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20180903-battlefieldv-09

287: ID:DZCx3DlD0
上手い人はなんであんなに撃っていても周りに気付かれないんだろう?普通に裏取り成功しても速攻気付かれてやられるのに、もどかしい


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294: ID:uVf2oCpwd
>>287
倒す順番じゃない?自分の方向や横向いててすぐに反応しそうなのを優先して攻撃して後ろ向いてたり伏せてる奴は後回しとか


328: ID:Od0w6QR80
>>287
障害物で射線切って1人しか視界に入れない
味方の射界から遠い奴の方が振り向いてきて危険
後ろ取れるって事は立ち回りは出来てる
場数踏んで敵排除の優先順位わかってくれば愉しくなるってこのスレのおっさん達が言ってた


329: ID:pnh40fIS0
>>328
ま、たまに敵さんが優秀すぎて裏どころか正面にすら行けないことあるけどな。


288: ID:jj5+Mebsd
PC配信者の動画で奇襲したときに
普段のCSで自分がやる限りすぐに気づかれて1人ぐらいキルする辺りにキルされるんだがPCの奴らは反撃されずに全員キルするのを見ると反撃すら凌駕するスピードなんだろなって思ったりするし、エイムアシストがあるからCSはキルされんじゃね?とも思う事がある


289: ID:LVsVaOwGa
裏取り途中に遭遇する相手って基本的に上手いか最低限意識高いから厄介というか普通に撃ち負ける


290: ID:JZ3FTkW40
大抵は銃声や足音、味方の反撃でわかる
逆にいくら撃っても気がつかない相手や隣で人が倒れても微動だにしないのもいるが、そういう奴らは基本何もいないところで無駄撃ちして周りから白い目で見られたり、スコープの中の世界で聴覚と視覚縛りをしている


295: ID:5PU5Vfsh0
ヘッドホンあるかないかでかなり変わる
上記にもあるように銃声足音意外にも飛んできた弾の閃光の位置関係で割り出せたり
味方のデスマークと敵が占拠してる拠点を線で結んで行けば敵の進行ルートの予測も出来る
初心者や上手くいかない人は目の前の事象に気が取られて周りの細かな変化までに気が回らないんじゃないかな
まぁ地道に頑張る以外に方法はないかもしれんが

352: ID:uEK6N/Fa0
正直敵が馬鹿に見えるほど気持ちよく無双してる系のやつは敵が確かに馬鹿なんだなって思う 
三人も四人も団子で目の前撃ってて一人一人片づけられてんのに気付かないとかヘッドホンどころかイヤホンすらしてないでしょ


引用元:http:2ch.sc