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121: ID:8jm4jSzM0
片方に複数クラン固まるなよ
くそダセえなあ
長期的に物事見れるようになれ低レベル


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126: ID:p49g/b350
>>121
5chクランに入ろう!


127: ID:6HG7bVIv0
クランの防衛しない回遊魚キルムーブ
くそダセえなあ
レベル低すぎる


128: ID:VdPW9oQ9d
定期ガイジ君はクランの奴らに親でも殺されたんかよ


129: ID:YwYkT0qc0
本人が何回も殺されてるから仕方ない


130: ID:bWMfsCy50
クランばっかり集まってレ○プゲーだなって時は相手のプロフ見てみ
かなりの確率で相手のクランは中国アカだから
ここ数週間は100%だわ


131: ID:QPo4/Cgya
4人くらいならなんとも思わんけど8人以上同じクランタグ固まってるとゴミだなーとは思う
あとダイスが悪いけど片側にクランタグ15人くらいいるのにもう片方には2、3人しかいないクソみたいなチームバランスとか


147: ID:3s2AfHo60
>>131
これ多分みんなフレンドだと思うわ
クランタグちがくても
フレがやってるサバに入ってるんだと思う
フレンドと一緒にやる機能を強化してるのはダイスだからしょうがないね


133: ID:RCKNWNVk0
別にクランがいいってわけじゃないが32人中の数人でバランス壊れるのもおかしな話
それにいくらクランだろうと他がゴミ多すぎだとそれでも勝てんよ
このゲーム有能が多いかということより無能がどれだけ多いかで負けるから


134: ID:7Ds4yI8o0
有能が8人いたら勝てるよこのゲームは
500時間くらいやった感覚だけど
最近はブレスルばっかやってるからコンクエの方はどうなのかは分からん


135: ID:20+2cMrZd
クラン?
タグ付けてないパーティーは数倍いると思え


136: ID:xWeYBZkz0
VCをする分隊が有利になる様にした仕様がイケないんだよなぁ


137: ID:QPo4/Cgya
自分でゴミって言ってるんだからそのゴミが何人いても数人クランいたら勝てるってわかるでしょ
俺だってフレンドと遊ぶしフレと遊ぶなとは言わないけど2分隊ならチームや鯖を別れるくらいはして欲しいしダイスはチームバランサーをなんとかしろって話


384: ID:MxiIgplGM
クラン相手に歯がたたない、手も足も出ない人達は週末の比較的一般ユーザーの多い時間帯に遊ぶか、もうすぐ実装されるチームバランサー&真のレン鯖実装を待つことをオススメする。
神ゲーBFVが老若男女楽しめる真のVictoryタイトルになるのはそこからなのだ。
猪突猛進スタイルもいいが、これは戦争。
引くことも覚えよう。
クランに太刀打ち出来ない層は、とにかくもっとBFVをプレイしなさい。
彼らも最初から上手いわけではなく、寝食を忘れ一心不乱に阿蘇の火山灰の如くBFVをプレイしてきた言わば廃人兵。
プレイ時間を惜しまずプレイし続ければやがてクランを出し抜き煽りプレイだって出来るようになる。
週末兵になるか、それともクランをも出し抜く真のVictory兵になるのか、BFVユーザーは今まさにその岐路に立たされていると言っても過言ではないだろう。


385: ID:LLTwrVaDd
>>384
クランに太刀打ちは練習でと書いてあるが
クラン3~4人キルしても1人の衛生兵がすべてを無に出来る仕様だから
ましてやクランフレ分隊組まれたら練習しても孤軍野良なら無理や


386: ID:zqrumoZGM
>>385
その通り。
野良プレイならやられて当たり前。
このBFVがどういったコンセプトで作られた作品だったのかよ~く考えよう。
戦争はやはり兵力が重要。
もしピンで戦ってるのなら、良い仲間を見つけることから始めよう。
フレになり、VCプレイしてみてもし合わなければまた他を当たればよい。
仲間を見つける方法は沢山ある。


416: ID:JJvABrsu0
>>385
それな
完全介護の衛生兵、何発撃っても戦車沈ませない修理奴隷、そして極めつけはボイチャ連携
チームシャッフルでクランもフレも強制的にバラバラになるようになればある程度は緩和されるんだろうけど


387: ID:NjyvW/gM0
もともとFPSはプレイヤーの力量の差が出やすいけどBFVは差がすごく出やすいから過疎ると一気にヤバくなる
特に下手糞はガン待ちしてるのに敵の移動に全く気付いていないことが多いからそこが穴になって敵が侵入しやすくなる
それでも頑張ってるなら我慢できるけどそういうゴミに限ってベテランを囮にして斥候()したがるからゴミチームから上手い人が抜けていく


392: ID:0Q6I3+1I0
もうレン鯖とか期待してないからフレアと出撃先のプレイヤーが戦闘中とチームシャッフルの問題だけなんとかしてくれ
ブレスルで一生空見てるのアホくさいしリス出来ないのストレスだしゲーム開始時に10人差とかクランタグ15人対クランタグ2人みたいなのはゲームにならんわ


396: ID:jbUcJVeC0
クランタグがどうだの言ってるけど正直強い奴なんて2人くらいじゃね?
クランタグが味方に少なくて勝てないなんてことはあんまないけどなー


397: ID:yRw26cTlM
しかし最後の、top 分隊表示で同じクランタグの奴等ってドヤ顔してる。


398: ID:qrDU6pB8r
>>397
顔はクラン分隊も野良分隊も同じだろw


399: ID:eqfZxYIAp
強い奴が多い方じゃなく地雷が少ない方が勝つんだぞ
クランタグは最低保証みたいなもんだな


402: ID:H8VOJVm5p
うちのクランも強いのが1人2人いるぐらいで弱い人は敵の居場所教えてもどんなにアドバイスしても聞いてないから強いて言えばちょっとだけ情報くれる動くデコイ


840: ID:rjyi19Vu0
よくクラン固まるなとか言う奴がいるけど低いほうに合わせたって面白くならないから1人鍵分隊とか芋を隔離したい
セオリー理解していて前線に出てくれるなら負け試合でも我慢できる
一番嫌なのはデス前提で突っ込み役を買って出ても後続が付いてこなくて無駄死にして押し込まれること
部屋を壊してるのはクラン分隊じゃなくて前線に出ないゴミ


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1593671338/