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184: ID:ohdr5LiO0
脅威の70デス達成
ここまで死ぬと逆に清々しい
よく芋がどうだとか騒いでる人いるけど俺にとってはそーゆうこと言ってるやつ含めて全員芋だと思うわ
拠点に入ってるとかなんとか言ってるけど結局拠点で芋って敵を待ってるから死なないんだろ
常に戦う勇気がないから来るか分からない敵を待って安全かつ確実にキルを頂く
君達がそこでふんぞり返ってる間でも常に戦線を掻き乱してるからこそ名誉の70デスを頂けるわけだ
「176」この数字が何を意味するか分かるか?
俺は敵と176回刃を交えたということなんだよ
それに引き換え君達はよくて50キル20デスくらい…計俺の10の位で草
上手い下手拠点に入った入ってないの問題じゃないんだよ
君達は走って待ってる、俺は撃って戦ってるこの差はもうどう考えても埋めることはできないんだわ

lWi9zLM



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189: ID:4gQJUqi+0
>>184
安定の敗北ワロタ
100キルからの敗北は君の十八番だよね


197: ID:45FGWA+D0
>>184
裏取りしたり戦略的な思考が出来ないから負けるんだよ


199: ID:KKtKjxM40
>>184
拠点防衛キルどれくらい?


209: ID:9fyT8Qaaa
>>184
常にスコープ光らせてるからだろ


185: ID:vv3mxkcca
両チーム1/3が2万超えてるから結構長引いた試合なんやなって


186: ID:kTvSajXi0
長引いた原因が画像貼ってるからな


187: ID:H370c9pvd
無駄にデスして味方のチケット減らすのやめろやいくらなんでも死に過ぎ


191: ID:aoZZgLHY0
戦車は歩兵から一歩引いた位置ぐらいじゃないと瞬殺されるからね
歩兵と足並み揃えて進軍するのがベストなんだけど大抵どっちかが芋る


192: ID:DMJkxpTWa
三歩引いた位置からでもぶち抜かれるカリオペのクソデカランチャーきらい


193: ID:TB1CKXFX0
戦力になるかならないかと言えば十分戦力になる
キルした分ヘイト溜まるしね
今BF5やってる大多数がウンコみたいなのばっかりだからな
ビークルでも強武器でも100キル取れる奴は現状だと少ない現実
別にダンカン君をフォローしたい訳じゃないが彼以下のプレイヤーが大多数

昨日クロコダイル呼んで乗り込んだ奴が敵陣そのまま突っ込んで1キルも出来ずに爆散
8キル20デス
敵は相手ではなく味方に多い


195: ID:7NTgiKf00
クロコダイルに乗ったことは評価できないけど8キル20デスはそんなに悪くない
最初から最後までいて20キル5デスでスコア下位みたいなのが一番チームの足を引っ張ってる
特にブレスル攻撃側は同時に拠点踏める人数が勝敗を分けるのに後方支援()なんて敵に有利なだけで味方激おこ
前線でデスするのは敵の位置がわかったり同時突撃の味方の為になってるから前線でデス重ねてる人は邪魔だとは思わない


198: ID:TB1CKXFX0
>>195
キルレ0.5にSPM200台
普通の奴ならキルレなんて2.0はあるだろ
まぁキルレなんてどうでも良いがSPMが200台って
まともなプレイヤーではないわな


200: ID:7r8BR71j0
dayankanざっこw
雑魚すぎて涙出そう


201: ID:4gQJUqi+0
マジレスするとダンカン君は強い方だよね
100キルしてくれる人なんて滅多に見かけないしそこらの芋砂やってそうな奴らよりは100倍いい


202: ID:FZ2u7VLX0
拠点に絡まない時点で芋に限りなく近い存在でしょ


203: ID:FLX/x7qy0
多分106回と言いたかったんだろうけど興奮して176回とか書いてて草70デスとかもはや尊敬するわ


204: ID:ISBRSgb4p
いや176回であってんじゃね接敵回数を言いたいんだろ
厳密に言えば177回だけどデス70で計算すれば176だし
それだけ敵と会えるってのが言いたいじゃね?
芋や適当な立ち回りしてると足して100超えるの結構難しいしな


205: ID:aVcnYbat0
拠点を犠牲に誰よりも味方を危険に晒してキル優先で外でチクチクみんなやればいいよ
全拠点赤くしといて100キルしとけばみんなの英雄だよ


206: ID:aoZZgLHY0
それチーデスでよくね


207: ID:ISBRSgb4p
実際でもどんな立ち回りなんだろ
ほんとにZHで芋芋してたらこんな成績取れないだろ
試合展開わからないから比較できないけど
長引いて90キルくらいするとスコア3万超えるし
100超えて3万超えないって低いよな?


220: ID:ohdr5LiO0
>>207
単純な話だよ
俺は常に動いてるだけ
結局君達は無意識の内に必ずどこかで芋ってんだよ
死ぬのが怖い自分が勝ちたいなんて人間の性だからね
俺がコンスタンツ100キールの称号を手にしてるのは別に上手いからじゃない、その恐れがないからだ
敵に対しても常に対等な気持ち、共に戦ってくれる感謝のリスペクトがあるからこそ100k70dを叩き出せるわけだ


208: ID:4TQYLnmjd
ダヤンカンと同じチームに3回なったことあるけど毎回3キル8デスとかで下位の方にいてあげく途中抜けしているところしか見たことない
相手弱くて味方も弱くてとか他にも条件が揃わないとキル数稼げないんだなとわかった


216: ID:ohdr5LiO0
>>208
あっお前レ○プ試合でも真面目に猪突猛進するカス野郎決定やんけ
俺はレ○プになったら速攻戦車献上グッバイなんでよろしく


231: ID:kTvSajXi0
>>216
勝ち試合しかやらないのに70もデスしてんのか
勝ちマッチでルール無視して味方に介護してもらって100狙ってんのか
地雷のくせに介護期待出来ないマッチは即逃げしてんのか
これもうダヤンカン介護してる味方が悪いまであるな


210: ID:SlMKDMnvd
ダンカン君の真似してZH使ったら100キルいったわ
時間かかるし大変だったよこれ
https://imgur.com/a/6JzGCLA.jpg


221: ID:vB37fsi/0
お前が70回寝っ転がってる間に敵は屍踏みつけて前進して負ける


222: ID:SaguPtVtd
単純な話100キルなんてプロヴァンス防衛の時に最初はZHでチクチクしながらキル稼いで残り120チケくらいになったら煙ばらまいて味方の砂を機能停止にして敵を進軍させる。そんで高レートsmgで自分だけ背後からキルを取りつつ相手に拠点取らせてやればチケが200近く回復するからそれを繰り返す単純な作業だよね
100キルなんて取ろうと思えば簡単に取れる称号だってことが今日証明できたよ


223: ID:WT2w3tMC0
キル数+デス数が接敵回数っていう考え方何気にやばくない?普通は蘇生とかされてるからデス数に+で撃ち負けの数があって然るべきなんだが
一度も蘇生貰えないような場所で床ぺろしてんの?


225: ID:FLX/x7qy0
>>223
敵にやられて顔真っ赤で蘇生スキップしてるんじゃね知らんけど


226: ID:Oan3/o710
キルの中身って大切よな
旗に関係ない遠距離ペチペチ君と前線で暴れ回るエイムゴリラの猛者も同じk1カウントだもんな
スコア上位の奴やったらスコア加算してくれたらモチベ上がるのにな


229: ID:45FGWA+D0
ぶっちゃけキル数とかより、不利チームで猛者分隊居るチームに勝てたとかの方が凄いからな。


引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1593671338/

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