる人いるんだ?w
景色楽しんでウジ虫達とスナイプするゲームだろw
ムキになってんじゃねーよ
なんのメリットもないじゃんかw


52: ID:vGvihGs8r
コンクエですごい点数差ついて 
萎えて動かない人達見ると 
皆で玉砕したほうが早くゲーム終わるのにと思うのになんで動かないんだ


53: ID:1afE1Ctq0
>>52 
キルレ=強さ、デスは雑魚の証!だから前に出て死にたくはない! 
って考えてるヴァカがほとんどだから


55: ID:vGvihGs8r
>>53 
でも実際ボロ負けしてんだから 
死ぬしかなくない?と思うんだけど


58: ID:1afE1Ctq0
>>55 
ヴァカはどのモードもチーデスと思ってやってるからな 
勝ち負けよりキルレ、だから危険を冒して死ぬという選択肢は生まれようがない


60: ID:vGvihGs8r
>>58 
冷静に考えたらチーム戦に慣れてる人と 
俺みたいに格ゲーばっかやってた人と 
考え方が違うのかもと 
格ゲーはチーム全体の状況判断無いし 
負けは自分の負けな単純明快さだし


132: ID:jT0ONvvj0
>>52 
一番良いのは、出撃しないことだ。 
そうすりゃすぐ全拠で終わる。 

ボロ負けするような試合でも相手の包囲を掻い潜って裏取りくらいは出来るが、 
そうやって長引かせると敵の正面で再出撃してひたすら狩られに行く見方noob達のk/dがヤバイことになる。 

そしてダヤンカン君のようなプレイヤーが、ドヤ顔でkill数自慢するのが歴代BFの歴史なんだ。


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596876273/